• 締切済み

NOVAうさぎの声

ちびまる子ちゃんにでてくる野口さんの声に似てるような気がしますが、実際のところどうなんでしょう?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#9423
noname#9423
回答No.2

NOVAうさぎの声:「fig1000fig(フィグ・ミル・フィグ)」オーナー 草壁ゆう子     ↓【判明! あの「NOVAうさぎ」の声の主…】 http://web.archive.org/web/20030422162352/http://www.zakzak.co.jp/top/top0422_1_12.html

参考URL:
http://web.archive.org/web/20030422162352/http://www.zakzak.co.jp/top/top0422_1_12.html
imazato303
質問者

補足

ありがとうございます!すっきりしました。野口さんの声じゃなかったんですね...。

関連するQ&A

  • NOVAうさぎの声

    NOVAうさぎの声って、ちびまる子ちゃんに出てくる 野口さんの声に似てるんですが・・・・・。 一緒の人かどうかどなたか分かりますか?????

    • ベストアンサー
    • CM
  • 下らない質問ですが...

    野口って名字に変わる女性です。 しかし、なんとなーく気にいらないのです。(そんなことゆっても仕方ないですが) ちびまる子ちゃんの野口さんが一番に浮かんでしまうからかもしれません...暗くて陰気なイメージが。 こんなこと思ってしまうのは私だけでしょうか!? みなさまは野口って名字にどんな印象をもちますか!?

  • NOVAうさぎの声は?

    NOVAうさぎの声はUAさんですか?それともクレヨンしんちゃんの声優さん?

    • 締切済み
    • CM
  • 野口さんの下の名前

    ずーっと、ずーっと気になっているのですが、誰に聞いても「知らない」と言われてしまふ……。 そんな私の質問は、“ちびまる子ちゃん”の野口さんの下の名前を教えて頂きたいっ!!  かつて何かで知って、エラく感動したのですが、勿体ないことに忘れてしまったのですぅ(号泣) ってな訳で、名前ある筈なんですけど…どなたか知りませんかぁぁぁっ!?

  • ちびまる子ちゃんの前田さん

    ちびまる子ちゃんで掃除係り?の前田さんが 鼻ちょうちんを膨らませて泣いてしまい それを見たまる子と野口さんが必死に笑いをこらえる回が あったと思うのですが、コミックスの何巻に収録されてますか? また、私的にはその回が一番笑った記憶があるんですが、 他に面白い回があれば教えて下さい。 巻数と題名も教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 主人公に格上げしてほしい、脇役・・・

    「踊る大捜査線」じゃないですけど、映画やドラマ、或いはマンガやアニメなどで、あなたが主人公に格上げして新しい作品を作って欲しいと思う、脇役を教えて下さい。 私は、「ちびまる子ちゃん」の「野口さん」が主人公のマンガが見たいですね。 彼女のキャラなら、十分に主人公がこなせそう・・・ 皆さんは、いかがですか?

  • 男性の皆さん教えてぇ!!!

    ロングだった髪をばさっと切って、ショートボブになりました。 女性からはすごく好評だったのですが、男性からは…… 「幼くなった」とか色々。。。 好きな人には「ちびまる子ちゃんみたい」 と言われました。えー??というと、「かわいい、かわいい」 と言ってくれましたが( ´・‿・`) 他の人に、「ちびまる子ちゃんみたいって言われたんです---」 って言ったら、「ちびまる子ちゃんかわいいじゃないですか」と言われる始末( ; ; ) かわいいとは言ってくれているものの、喜んではいけないような( ; ; ) 男性の皆さん!ちびまる子ちゃんってかわいいですか?というかこの褒め方の真相は??? あ、あと、やっぱーロングからショートだと、さほど気にならない女性のことでも、「髪切ったね」とか「かわいい」とか言いますか?

  • この脇役が好き・・・

    テレビ・映画、あるいはマンガ・アニメで、主人公よりも好きなくらいだ、という「脇役」はいますか? 例えば、「ちびまる子ちゃん」なら「野口さん」。あの暗さとあのシニカルさが、大好き・・・ 例えば、手塚治虫の漫画に出てくる「ひょうたんつぎ」。手塚作品には、本筋と関係なく登場するこのキャラ、鉄腕アトムよりも大好き・・・ 皆さんは、いかがでしょうか。

  • ちびまる子ちゃんで2番目のキャラを挙げるなら?

    「ちびまる子ちゃん」の主人公はもちろん、まるゃん。 では、「ちびまる子ちゃん」で2番目のキャラを挙げるなら誰を挙げますか?

  • 野口五郎さんは、ここ数年高い声が出なくなったようですが、なぜでしょうか

    野口五郎さんは、ここ数年高い声が出なくなったようですが、なぜでしょうか? 野口五郎さんのファンです。 若い頃は、澄んだ通る声だったのに最近は、高い声が出なりましたね。 声帯でも痛められたのでしょうか? どなたかご存知でしたら、教えてください。