• ベストアンサー

NOVAうさぎの声

NOVAうさぎの声って、ちびまる子ちゃんに出てくる 野口さんの声に似てるんですが・・・・・。 一緒の人かどうかどなたか分かりますか?????

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ria-
回答No.1

同じ人だそうです。 声優に詳しい(?)友人が絶対そうだと言っていたので。

t-aokanto
質問者

お礼

高速の回答ありがとうございます☆ そうですか、やっぱり同じ人ですか! いや、友達に『絶対そうだと思うよ!』 って言ってしまったので、そうじゃなかったら 困るなー・・・と思ったのです(>_<) ありがとうございました!!