• ベストアンサー

NOVAうさぎの声

NOVAうさぎの声って、ちびまる子ちゃんに出てくる 野口さんの声に似てるんですが・・・・・。 一緒の人かどうかどなたか分かりますか?????

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -ria-
  • ベストアンサー率22% (45/198)
回答No.1

同じ人だそうです。 声優に詳しい(?)友人が絶対そうだと言っていたので。

t-aokanto
質問者

お礼

高速の回答ありがとうございます☆ そうですか、やっぱり同じ人ですか! いや、友達に『絶対そうだと思うよ!』 って言ってしまったので、そうじゃなかったら 困るなー・・・と思ったのです(>_<) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • NOVAうさぎの声

    ちびまる子ちゃんにでてくる野口さんの声に似てるような気がしますが、実際のところどうなんでしょう?

    • 締切済み
    • CM
  • NOVAうさぎの声は?

    NOVAうさぎの声はUAさんですか?それともクレヨンしんちゃんの声優さん?

    • 締切済み
    • CM
  • NOVAうさぎについて

    NOVAうさぎのグッズを買うことができるらしいのですが、NOVA会員でないとやはり無理なのでしょうか?情報をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NOVAうさぎのCMは・・・

    NOVAうさぎのCM放送時間についてお聞きしたいのです。 NOVAうさぎが、 「いっぱいきけて~」 と道路を歩いているところ、後ろからバスに乗ったお兄さんが。 「NOVAうさぎちゃぁん、こっちおいで(こんな感じのセリフ)」 といって耳をひっつかむ方のCMです。 このCMの確実な放送時間(何の番組中やるとか)を、知りませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • NOVAウサギ

    VODAFONEのJ-D8なんですけどNOVAウサギの待ち受け画像がほしいんですけどなかなか見つかりません。誰かくれませんか?

  • NOVAうさぎの動く壁紙にしたい

    NOVAうさぎの壁紙にしたいのですが、 NOVAのホームページをみると、静止画はダウンロードできても、 動く壁紙はできません。 どこから、どうやれば、動くNOVAうさぎの壁紙になるのでしょうか? できれば、歩いているVOVAうさぎがいいのですが。 初心者なので初歩から教えてください。

  • NOVAうさぎの壁紙

    すごくNOVAうさぎの壁紙がほしいんですけど NOVA公式ページ以外で何かありませんか?? もし知ってる人がいたら教えてください!!!

    • 締切済み
    • CM
  • NOVAうさぎちゃん♪

    NOVAのCMに出ているNOVAうさぎちゃんの、携帯待ち受け画面を探しています。特に、耳をもぎとられて、ムキー!と怒っているのが希望です。どなたか、ご存知の方いたら、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NOVAうさぎ!!

    今日のゴールデンタイムでテレ東系なんですが NOVAうさぎのショートストーリーみたいなのをしてたそうです!! ご覧になったお方、詳細よろしくお願いいたします。 あとまたするかなぁ~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NOVAうさぎ

    カワイイとか、癒し系とか?流行ってますねぇ。 CM自体は面白いので嫌いじゃないのですが。 何故にNOVAうさぎが、そんなに人気があるのか、そんなに可愛いのか、どこが癒し系なのか、サッパリ理解できません。 好きな方はどこが好きかどう可愛いと思ってるのか教えてください。 嫌いな方の意見もありで。よろしくです。

    • ベストアンサー
    • CM