• 締切済み

NOVAうさぎのCMは・・・

NOVAうさぎのCM放送時間についてお聞きしたいのです。 NOVAうさぎが、 「いっぱいきけて~」 と道路を歩いているところ、後ろからバスに乗ったお兄さんが。 「NOVAうさぎちゃぁん、こっちおいで(こんな感じのセリフ)」 といって耳をひっつかむ方のCMです。 このCMの確実な放送時間(何の番組中やるとか)を、知りませんか?

• CM

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 今ちょうど見たのですが、TV東京系の「ワールドビジネスサテライト」内で よくやっています。月~金23:00~23:45くらいまでの間ですが、 先ほどは23:30頃でした。ここのところはよく見ますが、TV電話のCM の時などもあります。 もしご覧になれない地域にお住まいでしたらすみません。

hiryou
質問者

お礼

有難うございます。 残念ながら見れない地域でした。

回答No.2

こんにちは。 今週なら笑っていいともの時間帯に1回は必ずやっています。 今日はテレフォンショッキングの途中にやりました。 あの間に挟まってるCMは地方によって変わると思いますが、、、。 うちは東海地方です。

hiryou
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックしてみます。

• yuzuyuka
回答No.1

放送時間はわかりませんが、下記のサイトで前のCMが見れるので、そのうち今のCMも見れるようになると思います。

参考URL:
http://www.nova.ne.jp/novausagi/index.html
hiryou
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのサイトは知っていたのですが、 教えてくださって嬉しいです。