• 締切済み

NOVAうさぎのCMは・・・

NOVAうさぎのCM放送時間についてお聞きしたいのです。 NOVAうさぎが、 「いっぱいきけて~」 と道路を歩いているところ、後ろからバスに乗ったお兄さんが。 「NOVAうさぎちゃぁん、こっちおいで(こんな感じのセリフ)」 といって耳をひっつかむ方のCMです。 このCMの確実な放送時間(何の番組中やるとか)を、知りませんか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 今ちょうど見たのですが、TV東京系の「ワールドビジネスサテライト」内で よくやっています。月~金23:00~23:45くらいまでの間ですが、 先ほどは23:30頃でした。ここのところはよく見ますが、TV電話のCM の時などもあります。 もしご覧になれない地域にお住まいでしたらすみません。

hiryou
質問者

お礼

有難うございます。 残念ながら見れない地域でした。

回答No.2

こんにちは。 今週なら笑っていいともの時間帯に1回は必ずやっています。 今日はテレフォンショッキングの途中にやりました。 あの間に挟まってるCMは地方によって変わると思いますが、、、。 うちは東海地方です。

hiryou
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックしてみます。

  • yuzuyuka
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

放送時間はわかりませんが、下記のサイトで前のCMが見れるので、そのうち今のCMも見れるようになると思います。

参考URL:
http://www.nova.ne.jp/novausagi/index.html
hiryou
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのサイトは知っていたのですが、 教えてくださって嬉しいです。

関連するQ&A

  • NOVAうさぎちゃん♪

    NOVAのCMに出ているNOVAうさぎちゃんの、携帯待ち受け画面を探しています。特に、耳をもぎとられて、ムキー!と怒っているのが希望です。どなたか、ご存知の方いたら、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NOVAうさぎ

    カワイイとか、癒し系とか?流行ってますねぇ。 CM自体は面白いので嫌いじゃないのですが。 何故にNOVAうさぎが、そんなに人気があるのか、そんなに可愛いのか、どこが癒し系なのか、サッパリ理解できません。 好きな方はどこが好きかどう可愛いと思ってるのか教えてください。 嫌いな方の意見もありで。よろしくです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMは長い?短い?

    こんばんは テレビドラマなどで途中で入るCMの長さ(多さ)は長い、ちょうどいい、短いのどれだと感じますか? また、1時間のテレビ番組においてCMの入るタイミングはどれがいいですか?(CMの総合放送時間はどれも一緒です) 1.番組の始まる前に一括して放送 2.15分おきに放送 3.30分に一括して放送 4.番組終了後に一括して放送

  • ライオンに食べられたがるウサギの話

    以前ラジオの朗読番組で聞いた作品なのですが、タイトルが思い出せません。 かなり前なので違っている部分もあるかと思いますが、おおまかなストーリーは以下の通りです。 誰かに自分を食べてもらいたいと思っているウサギが、ライオンに「愛しているなら私を食べて」と言う。 しかしライオンはウサギのことが好きなため、食べることができず、やがて餓死してしまう。 その後、ウサギは別のライオンに同じことを言うが、そのライオンもウサギを食べることができずに餓死してしまう。 ウサギは間違いないのですが、ライオンのほうは少し自信がないです。 もしかしたら、別の肉食獣だったかもしれません。 ラジオは車に乗っている際たまたま耳にしたものなので、番組名もわからないのですが、女性のMCでした。 具体的なタイトルはわからなくても、このような話をご存知の方、聞き覚えのある方はいませんでしょうか。

  • 炭酸飲料水のマッチのCM

    最近NEWSの手越くんが出てるマッチのCMが放送されてるのをよく見ます。 手越くんがバスを追いかけながら何か叫んでるのですが、何と言ってるのか分かりません。バスに乗ってる学生が「背中だろ」って言う前のセリフです。 分かる方教えてください。 気になって仕方ありません(涙)

    • ベストアンサー
    • CM
  • NOVAのCMを着メロにしたいのですが

    JフォンのSH07を使用している者です。 NOVAうさぎの歌うCM曲をダウンロードしたいのですが、どこかに格安サイトはないでしょうか? 曲のみなら、無料サイトがあったのですが、是非歌もダウンロードしたいのです。 ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • CMの着ボイス

    ドコモの504を使っているのですが、 CMソング(ちなみにNOVAうさぎ)などの 着ボイスをDLできるサイトを探しています。 有名人やギャグなどの着ボイスやCM着メロなら たくさんありますが、「声」をDLできるところが なかなか見つからない...(TοT) どなたかご存知の方、どうか教えてください! 宜しくお願いします。。。

  • auのYUKIさんのCMが見たいです。

    この前、たまたまTVで見たauのCM(YUKIさんが携帯で音楽を聴いてるウサギ耳のやつです)が 凄く可愛くて、じっくり見たいのですが、ネットまたは関東圏のTVでCMが流れる番組をご存知の方、是非教えてください!! auのサイトもSonyEricssonのサイトも見たのですが、まだアップされていないようですので。 よろしくお願いいたします~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • *NISSANの小鹿のCM*

    NISSANCUBEの小鹿CMの30秒バージョンがTVで見たいです。 放送番組、放送時間情報知っている方いませんか?? この番組見てるとき見た~今は知らないけどって感じの情報でもかまいません。 数打ったら当たるって感じでTV録画してみますんで。 サイトで見ることはできましたが画面がちっさくて見にくいので。 NISSANのサイトやスポンサー情報はすでに調べましたがわかりませんでした。 もしお時間ありましたら回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 悪魔のリドルの兎と働き蜂について

    前回の放送で、「兎と働き蜂が似てるのはなぜ?」みたいなセリフがありましたよね。 単に皮肉を言いたかったのでしょうか? それとも、兎と働き蜂は性質的に似ているのでしょうか? 兎は割りと自分勝手で自分だけですよね。 あるとすれば、母と子の親子関係は守りますけど。 外敵から追われても自分だけが逃げ切れば、他は関係無いっていう態度ですから、 兎と働き蜂が似ているというのは腑に落ちません。 やっぱり、ただの皮肉かな。 兎角さんは分かってなかった?みたい?だったので、 ますますどんなとらえ方をするのか分かりませんでした。 原作をご存じの方、または分かる方、詳しく説明をお願いします。