• ベストアンサー

NOVAうさぎ!!

今日のゴールデンタイムでテレ東系なんですが NOVAうさぎのショートストーリーみたいなのをしてたそうです!! ご覧になったお方、詳細よろしくお願いいたします。 あとまたするかなぁ~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touya1864
回答No.1

毎週金曜日7:54~「オトナ語の謎。」だと思います。 内容は『オトナ語』についての説明(?)アニメです。(実際ご覧になるのが一番分かりやすいと思います^^;) NOVAうさぎはそれにちょろっと出てきます。 時間が時間なのでいつも見逃してしまうのですが個人的にはすごく好きだったり。

yossicy
質問者

お礼

回答ありがとうございます 長期出張によりネット環境が利用できなかったため お礼が遅くなりまして申し訳ございません・・・