OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

男性の方にお聞きします。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111313
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (6/27)

とても好きな彼がいます。でも今はNYにいます。絵のブローカーの仕事がしたくて。
頑張っているようです。でも私は悩んでいます。彼は28才私は今年40才になります。渡米してから一ヶ月が過ぎようとしている今、このまま別れたほうが良いのか!
彼も悩みながらNYにいきました。仕事の妨げになるのではないか、と言う不安も含め
彼の気持ちも確かめないまま、行ってしまったので誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

文章の頭の1文がそのまま答え。「とても好きな彼がいます。」と。 「このまま別れたほうが良いのか!」よりも「とても好きな彼がいます。」の方が、彼のことを思ったときに最初に出る言葉でしょ?「とても好きなんです、でも・・・」でしょう?「でも・・・」以降は考える必要なし。悩むくらいなら午後の便でNYに行ってください。勝手なこと言ってスミマセン。
文章の頭の1文がそのまま答え。「とても好きな彼がいます。」と。
「このまま別れたほうが良いのか!」よりも「とても好きな彼がいます。」の方が、彼のことを思ったときに最初に出る言葉でしょ?「とても好きなんです、でも・・・」でしょう?「でも・・・」以降は考える必要なし。悩むくらいなら午後の便でNYに行ってください。勝手なこと言ってスミマセン。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (86/387)

好きなのだから付き合ってみたらいかがでしょうか。 会うことはむずかしいでしょうが、今は様々な情報技術が発達しています。 TELするのもよし、メールするのもよし、他にもあると思います。 参考までに、このコーナーの7/26付「遠距離恋愛をされている方へ」を ご覧になってみてはいかがでしょうか。何かヒントなり回答なりがきっとみつかる と思います。
好きなのだから付き合ってみたらいかがでしょうか。
会うことはむずかしいでしょうが、今は様々な情報技術が発達しています。
TELするのもよし、メールするのもよし、他にもあると思います。
参考までに、このコーナーの7/26付「遠距離恋愛をされている方へ」を
ご覧になってみてはいかがでしょうか。何かヒントなり回答なりがきっとみつかる
と思います。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

人生何が起こるかわかりませんね~ とってもドラマチックで素敵なお話(^^) 自分の人生は自分のもの 行動が運も思いも引き寄せる事が有ります そういう出会いを手に入れるチャンスを目前にできるってこと自体が凄いこと ここまでは運かもしれませんね さぁ、次はあなた自身が手を伸ばして出会いを自分のものにする番です あなたは出会いの入り口に立てた人なんだからじぶんを信じて・・・ 気持がわ ...続きを読む
人生何が起こるかわかりませんね~
とってもドラマチックで素敵なお話(^^)

自分の人生は自分のもの
行動が運も思いも引き寄せる事が有ります

そういう出会いを手に入れるチャンスを目前にできるってこと自体が凄いこと
ここまでは運かもしれませんね
さぁ、次はあなた自身が手を伸ばして出会いを自分のものにする番です
あなたは出会いの入り口に立てた人なんだからじぶんを信じて・・・

気持がわかんないのは国内でも年の差カップルじゃなくても
恋の始まりは皆そうさぁ~!
そこまで行ったならやりきること
心より応援してますよん(^^)
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (100/444)

oneilさんこんにちは。 40歳の女盛りのあなたに見初められた28歳の彼は 幸せものだと思います。 あなたも小説になりそうな恋を見つけられてうらやましい。 このまま別れるなどとんでもない!! せっかく探したジュエリーを川に捨てるようなもの。 恋が仕事の妨げになるような男は仕事も出来ません。 合えないなら毎日でも手紙を書けばいいでしょう。 ありったけの思いを込めて・・・・。 手紙にはつい ...続きを読む
oneilさんこんにちは。
40歳の女盛りのあなたに見初められた28歳の彼は
幸せものだと思います。
あなたも小説になりそうな恋を見つけられてうらやましい。
このまま別れるなどとんでもない!!
せっかく探したジュエリーを川に捨てるようなもの。
恋が仕事の妨げになるような男は仕事も出来ません。
合えないなら毎日でも手紙を書けばいいでしょう。
ありったけの思いを込めて・・・・。
手紙にはついでにあなたの好きな香水の香りを添えてください。
郵便屋さんには迷惑かもしれないけれど彼は大喜び。
郵便受けにあなたの香りがいっぱいなんて
想像するだけでもうきうきしますね。
なぜか手紙は、PCでは伝わらない何かが伝わります。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ