彼とのHに関する悩み - 快感を得られない経験と不安

このQ&Aのポイント
  • 彼とのHで気持ちいいことは気持ちいいが、イクことができない悩みがある。
  • 彼は我慢してくれているが、自分が快感を与えられないことに申し訳なさを感じている。
  • 他の女性と比べられるのではないかという不安もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

☆男性の方☆

つきあって五ヶ月になる彼と最近Hをするようになりました。 初めての時、彼は結構すぐにイってしまいました。しかし何度かHしているうちに彼はイクのを我慢して私が気持ちいいようにと頑張ってくれていることがわかりました。私は気持ちいいというよりは好きな人とできて嬉しいといったような感じで挿入時も気持ちいいことは気持ちいいですが愛撫の時のほうが気持ちよくとてもじゃないですがイクには程遠いです。  彼は気持ちいいと言ってくれているのにそれに応えられてないような気がして申し訳ないです。そもそもイクという感覚がどんなものなのかわからなくなってきました。  このままイケなかったら彼に嫌われてしまうんじゃないか、彼も私もお互いがはじめての相手なので他の子ともやってみたいと思われてしまうんじゃないかと不安です。男性の方、同じような経験をされた方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

• w5-5m
  • お礼率53% (35/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性は誰でも初めてのHから快感を得られますが、女性はそうとは限りません。 ですので「彼に合わせていかなければ」と思い悩むことはないです。カラダの構造や性感自体が異なるのですからね。 また彼はイッているわけですから、十分快感を得ていると思います。あなたを感じさせようというのも、オトコとしての快感であるからこそ耐えているのでしょう。もしくは快感を長引かせようとしてです^^;射精するとそこで男性は終わってしまいますからね。 女性の快感を大別すると、 ・クリトリス刺激による快感 ・膣内刺激による快感 のふたつに分かれると思われます。 前者は優しく刺激の度合いがわかってすれば、思ったより簡単にイクことができるようです。これは未経験でも関係なく、膣口の上のクリトリスを適度に刺激すれば、快感を得られると思います。独りのときにでも、調べてみてください。 後者は経験と慣れ、タイミングなどが必要でしょう。 膣内は元々鈍感な器官であり、そこでイクことは簡単ではないように思えます。 あなたに限らず、結婚した女性も「オーガズム(絶頂)を迎えられないのですが」という質問や悩みを持っている人は多いです。これは個人差もありますし、パートナーの協力や本人の気持ちなど複雑に絡み合っているように思えます。 とりあえずはあなたは初心者のようですし、こちらは考えなくてもよいでしょう。 Sexの覚えたてなら、あなたがおっしゃられるように「彼と抱き合えてうれしい」という精神的な充足感が大きいと思えます。挿入よりも、キスをしたり胸ほかを触られたほうが気持ちいいのは、ごく普通のことですよ。 ですのでそのあたりは、彼と一緒に勉強していくとよいと思えます。あなたももっと気持ちよくなろう、彼をもっと気持ちよくさせようという思いがお互い持てば、よりよい形を探せられるとおもいますからね。 まずはあせらず、今の関係を楽しみましょう。 そして彼にそれとなくHな話をしてみて、楽しくすごせるよう考えてみてください。 Sexは二人でするものですから、一緒にね^-^

w5-5m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆そうですね、今はイクことなんて考えずにこれからもっともっと彼と一緒に気持ちのいいHをしていきたいと思います^^

その他の回答 (5)

• taro_cha
回答No.6

イクことは人それぞれで、それこそ2回目のセックスからイける人もいるそうですが、そんな幸運な人はほとんどいません。 そんな簡単に女性の体が開発できるのだったら誰も苦労しませんよ(笑) 質問者さんもまだエッチな女だと思われるのが恥ずかしいとか、そんな気持ちがどこかにひっかかってたりしませんか? セックスというのはお互いがお互いの気持ちよいところを探して成長していくロールプレイングゲームみたいなものです。 男が女をイカせるとか、そういう義務のあるものではありません。 まずはゆっくりとお互いどこをどうされると気持ちよいのか、それを一緒に研究していくことが大事だと思いますよ。 と言ってもいきなり色々お願いするのは恥ずかしいと思うので、まずは彼があなたの体を愛撫しているときに、気持ちよいときはなるべく分かるように「あっ!」とか声で反応してみてください。 だんだん彼もあなたのどの辺が気持ちよいのか憶えていくと思います。 挿入した後も、その辺を刺激するためにはどうするか、とかきっと創意工夫してくれると思います。 そうやって少しずつ気持ちよいところを探してみてください。

w5-5m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆焦らず彼と一緒に少しずつ経験を積んでいきたいと思います。

回答No.5

男です。 男って、SEXの時、自分がイクことよりも 彼女がイッテくれることを、大切に考えていますよ。 貴女がイカないといけないとか、焦らないことが 重要です。彼と、一緒にいて、気持ちの良いHが できれば、自然と気持ちよいSEXに発展しますよ。 貴女が、イクことの義務感から開放されて、 彼との、自然な肉体関係(信頼関係)を築くことが まず、大切です。 焦らずに、愛をはぐくみながら、彼との愛を 育ててください。

w5-5m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆自分がイクことより彼女がイってくれることを考えてるなんて素敵です^^焦らず彼と愛を育んでいきたいと思います。

• A-Style07
回答No.4

経験を積んでポイントを掴んでみてください。 感じ方はそれぞれ千差万別なので あまり他人の意見は当てにならないかもしれません。

w5-5m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆焦らず自分のペースで経験を積んでいきたいと思います。

回答No.3

一人エッチで何処が感じるのか、何処が気持ちいいのかが分かります。それで開拓してみてくださいね。逝くのは難しいです。だから自分が何処で感じるのかが分かれば、逝く道は近いのです

w5-5m
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆一人エッチはどうも苦手なんですがジョジョになれていきたいと思います^^;

• yositugi
回答No.1

始めたばかりでイくことばかり考えていてはいけません。 2人でやってることが幸わせだ~とぐらいに考えて頑張る事。 やってる女性の半分がイく事まだ知らないのですよ。 女性の統計的には気持ちはいいけどいくのに何年もかかる女性も多いのです。女性のアンケートで。 いったふりはしない事。いかせるのは彼の仕事です。彼に嫌われるのではなんて思わない事。そんな彼だったらこちらから捨てなさい。 彼とやってる行為を幸せだ~と感じてくれば そのうち自然といくようになります。頑張れ。

w5-5m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆今はイクことなど考えず彼とHできる幸せを充分味わっていこうと思います^^