彼とのHに関する悩み - 快感を得られない経験と不安

このQ&Aのポイント
  • 彼とのHで気持ちいいことは気持ちいいが、イクことができない悩みがある。
  • 彼は我慢してくれているが、自分が快感を与えられないことに申し訳なさを感じている。
  • 他の女性と比べられるのではないかという不安もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

☆男性の方☆

つきあって五ヶ月になる彼と最近Hをするようになりました。 初めての時、彼は結構すぐにイってしまいました。しかし何度かHしているうちに彼はイクのを我慢して私が気持ちいいようにと頑張ってくれていることがわかりました。私は気持ちいいというよりは好きな人とできて嬉しいといったような感じで挿入時も気持ちいいことは気持ちいいですが愛撫の時のほうが気持ちよくとてもじゃないですがイクには程遠いです。  彼は気持ちいいと言ってくれているのにそれに応えられてないような気がして申し訳ないです。そもそもイクという感覚がどんなものなのかわからなくなってきました。  このままイケなかったら彼に嫌われてしまうんじゃないか、彼も私もお互いがはじめての相手なので他の子ともやってみたいと思われてしまうんじゃないかと不安です。男性の方、同じような経験をされた方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • w5-5m
  • お礼率53% (35/66)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男性は誰でも初めてのHから快感を得られますが、女性はそうとは限りません。 ですので「彼に合わせていかなければ」と思い悩むことはないです。カラダの構造や性感自体が異なるのですからね。 また彼はイッているわけですから、十分快感を得ていると思います。あなたを感じさせようというのも、オトコとしての快感であるからこそ耐えているのでしょう。もしくは快感を長引かせようとしてです^^;射精するとそこで男性は終わってしまいますからね。 女性の快感を大別すると、 ・クリトリス刺激による快感 ・膣内刺激による快感 のふたつに分かれると思われます。 前者は優しく刺激の度合いがわかってすれば、思ったより簡単にイクことができるようです。これは未経験でも関係なく、膣口の上のクリトリスを適度に刺激すれば、快感を得られると思います。独りのときにでも、調べてみてください。 後者は経験と慣れ、タイミングなどが必要でしょう。 膣内は元々鈍感な器官であり、そこでイクことは簡単ではないように思えます。 あなたに限らず、結婚した女性も「オーガズム(絶頂)を迎えられないのですが」という質問や悩みを持っている人は多いです。これは個人差もありますし、パートナーの協力や本人の気持ちなど複雑に絡み合っているように思えます。 とりあえずはあなたは初心者のようですし、こちらは考えなくてもよいでしょう。 Sexの覚えたてなら、あなたがおっしゃられるように「彼と抱き合えてうれしい」という精神的な充足感が大きいと思えます。挿入よりも、キスをしたり胸ほかを触られたほうが気持ちいいのは、ごく普通のことですよ。 ですのでそのあたりは、彼と一緒に勉強していくとよいと思えます。あなたももっと気持ちよくなろう、彼をもっと気持ちよくさせようという思いがお互い持てば、よりよい形を探せられるとおもいますからね。 まずはあせらず、今の関係を楽しみましょう。 そして彼にそれとなくHな話をしてみて、楽しくすごせるよう考えてみてください。 Sexは二人でするものですから、一緒にね^-^

w5-5m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆そうですね、今はイクことなんて考えずにこれからもっともっと彼と一緒に気持ちのいいHをしていきたいと思います^^

その他の回答 (5)

  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.6

イクことは人それぞれで、それこそ2回目のセックスからイける人もいるそうですが、そんな幸運な人はほとんどいません。 そんな簡単に女性の体が開発できるのだったら誰も苦労しませんよ(笑) 質問者さんもまだエッチな女だと思われるのが恥ずかしいとか、そんな気持ちがどこかにひっかかってたりしませんか? セックスというのはお互いがお互いの気持ちよいところを探して成長していくロールプレイングゲームみたいなものです。 男が女をイカせるとか、そういう義務のあるものではありません。 まずはゆっくりとお互いどこをどうされると気持ちよいのか、それを一緒に研究していくことが大事だと思いますよ。 と言ってもいきなり色々お願いするのは恥ずかしいと思うので、まずは彼があなたの体を愛撫しているときに、気持ちよいときはなるべく分かるように「あっ!」とか声で反応してみてください。 だんだん彼もあなたのどの辺が気持ちよいのか憶えていくと思います。 挿入した後も、その辺を刺激するためにはどうするか、とかきっと創意工夫してくれると思います。 そうやって少しずつ気持ちよいところを探してみてください。

w5-5m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆焦らず彼と一緒に少しずつ経験を積んでいきたいと思います。

回答No.5

男です。 男って、SEXの時、自分がイクことよりも 彼女がイッテくれることを、大切に考えていますよ。 貴女がイカないといけないとか、焦らないことが 重要です。彼と、一緒にいて、気持ちの良いHが できれば、自然と気持ちよいSEXに発展しますよ。 貴女が、イクことの義務感から開放されて、 彼との、自然な肉体関係(信頼関係)を築くことが まず、大切です。 焦らずに、愛をはぐくみながら、彼との愛を 育ててください。

w5-5m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆自分がイクことより彼女がイってくれることを考えてるなんて素敵です^^焦らず彼と愛を育んでいきたいと思います。

  • A-Style07
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

経験を積んでポイントを掴んでみてください。 感じ方はそれぞれ千差万別なので あまり他人の意見は当てにならないかもしれません。

w5-5m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆焦らず自分のペースで経験を積んでいきたいと思います。

回答No.3

一人エッチで何処が感じるのか、何処が気持ちいいのかが分かります。それで開拓してみてくださいね。逝くのは難しいです。だから自分が何処で感じるのかが分かれば、逝く道は近いのです

w5-5m
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆一人エッチはどうも苦手なんですがジョジョになれていきたいと思います^^;

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.1

始めたばかりでイくことばかり考えていてはいけません。 2人でやってることが幸わせだ~とぐらいに考えて頑張る事。 やってる女性の半分がイく事まだ知らないのですよ。 女性の統計的には気持ちはいいけどいくのに何年もかかる女性も多いのです。女性のアンケートで。 いったふりはしない事。いかせるのは彼の仕事です。彼に嫌われるのではなんて思わない事。そんな彼だったらこちらから捨てなさい。 彼とやってる行為を幸せだ~と感じてくれば そのうち自然といくようになります。頑張れ。

w5-5m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆今はイクことなど考えず彼とHできる幸せを充分味わっていこうと思います^^

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    あまり男性との経験回数は多くないのですが、 セックスのとき指を入れられたり挿入されると、痛い+おしっこがしたいという感覚が強く、どうしても身体に力が入ってしまいます。 彼に「力を抜いて。」と言われますが、おしっこを究極に我慢している時のように下半身に力が入ってなかなかできません。痛いだけなら我慢できるのですが・・ 以前も違う人に挿入中「きつい・・」と呟かれたことがあり、自分の膣は他の人より狭いんじゃないか、相手に痛みを与えてしまっているのではないかと不安になります。 男性の方に質問なんですが、挿入の時にあまりにきついと気持ちよさとかイクことって難しいんですか? また、あまり狭いと経験が浅いって思われたりするんでしょうか。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • 潮吹きについて

    19女です。潮吹きしたいです。 初めてHしたときからこの年まで「気持ちいい」という感覚がありませんでした。 ただ触られて入れられて、男性がイクだけ。という感覚でした。 ある男性とHをするようになったのですが、愛撫がすごく上手で気持ちいい感覚がすごく自分でわかります。 手マンをされてるときに気持ちいいとおもいいきそうになるのですが、なかなかいけません。 あまりぐちゅぐちゅともなりません。 しかしローションを使ってもらうと驚くほどに音がはげしくてその音でさらに気持ちよくなりおしっこしそうになります。 出していいよと言ってくれます。 相手の方は約40くらいで、そこまでわたしも恥ずかしい思いは少しなくなっています。 我慢しないでだそう!とおもい力を抜いているのですが、まったくでません。 だそう!とおもっていてもでません。 潮吹きできない体質とかってあるのでしょうか。 もうでる寸前ででないので毎回つらいです。

  • 射精直前まではあまり気持ち良くないですか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 過去の質問を参照したのですが、男性は射精の瞬間が一番気持ち良いというご意見を多く見かけました。 その場合、つまりイク前の挿入中の感覚は、あまり気持ち良くないということでしょうか? 私の彼は、挿入中は結構冷静で、射精直前まであまり顔色が変わっているようには見えません。 運動中みたいに息はちょっと上がっているのですが、あえぎ声を出すことはありません。 逆に私は、前戯の愛撫も挿入中もとても気持ち良くて大きな声を出してしまったり、つい「気持ち良い」とか「イッちゃう」と口に出してしまうのですが・・・。 (気持ち良過ぎて涙が出てくるときもあります) 彼には「ここが気持ち良いの?」とか「今日もすごく濡れてるな~」「いやらしいなあ」と意地悪を言われてしまうのですが、彼は何だか余裕さえあるように見えます。 ごくたまに(ほんとたまに)私の耳元で「あ~~気持ち良い~・・・」とため息混じりに呟くのを聞くとすごく嬉しくなるのですが、いつもは私からつい「気持ち良い?」と確かめてしまいます。 彼は挿入してから大体10~15分くらいでイクのですが、もしかしたらその瞬間だけ気持ち良くて、残りの時間はあまり気持ち良くないのかなと、ふと不安になりました。 騎乗位は私が頑張っていますが(汗)、正常位やバックのときは彼が頑張ってくれているので申し訳ないなあと思っているのですが(汗) ちなみに私たちはピルで避妊しているので、いつも生でエッチしています。 私は、彼のモノを受け入れた瞬間から気持ち良過ぎて体が震えるのですが、私は女性なので男性の感覚が分かりません。 もちろん状況や男性によってそれぞれ違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 女性はいつも痛いものなんだろうか・・・

    30代、男です。 彼女とHのときの話をしていると「女性はいつも痛いもの。でも貴方の期待にこたえてあげたいから・・・」みたいなことを言われました。本当に<いつも痛いもの>なんでしょうか?だとしたら苦痛を強いているようで申し訳ないです。 濡れていないときに挿入すると痛いのは分かりますし、奥の方まで挿入すると痛いという話もここの質問に出てきていましたから、そういうものなんだということは理解しているつもりです。ですから、できるだけ丁寧に愛撫して濡れるように努力しますし、挿入してもいきなりガシガシ動くのではなくてお互いがスムーズになるまではゆっくりと時間を掛けているつもりです。 具体的な描写で恐縮ですが、お互い動くとピチャピチャ音をたてるくらいに潤っていても、小刻みに少し速く動くと少し痛いというようなことを言われることがあります。そのときに喘いでいるように見えるのが本当に痛いからなのか、それとも感じているからなのかよく分からず、続けていいのかどうか迷ってしまいます。 もともと彼女は一人Hもしたことがないらしく、男性経験もあまりないようで、私が指で愛撫していると感じすぎて頭がおかしくなりそうで恐いからやめて!と手をさえぎってくることもあります。Hのときに痛いというのも、それ以上続けるのが快感で恐いからなのでは?、これを乗り越えると本当に感じることができるのでは?などと考え込んでしまいます。 そもそも痛いのは「Hが合わない」ということなんでしょうか?特定の男性とのHはいつも痛かった、ということは有り得るのでしょうか? 私のものが特に大きいという訳ではないと思います(たぶん普通です)。 何かご意見・コメントをよろしくお願いします。

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • 男性に質問です。

    男性に挿入中の気持ち良さについて質問ですが、挿入している時にクリトリスを愛撫すると締まりが良く感じますか? また中に出す時は、浅く挿入して出すのと、深く挿入して出すのとでは気持ち良さに違いがありますか?

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    私はもともと貧弱な体型(163cm42~3kg)がコンプレックスでした。 この体型が彼に申し訳なく思っていたのですが、彼は「俺は細い子が好きだから全然気にすることないよ。」って言ってくれてました。 それが最近いろいろあってさらに痩せてしまい(30kg台)、もともと小さい胸が今や完全にぺったんこです。先日Hをしてる時、彼に乳首と間違えて胸の下のホクロを触られた時はホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 それでも彼は同じように言ってくれるのですが、最近気を使ってそう言ってくれてる気がしてなりません。 また最近私が申し訳なくてHする気になれないせいか、彼が魅力を感じなくなったか、Hの回数が相当減りました。 今はいつ「お前はガリガリすぎて魅力ない」なんて言われるか気になって仕方ありません。 なんて悩んでるとまた痩せちゃうんですけどね。。。 やっぱり男性の方ってやっぱりある程度肉付きがあった方が魅力的ですよね?揉めない胸なんて魅力あるわけないですよね? やっぱり彼も我慢してるのでしょうか?