• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に挿入中の気持ち良さについて質問ですが、挿入している時にクリトリスを愛撫すると締まりが良く感じますか? また中に出す時は、浅く挿入して出すのと、深く挿入して出すのとでは気持ち良さに違いがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ~私の経験上のお話~ クリトリスを刺激しても締りが良くはならないと思います。 ただ、自分で締め付けをコントロールできるように慣らしてあげると 無意識にキュンキュンするようになった気がします。 中出しは、チンポの気持ちよさには変化はなさそうですが、 深いところでイクほうが「達成感」と「一体感」が十分得られるので 精神的な快楽はだいぶ変わると思います。

akko0404
質問者

お礼

クリトリスを刺激しても締まりは変わらないんですね。 中出しは、奥に出す方が気持ち良いのかなと思っていたのですが、こちらもそこまで変わりはなさそうですね。 でも、確かに奥に出される方が私も精神的に気持ち良いです。 参考になります。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

一応女性です。 50代の主婦です。今でも週一の現役です。 夫婦の営み中に主人から聞いた話ですが、 挿入中にクリトリスを刺激すると締まりが良く感じるそうですよ。 マンぐり返しで深く挿入してクリに刺激を加えると、 勃起のモノに蜜壺が絡み付くそうです。射精したくなるそうです。 蜜壺に射精する時は、本能的に可能な限り奥に深く挿入してしまう・ 奥深く突いてしまうそうです。  私は、この激しく奥深く突いてくれることが大好きです。 ほぼイってしまい、翌朝目覚めます。 至福の時間です。

akko0404
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

締まりについては人によりますね。ギュンギュンしまる人とあまり変わらない人がいます。 中だしは深い方が断然良いです。

akko0404
質問者

お礼

人によるんですね。 私もたまーにクリトリスを触ってしまうんですが…ギュンギュン締まるといいのですが… 中出しは、奥の方が断然気持ち良いですか。 私も断然奥が気持ち良いです。 ありがとうございました!