• ベストアンサー

彼女とのSEXについて(女性の方に質問です)

はじめまして 付き合って二年の彼女がいます。彼女は男性経験がなく、いままでSEXに対する恐怖があったのですが、ようやく処女を脱出できたのですが、ここで問題があり、質問したいと思います。 1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? 2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 上記二つなのですが、2.はまぁ無理にとはいいませんが、将来的に心配なので、なにか対策などあるのかご教授の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? これはまだ女性器が性行為に対応しきれてないです。 彼女さんはオナニーをしない女性と思われます。 なのでこれからの経験で少しずつ女性器が変化し慣れて来ます。 あせらずじっくりと。 >2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 まだイッタ経験のない女性は誰しもがその先を”怖い”と感じます。 なぜなら未経験のエリアなので。しか「一緒にいるから大丈夫だよ。」と言って”その怖いの先”へ連れて行きましょう。 その先を知ったらあとは虜になる女性は多いです。 とても優しい彼氏さんですね。 Good Luck

kami1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >これはまだ女性器が性行為に対応しきれてないです。 >彼女さんはオナニーをしない女性と思われます。 >なのでこれからの経験で少しずつ女性器が変化し慣れて来ます。 >あせらずじっくりと。 わかりました。ゆっくりと少しずつやってみます。 >まだイッタ経験のない女性は誰しもがその先を”怖い”と感じます。 >なぜなら未経験のエリアなので。しか「一緒にいるから大丈夫だ >よ。」と言って”その怖いの先”へ連れて行きましょう。 >その先を知ったらあとは虜になる女性は多いです。 上記の件ですが、これもかなり怖がってやぱいときには過呼吸になって しまうことがあります。 それでも強引にはできずいつも寸前でとめてしまいます。 これもゆっくりと時間をかければ問題ないのでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.5

2について回答します。 乳首を愛撫してあげて、「怖い」と感じるのは、本当にイキそうになっている証拠です。私の妻もそうでした。 イクとどうなるかを知らないので、その先が怖くて仕方がないのです。 これは、回数を重ねていくしかないかもしれませんが、将来確実に胸でイッてしまうことができるようになります。 「消化不良」気味にはなるかもしれませんが、ゆっくり彼女の胸と乳首を愛してあげてください。 無理に急激に刺激すると彼女も怖がると思いますので、できるだけ長く時間を取って、丹念に愛してあげてください。 まさに、エステティシャンになったようなつもりで。

  • maruco55
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

1・私も入れるのは気持ちがいいとは感じません。。。   いじられてるのが気持ちいいって方、けっこういますよ! 2・イク寸前ってより、もしかして演技してるのかも。。。。   だから実際イカナイのかも。。。 男の人は入れて気持ちいいかもしれませんが、女性の一部は入れても気持ちよく感じない人もいますよ!! けど、愛でガンバッテください★ なかよくイケルといいですね♪

  • tyunjyuni
  • ベストアンサー率37% (61/164)
回答No.3

私も最初の頃はkami1981さんの彼女と同じ状況でした 今まで男性を受け入れたことの無かった部分に挿入されるのです 全ての女性がそうとは言いませんが、簡単には慣れません 私も気持ちいい・・・と思えるまで何年かかったか・・・ でも、私の場合はそのときに付き合っていた彼が私の体など考えもせず、 自分の欲求を果たすために求め続けられてましたので、 セックスに対する嫌悪感を植えつけられたせいもあるかもしれませんが・・・ 処女でなくなって最初の頃は、やはり違和感があるかと思います 私も、下腹部の痛みに悩みました おそらく、子宮に刺激がいくのではないかと。。。 その刺激を快感に感じるようになるのも時間がかかります kami1981さんが満足できない気持ちもわかりますが、彼女の体を一番に思ってあげてくださいね セックスだけに集中しすぎず、キスしてる時にフーッと息を吹き込んだりしたら笑えてリラックスするかも。。。 私の機嫌が悪いときに、彼が私にやってきて、結構和みます 因みに、過呼吸の時にもこれを彼が私にするのですが、過呼吸が止まります(私だけかな?) なんだか、長々としながら解決の糸口が見えない書き込みになっているかもしれませんが 怖がっている時には優しく、長く抱きしめてあげて欲しいかな 大好きな人の腕の中にいると、優しい言葉なんて無くても安心します 少しずつ、ゆっくりと。。。 彼女を大切にしてあげてくださいね

kami1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ女性の方がいて実施に話まできてけよかったです。 がんばってみます。 ありがとうございました。

回答No.2

>上記の件ですが、これもかなり怖がってやぱいときには過呼吸になって しまうことがあります。 >それでも強引にはできずいつも寸前でとめてしまいます。 >これもゆっくりと時間をかければ問題ないのでしょうか? 怖がり過ぎて過呼吸になる時は止めましょう。 ゆっくり抱きしめて、腕の中で少しずつ「安心して、大丈夫だよ。ずっと一緒にいるから安心して。大丈夫だよ。」 と呪文のようにささやきながら導きましょう。 おでこにKissすると多くの人は安心します。 人は二の腕に触れられると落ち着きます。 いろいろ試してゆっくり導いてあげてください。

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 女性の皆さん、あなたの性感帯はどこですか?

    性感帯って人それぞれだと思いますが、乳首・クリトリス・膣・アナル以外で、あなたが特に感じるところはどこですか? また、そこはどのように愛撫されるのが気持ちいいですか? ひとつでもいいですし、何個もあげて頂いてもいいのでご回答を頂けたら嬉しいです。

  • 乳首不快症??女性の方に質問です

    同じような感覚を持つ女性の方からの回答が頂ければ幸いです。 付き合いだしてだいたい1年くらい経過すると、セックスの際、乳首を触られたり、舐められるとものすごく不快な感じがするんです。 それまではすごく気持ち良かったのに、何を境にそうなるのかわかりませんが、とにかく、乳首や胸の愛撫が気持ち悪くて仕方ないんです。 今の彼氏だけってわけじゃなくて、これまでの彼氏も同じでした。 最初のうちは胸や乳首の愛撫が気持ちよくて、むしろ、して欲しいのに、1年くらい経つと全身に鳥肌がたつような感覚、気持ち悪くて思わず彼氏を突き飛ばしたくなるような感じがするんです。 彼氏は、私が胸が感じると思っているので(最初の頃は求めていたましたので)胸をよく愛撫します。 だけどどうも最近、いつもの乳首不快症(?)がきてしまった為、必死で我慢しています。 何が原因なのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。 同じような方いますでしょうか? どうやれば克服できるんでしょう・・・。

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • 男性にsexのことで、質問です。

    男性にsexのことで、質問です。 (1)どうして女性の胸を舐めるんですか? (2)処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は? (3)sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは? (4)フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか? (5)ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか? 多くてすみません。 当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです。

  • 女性の方に質問です

    初めまして、質問させて頂きます。 私はまだ処女で、性行為を行った経験がありません。 ですが1人Hは結構してます(お風呂とか眠れない時とか…) 中学生に上がった頃?に性の事に興味を持ち、 自慰行為を行って以来、癖になっちゃったみたいでやめられません。。。 やめようと思っているのですが意志が弱く、ついつい手が伸びてしまいます。 どうしたらやめられるのでしょうか…。 また、雑誌等で「彼とHするよりも1人でする方が気持ちいい」といった 事を見かけますが、本当なのでしょうか。 上記の事は人それぞれだと思いますが、将来実際に行為を行ったときに 感じなさそうで不安です…。 自慰行為をしすぎると性器が黒ずむと聞いたこともありますし。 私の場合、クリトリスを愛撫するだけで指を入れたりはしないのですが。 やりすぎる事によって性病にかかったらどうしよう、とか色々考えてしまいます。 あと最近Vラインの黒ずみが気になります。 ちゃんとお風呂で洗っていたつもりなのですが; これは長期に渡っての自慰行為のせいなのでしょうか?

  • これってイク前??

    私は20歳の女で、1ヵ月前に彼氏と初体験しました。 私は処女だったのですが、彼は何人かの女性と経験済みで 痛みもそんなになく、スムーズにすることができました。 気持ちいいって感覚はまだないのですが、 彼とHするのはすごく幸せで、けっこうHが好きになっちゃいました。 初体験から今まで、回数でいうと、5回ぐらいしました。 彼が、私にも気持ちよくなってほしいっていうんで この前いろいろ体位を試してみたんです。 そしたら、バックでしたとき、すごい奥まで当たって、なにか変な感覚に襲われたのです!! 下腹部(たぶん子宮のとこ?)がうずくっていうか。。  痛いとも言えないし、気持ちイイとも言えない。  痛気持ち悪い?? 声は出るし、呼吸は荒くなるし、怖くなって途中でやめてもらいました。 ちょっと休憩してから2回め正常位でしたときや、指を入れてるときも、 奥まで当たるとそうなりました。 それから、そのあと手でクリトリスを刺激してもらってるとき すっごく気持ちよかったんですけど、だんだんまたその感覚が襲ってきて。。 子宮にあたってるから痛いんだと思ってたのに、クリトリスだけでそうなるって 一体どういうことでしょう? イク寸前とかではないのですか? H初心者の私にアドバイスをお願いします。

  • 彼氏とのSEX

    あそこを締めてといわれます。共々50才です。彼にはEDと思われる兆候があります。完全に勃起していません。そそり立つなんてほとんど見たことはありませんが、大きくはなりますので挿入は可能です。 ただ射精に行くことがあまりありません。彼氏とHしてるときに「ねえきゅって締めて」っていわれるのですが、しまらないっていわれます。体位も正常位しかできません。 バックとかしても抜けてしまって・・・ 今まで関係してきた男性からは、みんな良く閉まる、Hするのが最高といわれてきたので、締まらないといわれるのが不思議です。 彼はEDの影響か、下手なのか前戯がほとんど無く、乳首を愛撫して、ちらっとクリトリス近くを触って直ぐ挿入してきます。 だから、いつもいくことができません。射精も出来なくて途中で萎縮してしまったり、急に射精しておわってしまったりの繰り返しです。 完全に勃起が持続してなかったりすると、体位も楽しめないし、私の中も緩く感じるのでしょうか? 私は、もっとクリトリスを愛撫してほしいし、完全に勃起してHしたいのですが、彼とはまだ数ヶ月のおつきあいなので、要求も出来ないし、彼を傷つけたくないし・・・良いアドバイスをお願いします。

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • セックスがしたいけど、痛くて辛いです。

    セックスがしたいけど、痛くて辛いです。 みなさま、いつもお世話になっております。私は、付き合って1年半のカップル(女)です。 彼とは何度もセックスしています。 一番最初は痛かったけど、4~5回目あたりから気持ちよくなってきました。 慣れてからは、痛みは無くなり、気持ち良すぎて何度かいくこともありました。 だけど、最近、彼が愛撫をしても乳首が痛かったり。 挿入の時に膣が痛くなってしまって、セックスが苦痛になってしまいました。 最初は彼も、「俺が下手になったのかな」なんて言っていましたが、彼の愛撫というよりは私の体質が変わったような気がしてなりません。(彼の愛撫の方法が変わりましたけど…) 私があんまり痛そうな顔をするので、彼も思うようにセックスできないようです。 それが辛くて、「気持ちいいよ」って嘘をつくようになりました。 でもセックスした後は痛くて、2~3日したら膣が痛痒くなったりするし、擦れているせいか血が出たりします。 原因がわからないので、困っています。 以前のように気持ちよいセックスをしたいのですが、解決の糸口は無いでしょうか?