• ベストアンサー

彼女とのSEXについて(女性の方に質問です)

はじめまして 付き合って二年の彼女がいます。彼女は男性経験がなく、いままでSEXに対する恐怖があったのですが、ようやく処女を脱出できたのですが、ここで問題があり、質問したいと思います。 1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? 2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 上記二つなのですが、2.はまぁ無理にとはいいませんが、将来的に心配なので、なにか対策などあるのかご教授の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? これはまだ女性器が性行為に対応しきれてないです。 彼女さんはオナニーをしない女性と思われます。 なのでこれからの経験で少しずつ女性器が変化し慣れて来ます。 あせらずじっくりと。 >2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 まだイッタ経験のない女性は誰しもがその先を”怖い”と感じます。 なぜなら未経験のエリアなので。しか「一緒にいるから大丈夫だよ。」と言って”その怖いの先”へ連れて行きましょう。 その先を知ったらあとは虜になる女性は多いです。 とても優しい彼氏さんですね。 Good Luck

kami1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >これはまだ女性器が性行為に対応しきれてないです。 >彼女さんはオナニーをしない女性と思われます。 >なのでこれからの経験で少しずつ女性器が変化し慣れて来ます。 >あせらずじっくりと。 わかりました。ゆっくりと少しずつやってみます。 >まだイッタ経験のない女性は誰しもがその先を”怖い”と感じます。 >なぜなら未経験のエリアなので。しか「一緒にいるから大丈夫だ >よ。」と言って”その怖いの先”へ連れて行きましょう。 >その先を知ったらあとは虜になる女性は多いです。 上記の件ですが、これもかなり怖がってやぱいときには過呼吸になって しまうことがあります。 それでも強引にはできずいつも寸前でとめてしまいます。 これもゆっくりと時間をかければ問題ないのでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.5

2について回答します。 乳首を愛撫してあげて、「怖い」と感じるのは、本当にイキそうになっている証拠です。私の妻もそうでした。 イクとどうなるかを知らないので、その先が怖くて仕方がないのです。 これは、回数を重ねていくしかないかもしれませんが、将来確実に胸でイッてしまうことができるようになります。 「消化不良」気味にはなるかもしれませんが、ゆっくり彼女の胸と乳首を愛してあげてください。 無理に急激に刺激すると彼女も怖がると思いますので、できるだけ長く時間を取って、丹念に愛してあげてください。 まさに、エステティシャンになったようなつもりで。

• maruco55
回答No.4

1・私も入れるのは気持ちがいいとは感じません。。。   いじられてるのが気持ちいいって方、けっこういますよ! 2・イク寸前ってより、もしかして演技してるのかも。。。。   だから実際イカナイのかも。。。 男の人は入れて気持ちいいかもしれませんが、女性の一部は入れても気持ちよく感じない人もいますよ!! けど、愛でガンバッテください★ なかよくイケルといいですね♪

• tyunjyuni
回答No.3

私も最初の頃はkami1981さんの彼女と同じ状況でした 今まで男性を受け入れたことの無かった部分に挿入されるのです 全ての女性がそうとは言いませんが、簡単には慣れません 私も気持ちいい・・・と思えるまで何年かかったか・・・ でも、私の場合はそのときに付き合っていた彼が私の体など考えもせず、 自分の欲求を果たすために求め続けられてましたので、 セックスに対する嫌悪感を植えつけられたせいもあるかもしれませんが・・・ 処女でなくなって最初の頃は、やはり違和感があるかと思います 私も、下腹部の痛みに悩みました おそらく、子宮に刺激がいくのではないかと。。。 その刺激を快感に感じるようになるのも時間がかかります kami1981さんが満足できない気持ちもわかりますが、彼女の体を一番に思ってあげてくださいね セックスだけに集中しすぎず、キスしてる時にフーッと息を吹き込んだりしたら笑えてリラックスするかも。。。 私の機嫌が悪いときに、彼が私にやってきて、結構和みます 因みに、過呼吸の時にもこれを彼が私にするのですが、過呼吸が止まります(私だけかな?) なんだか、長々としながら解決の糸口が見えない書き込みになっているかもしれませんが 怖がっている時には優しく、長く抱きしめてあげて欲しいかな 大好きな人の腕の中にいると、優しい言葉なんて無くても安心します 少しずつ、ゆっくりと。。。 彼女を大切にしてあげてくださいね

kami1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ女性の方がいて実施に話まできてけよかったです。 がんばってみます。 ありがとうございました。

回答No.2

>上記の件ですが、これもかなり怖がってやぱいときには過呼吸になって しまうことがあります。 >それでも強引にはできずいつも寸前でとめてしまいます。 >これもゆっくりと時間をかければ問題ないのでしょうか? 怖がり過ぎて過呼吸になる時は止めましょう。 ゆっくり抱きしめて、腕の中で少しずつ「安心して、大丈夫だよ。ずっと一緒にいるから安心して。大丈夫だよ。」 と呪文のようにささやきながら導きましょう。 おでこにKissすると多くの人は安心します。 人は二の腕に触れられると落ち着きます。 いろいろ試してゆっくり導いてあげてください。