maruco55のプロフィール

@maruco55 maruco55
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/11
  • 異性のこんな行動がNGだなぁ・・って瞬間

    こんにちは、今回は恐らく、誰でも1つはある異性の行動のNGを教えて頂きたいです。こんなものは主観的なものなのでお気軽にお答え頂ければと思います。 ちなみに私が会社で感じたこと、聞いたことではこんなことがあります 私が会社で異性にNGと感じたこと・・・ 食べてる時に口をあける女性 男性を財布代わりに使おうとする女性(可愛い子は特に) サボり癖、ズルばっかりして逃げることがうまい女性 私が会社の女性に聞いた男性のNG 体臭、特になつはYシャツの半そででワキガの男性 ケチな男性(全てに対してらしい、包み込む強さがいいとか) 万年下っ端で自分と言うモノを持っていない男性 こんな感じで回答していただければと思います。 以下がテンプレなのでコピー&ペーストしてご使用ください 【性別】 【男性に対してのNG】 【女性に対してのNG】 【その他に思うこと】

  • 彼女とのSEXについて(女性の方に質問です)

    はじめまして 付き合って二年の彼女がいます。彼女は男性経験がなく、いままでSEXに対する恐怖があったのですが、ようやく処女を脱出できたのですが、ここで問題があり、質問したいと思います。 1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? 2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 上記二つなのですが、2.はまぁ無理にとはいいませんが、将来的に心配なので、なにか対策などあるのかご教授の程よろしくお願いします。

  • 年収300万以下の人で子供を持ちたい方に質問なのですが

    年収300万以下の低所得者の人で子供を持ちたい方に質問なのですが、 どうしてそう思うのか教えていただきたいです。子供一人大学まで行かせるのに1000万以上(幼稚園から大学まですべて私立で通った場合と国公立で通った場合ではまた全然金額が違ってくると思いますがだいたいこれくらいはみといたほうがいいといわれていますよね?)かかるとかいわれる時代にサラリーマンの平均収入以下なのに子供を持ちたいと考えている人の気持ちが理解できません。苦労するのは目に見えていると思うのですがどうして子供をもちたいのでしょうか? 自分も年収300万以下ですが仮に結婚しても子供を持ちたいとは思いません。苦労するのはわかっていますし、一番の理由は子供に好きな物も買ってあげられないのは親としてなさけないですし、まずしい環境で育って一番つらい思いをするのは子供だと思うからです。質問ですが低収入なのにどうして子供を持ちたいのですか?

  • 切迫早産で安静に

    こんばんは、携帯から失礼します。 切迫早産と診断された32週の初産婦です。 5ヶ月辺りから頚管が2cm前後しかなく、安静にと言われ続け、一昨日の検診で1.3cmしかなくなっているからと、初めてウメテリンを処方され、一日4回2錠を飲み自宅安静と言われました。 心配になり色々調べた所、かなり短いようで自宅にいて良いのかと不安です。 薬を飲んでずっと横になっていても張り、腰痛も前々からあります。 先程から子宮の上(左脇腹付近)が痛い感じが時々あります。 35週行かないとうちでは扱えないから、頑張って持たせましょうと言われました。 個人病院だから入院にはならないのでしょうか? 頚管が短いだけで、子宮口は閉じているので大丈夫なのでしょうか? 安静にと言われても、横になり続けてても張るので、病院に連絡した方がいいのでしょうか? まとまりが無い文章で申し訳ないですが、ご回答お願いします。