• 締切済み

男性の方にお聞きします。

今年2月末に、半年付き合ってた恋人に別れを告げられました。理由は「急に転職することになり、仕事しか考えられないから、彼女はいらない」とのことです。とりあえず友達に戻って頑張ろうと言われ、今は距離を置いて彼が落ち着くまで待とうと思っています。 新しい仕事に慣れるまで大変だと思い、連絡を控えていましたが、今日は1ケ月ぶりにメールを送り、返事をいただきました。 「仕事頑張ってるよ。エッチする暇もないからもう大変」という内容です。 返事をいただいてとてもうれしいですが、「エッチする暇もない」という彼の心理がよく分からないです。 「今とても忙しいから、恋愛することは考えられないよ」との意味を捉えていますが、もしかして「エッチをする相手がいるよ」とほのめかしてるんじゃないかと思います。 彼はどんな気持ちで返事しているんですか?また男性はエッチする暇もなく、とても忙しい時はどんなことをして、欲求を満たしますか? 特に男性の方、どうかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• sebumiha
回答No.6

エッチしたいけど自分から分かれを言い出したのでそれとなくほのめかしているとしか考えられませんでした。 >男性はエッチする暇もなく、とても忙しい時は・・ 私の会社では年に数ヶ月死ぬほど忙しい期間がありますが、会社→帰宅の毎日です。 欲求を満たすというより欲求が沸いてきません。

• 190XL
回答No.5

本当に愛する人ならば疲れていても抱く事ができます。 疲れているからこそ彼女を抱いて癒して貰いたい気持ちになるんです。 抱き合った後は仕事のやる気も出ますね、よし働いて彼女を幸せにしようとか。 暇が無いなんて言い訳ですよ、 私も自分の仕事は大切です、彼女もとても大切です。 だからこそ仕事と彼女を天秤にかけたりしません、出来ません。 仕事があってこそ彼女を大切に出来る、 彼女を大切に出来るから仕事が出来る と思って彼女と付き合っています。

• eroero1919
回答No.4

>男性はエッチする暇もなく、とても忙しい時はどんなことをして、欲求を満たしますか? 「あ゛~射精してえなあ。だけど、もう疲れちゃってこする気力もねえや。今度の休みにでも抜くか」で寝ます。本当に疲れているときは寝ることしかできまへん。

回答No.3

本当にとても忙しいんだと思いますよ。 と同時に欲求不満であなたとエッチしたいという意味も含まれているように感じられます(^^)

• eru17
回答No.2

文面からするに、彼は欲求不満ということを質問者様に伝えたいのではないかと思います。 もし新たに付き合っている彼女がいれば、わざわざ「エッチする暇もない」ことを 伝える必要がありませんからね。 >また男性はエッチする暇もなく、とても忙しい時はどんなことをして、欲求を満たしますか? 基本的にはその回答は一つでしょう!”一人で”です! 忙し過ぎて心底疲れているのであれば、事実何もできません。 っていうか、疲れ過ぎで欲求はあるもののする気になれません。

• ash2pure
回答No.1

ただの、彼なりのジョークというか、そういう風に感じました。 あまり深く考えるべきでもないような気がします。 セックスする相手が居るなら、さっさとあなたを切るでしょうし。 まあ、多分、彼は欲求不満なんじゃないでしょうか。 俺も、たまーに、彼女にジョークで下ネタ言いますが、 その時は、「え?欲求?」という回答を期待してたりします(笑)

minamix_g
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。彼はよく下ねたを言う人なので、彼なりのジョークかもしれないですね。

minamix_g
質問者

補足

冗談っぽくメールを返したら、「いま誰かに抱かれてる?」と彼からまた返事がきました。 彼は心配してるように感じますけど、どうですかね?