• ベストアンサー

こういう別れ方をされた方、います?

かつて遠距離恋愛 頑張ってました。 それなりにいい感じかな…って思ってたのに(私は) 毎日のように電話をくれてた彼が いつの間にか音信不通になりました。 こっちから電話をかけても出てくれない状況が続き、メールは返事が来なくなり…。 私は 彼が完全に私に興味を無くしたか、好きな人ができたと思い、お別れのメールを送りましたが、それすらも返事がきませんでした。 男性は はっきり別れを言えない生き物なのでしょうか? 別れてもうすぐ2ヶ月経ちますが いまだに彼のとった別れ方、逃げ方が許せません。 おかげで夜も眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ご機嫌いかがですか?neterukunです 私はにたような経験あります。そりゃあいいムードでメールを何通も交換し こんなに気の会う人はいないだろうなと思いおもわれしてたんですが、 会って・・・・いきなり音信不通・・ そらショックやったね、 貴方の場合はお付き合いもしていたわけだから なお許せないのわかりますよ、でもね、 所詮別れる理由もハッキリと面と向かっていえないような人じゃないですか そう考えましょうよ。 おそらくこういう人は何か会ったときに自分の都合のいいように いつも逃げて逃げてしますよ。 別れてよかったじゃないって思えるくらいでちょうどいいですよ 何でそういう手に出るかわかる? 貴方に落ち度がなく自分はバツ悪くて顔向けもできないから 言って貴方に怒られたくないからなんですよ。 許せないのはわかりますよ。 ですがここはそんな人にかまってるんじゃなく 最低な奴と見下げて貴方はリセットしてネクストに進んでください。 がんばってください⌒(*^∇゜)v

その他の回答 (14)

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.15

ここにも、いらっしゃいましたね。 相談するだけしておいて、 なんのコメントもない・・・ やはり、こういう人って何をやってもダメなんですよ。 だから、カレからもそういう事をされるんだと思います。 結局は、本人にも原因があるんでしょうね。

sawakoss
質問者

お礼

あなたって最低ですね。これからひとつひとつにお礼を書こうと思ってましたが あほくさいので先に言います。 たくさん意見があって私なりに気持ちを整理してました  余計なお世話! あんたみたいな人に アドバイスもらう前に締め切ればよかったです。せっかく親切に回答してくれた ひとに失礼です。 こういう低次元のアドバイスはじめてですが、悪いですけど あなたはさぞ もてない人なのでしょうね。ご愁傷様

回答No.14

今現在、私も同じ状況です。 それまで、毎日メールは欠かさなかったし、 電話もしてたし、音信不通になるちょっと前には会ったりもしていたのに。 それが急に連絡が無くなるんですもんね・・・・ 最初は彼の身に何か起こったのかなと本当に心配して 不安な日々を過ごしていました。 でも後日、共通の友達から彼は元気に過ごしていることが解って 私の心配は無駄もいいところでした。 悲しくて、情けなく、怒りも湧き起こりました。 音信不通にしてることが彼の答えなんじゃないかと思っています。 (下の方も言っておられますが) 大事なことを言葉で伝えられないような人は その程度の男だったんだなと思います。 最近私は、その人の為に悩んで、険しい表情になったりする 自分が嫌になったので、もう忘れるようにしています。 アドバイスにはなっていませんが、同じ状況だったので 書きこませていただきました。 お互い次はそういう人じゃない人を見つけたいですね!

sawakoss
質問者

お礼

同じ状況な人が意外にも多いことに驚きました。 でも、確かにどんな事情があるにせよ、音信不通が答えなんだと私も思い、わかれたわけですが… お互い男を見る目を養う機会が来たのだと思い、頑張って行きましょう! アドバイスありがとうございました

noname#6023
noname#6023
回答No.13

>男性は はっきり別れを言えない生き物なのでしょうか? 確かに、男のほうがこういう人が多いと思います。 ですが、僕もsawakossさんと同じような別れ方をしたことが何度かあります・・・。 僕としては、(自然消滅?は)その人の性格だと思って、割り切っていくことにしています。 とはいえ、簡単には割り切れないですが・・・(笑)。 でも、いつまでも考えていても仕方ないので、他のことに目を向けたり、先に進むことにしています。 sawakossさんの彼を許せない気持ちも分かりますが、今のままの状態だと健康的にも良くないので、何か好きなこと(趣味)をやるとかしてリフレッシュして次に行きましょう。

sawakoss
質問者

お礼

まったく仰る通りです。何か違うことの専念してるときが一番。ただ、私がこういう質問をたてたのは こういう経験をしてる人ってどれくらいいるのかなって思って… 前向きにがんばります。どうもありがとう。

  • poteto88
  • ベストアンサー率26% (21/78)
回答No.12

すごく分かります!同じような事がありました。 人にも寄ると思いますが少なくともその男性ははっきり言えない生き物だと思います。最低ですよね! はっきり言われないと私はどうも次に進めない・あとすごく好きだったので なんか期待も少しもってしまうし。同じく夜も眠れず泣く夜を過ごしました。 連絡は何度もついたものの聞き出そうとすると逃げられて最後まではっきりした言葉はもらえませんでした。 でも毎日のように電話をくれていたのが音信不通になった。 これがすべてだと思います。 sawakossさんは彼の事本当に好きなのでは? それにそんな態度をとられるといつまでも躍起になってしまう・・。 でももう音信不通になった事が返事だと思って、今はとてもつらいと思いますがもう早く忘れましょう! 私はその後好きな人が出来。今はその人と結婚しましたがなんであんな一生懸命になってたのか? なんであんなひどい奴を好きだったのか。と思うほど・・・。 もうさっぱり忘れて次にいきましょう! メールであんたみたいな人間最低だ!ぐらい言ってしまってください。 がんばって元気になってくださいね!

sawakoss
質問者

お礼

そうなんですよね。後になってみれば「なんであんなやつが?」って思えるんだと思います。ただなんとなく、音信不通で別れることを当たり前のようにされてしまうと こちらとしても辛い状態に… だけど本性を見抜くという意味では最短の時間で済んで良かったのかも知れません。 アドバイスありがとうございました。

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.11

本当にそのままで終わらせて良いの? 彼に何かあったかもしれないですよね? 彼のご家族に連絡してみた? 会いに行くとか、やってみた? 何もしないまま「別れた」って悔しいですよね。 他に手段は無いのですか?

sawakoss
質問者

お礼

全部しましたよ。

noname#4834
noname#4834
回答No.10

私は回答ではなく、アドバイスしかできませんが、 男も人によると思います。 はっきり言えない人もいるし、言える人もいると思います。 ケースバイケースだって考えるべきでしょうか。 だからどちらが多いなんていえる根拠は何もないと思います。 反対に「女性は はっきり別れを言える生き物です。」 とは、どんな女性も言い切れないのと同じだと思います。 メールは便利な通信ツールとはいえど、恋愛の裏側までは上手に伝えてくれないのでは?。 人間同士が交わす言葉を使うのではなく、なにしろ文字や絵だけが映るという、 お手軽な、ただの便利な通信ツールなのですから・・。 そんなものでお互いの重くなってしまった心情を捉えて判断しようとすることにも、 大きな無理が明らかにあるように思えます。 この場合遠距離で他に簡単な手段は無いとはいえど、それに頼りすぎかもしれませんね。 メールなんてものに頼るから、余計な事を考えたり、事実とは違った推測をしてしまったり、 結果的に確信を得られず、必要以上に不安や悲しみや怒りを覚えてしまうのだと思います。 他の方の回答にもあるように、納得できずに許せないと決める前に、 どんなに遠くとも「直接会って話をする」ことに私も賛同します。 男だって本気ならば、それなりの答えをするはずだし、 そうでないなら、それなりの答えが待っていると思います。

sawakoss
質問者

お礼

会いに行って話したかった…もう一度だけでも。 でも、もう私も冷めてしまったのが現状です。 彼の気持ちを取り戻したいのではなく、こういう別れ方って世の中まかり通って良いのかと ふと思ったわけなんです。逆に考えれば簡単なのに…メールでさよねら メールでお別れも辛いけど、男性はそういうことすら面倒なのかな

  • 512mb
  • ベストアンサー率35% (114/321)
回答No.9

>男性は はっきり別れを言えない生き物なのでしょうか? 男性はやはり女性にくらべてですが、言葉で気持ちを表すことが巧みでない人が多いような気がします。 また、女性は別れるなら別れるで話し合ったり、どこが気に入らなかったのか 知りたい人も多いようですが、そういう時に男性は「話し合っても結果は同じなので きっぱり別れて上げるのが思いやりだ」と思うらしいです。 修羅場から逃げることへの言い訳ともと聞こえますけどね。 >こういう別れ方をされた方、います? 1度あります。 「私が彼を好きなぐらい私のことを好きであって欲しい」という望みから 「彼も私のことが好なはず。だって付き合ってるんだもん」と思いこんで、ふたりの間に 距離ができていたのに気がつきませんでした。 薄々気がつき始めた頃に、なんだか裏切られた気がして「どうして?」と 責めてしまったのもいけなかったと思っています。おかげで決定的に うざったく思われてしまいました。 後で、私より前から付き合っていた彼女がいたことも知りました。 遠距離は特に見せたい部分しか相手もみせませんし、実際に会う時間も少ないですから なかなか本当のその人がつかみにくいですね。 次の彼ができるまで半年ぐらいとても辛かったけれど、その経験から…自分をみがこう 相手との距離感を大事にして追いかけるだけの恋はやめようと思いました。 いまは1番辛い時だろうと思います。 でも、自分のことをふりかえって成長するためのとても大切な時期でもあります。 ご自愛ください。

sawakoss
質問者

お礼

>遠距離は特に見せたい部分しか相手もみせませんし、実>際に会う時間も少ないですから >なかなか本当のその人がつかみにくいですね。 まさに仰る通りです。 今後はこんな風な結末は迎えたくないけど、元々縁の無かった人にも思えます。今はもう 彼に対して愛情はありません。 頑張ります。回答ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ご機嫌いかがですか?neterukunです 私はにたような経験あります。そりゃあいいムードでメールを何通も交換し こんなに気の会う人はいないだろうなと思いおもわれしてたんですが、 会って・・・・いきなり音信不通・・ そらショックやったね、 貴方の場合はお付き合いもしていたわけだから なお許せないのわかりますよ、でもね、 所詮別れる理由もハッキリと面と向かっていえないような人じゃないですか そう考えましょうよ。 おそらくこういう人は何か会ったときに自分の都合のいいように いつも逃げて逃げてしますよ。 別れてよかったじゃないって思えるくらいでちょうどいいですよ 何でそういう手に出るかわかる? 貴方に落ち度がなく自分はバツ悪くて顔向けもできないから 言って貴方に怒られたくないからなんですよ。 許せないのはわかりますよ。 ですがここはそんな人にかまってるんじゃなく 最低な奴と見下げて貴方はリセットしてネクストに進んでください。 がんばってください⌒(*^∇゜)v

sawakoss
質問者

お礼

あはは^^まったくそうなんです!ねてるくんさんの回答が一番私の心を軽くしてくれました。 リセットしてネクストに進みます。 >おそらくこういう人は何か会ったときに自分の都合のいいように いつも逃げて逃げてしますよ。 別れてよかったじゃないって思えるくらいでちょうどいいですよ まったく、もう今は彼に愛情はありません。 ただ、こういう別れ方でやり過ごしてる人ってどのくらいいるのかなって思ってしまって。。。 ねてるくんさん、どうもありがとうございました。

  • myamc
  • ベストアンサー率32% (26/80)
回答No.3

私はとても遠いというほどの遠距離恋愛をしたことがありませんが ちょっと離れてるという距離でも、相手の仕事の都合などで たまにしか会えなかったという経験はあります。 そしてその人からはちょっとしたこと(私にとってはちがいましたが) で連絡が来なくなってしまいました。 私はその人のことを本気で好きだったわけではなかったのかもしれませんが私としても都合がよく、自分からも連絡せず、その結果自然消滅した という経験はあります。 しかし、今考えてみれば どんなときでも別れというのはきちんとした方がいいと思います。 メールや電話ではなく直接会って話すことがベストではないかと思います。 次へ一歩踏み出すのに前のことが引っかかって進めないということに なりやすいからです。 今のsawakossさんがまさにその状態ではないでしょうか? もし今の状態が腑に落ちないのなら、思い切ってその彼のところへ いらっしゃったらいかがでしょう? もし国内なら遠距離でも行けないことはないはず。 (海外ならちょっとむりですが) それがよりを戻したいとかではなくても、どうして連絡をくれなく なってしまったのか理由を聞きたいと言ってみては? 今の状態を続けるのは、次の恋愛のためにも 単純に健康面をとってもよくないと思いますよ。 その程度のやつだったと存在自体を忘れるか、 彼に接触を図るか、どちらにしても区切りをつけて 新しい恋愛をなさってほしいと思います。 頑張りすぎない程度に頑張って!

  • myamc
  • ベストアンサー率32% (26/80)
回答No.6

私はとても遠いというほどの遠距離恋愛をしたことがありませんが ちょっと離れてるという距離でも、相手の仕事の都合などで たまにしか会えなかったという経験はあります。 そしてその人からはちょっとしたこと(私にとってはちがいましたが) で連絡が来なくなってしまいました。 私はその人のことを本気で好きだったわけではなかったのかもしれませんが私としても都合がよく、自分からも連絡せず、その結果自然消滅した という経験はあります。 しかし、今考えてみれば どんなときでも別れというのはきちんとした方がいいと思います。 メールや電話ではなく直接会って話すことがベストではないかと思います。 次へ一歩踏み出すのに前のことが引っかかって進めないということに なりやすいからです。 今のsawakossさんがまさにその状態ではないでしょうか? もし今の状態が腑に落ちないのなら、思い切ってその彼のところへ いらっしゃったらいかがでしょう? もし国内なら遠距離でも行けないことはないはず。 (海外ならちょっとむりですが) それがよりを戻したいとかではなくても、どうして連絡をくれなく なってしまったのか理由を聞きたいと言ってみては? 今の状態を続けるのは、次の恋愛のためにも 単純に健康面をとってもよくないと思いますよ。 その程度のやつだったと存在自体を忘れるか、 彼に接触を図るか、どちらにしても区切りをつけて 新しい恋愛をなさってほしいと思います。 頑張りすぎない程度に頑張って!

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛している彼氏から連絡が来ません

    つきあって一年になる遠距離恋愛している彼氏から連絡が来ません。 私はまだ好きですが別れを切り出そうと思っています。 なんて言ったらいいのか、一方的なメールでいいのか悩んでいます。 またどの位連絡が取れなければ別れを切り出しますか? ちなみに今まではほぼ毎日電話かメールをしていました。 12月2日に『仕事が長くてモチベーションがさがってて疲れてるよ~』という内容のメールが来て以来音信不通です。 音信不通の期間はたかが5日かもしれませんが、今までそんなに連絡が取れなかった事はありません。 返事がいらないような他愛のないメールは2日に1通程度送っています。 電話するとコールするので事故ではないと思っています・・・ 心配と不安で眠れません。 どなたかアドバイスをください・・・

  • 助けて下さい。彼と音信不通で18日経ちます

    助けて下さい。彼と音信不通で18日経ちます 夜も眠れません。 丸5年お付き合いしています。遠距離(海外)で、ケンカをして以来、半月音信不通になりました。 会社に電話しても でません。メールしても返事が有りません。 夜も寝れなく、 食事も喉にとおりません。 周りは、彼は逃げているから、目を覚ましてやめなさいと言います。 どうしても話がしたいのです。 どうしたらよいでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛ですが、今日で 連絡不通一カ月になりました。 電話もメールも音沙汰なしです。 思い切って会いに行こうとも思いましたが勇気がありません。 付き合って一年になります。毎日毎日電話・メールは欠かしたことがなかったのに 6月1日からぷつりです。 『サヨナラ』の一言があれば簡単にあきらめますが、どうもこうも わけがわからずです。別れに対して執着はしていませんがこうなった理由だけ 知りたいのです。 返事が無いのが別れだと察知すればいいのでしょうか。

  • 遠恋での連絡頻度

    遠距離恋愛をしている皆さん… 彼氏または彼女とは毎日電話・メールしますか? 私たちは彼氏が朝早く夜も遅い仕事のため全然連絡しないんです。するなら私からばかりで、彼氏からは一ヶ月に一度あるかないかです。 なので一ヶ月以上音信不通ってこともよくあります。 これっておかしいですか?

  • これって終わりの方向に向かってるんでしょうか?

    私は今遠距離恋愛をしています。 彼とは知り合って3年弱、付き合って1年弱です。 今まで(付き合っていないときも含めて)電話かメールで連絡をとっていました。 ケンカしたときで3、4日音信不通になることはあっても、何もなく音信不通になることはなかったです。 それが、この1週間電話しても出ない、メールしても返事がない状態です。 今まで、電話して着暦をみて翌日のお昼や夜電話くれたりしてたのが全くないのです。 何か彼の身に起こったのでは?と心配して、彼のお母さんに聞いてみたらスノボに出かけたよと言う答えが・・・。 彼を怒らせた記憶もないのでケンカじゃないと思うんです。 じゃあ、一体どうして?と考えたら、私とはもう喋りたくないから拒絶してる?としか思えなくて・・・。 何も言わずに消えるような人ではないと思ってるので余計に苦しくて。 彼に直接聞けばいいんだけど、なんせ電話に出ないから聞きようがないんです。 私が勝手にマイナスにかんがえてるだけなんですかね? たった1週間って感じなんですかね? 一人で考えてても埒があかないのでこうして書き込んでみました。 どう思われますか?

  • こんにちは。私は沖縄県に住む22歳の大学生です。

    こんにちは。私は沖縄県に住む22歳の大学生です。 今回は私の付き合って4ヶ月の彼氏さん(28歳・社会人)について質問させていただきます。 今、私は地元沖縄で、彼は沖縄を離れ横浜で生活していて現在遠距離恋愛中です。なのでコミュニケーションといえばもっぱらメールか電話です。 3日前、普通に電話で会話をしていたのですが、私はなんとなく、遠距離ということもあって寂しくて不安な気持ちになり、今考えると無神経なことをしたなと思うのですが、彼の心のうちを探るような話をしてしまいました(私が浮気したらどうする、とか、あなたに好かれていない気がする、など)。 それを黙って聞いていた彼が、急に「生産性のない話だね。」と冷たいトーンで言い放ち、しばらくしてブツっと電話を切られてしまいました。 私はすぐに自分が間違ったことをしたと気づき、謝罪のメールを送ったのですが、「もういい。さよなら」というメールが一通だけきてそれから彼と今日まで音信不通です。 さよなら、と向こうが言ったということは、もう私たちの関係は終わったということなのでしょうか。 たとえそうでも、私はケンカや意見の食い違いではとことん話し合って解決したいタチなので、音信不通ではなくて、しっかり電話でもはっきりと「別れたい」と言ってほしいです。あいまいな表現ではなく… それに、実は彼は以前から音信不通になることがたびたびあって、そのたびに謝って連絡待ち続けてなんとか仲直りしてきたし、今回もそんなパターンなのかなとは思います。 しかし、気になることがひとつあって。 彼は実はうつ病患者で、いままでのはうつ病からくる音信不通だったのです。でも今回は、純粋に怒りから音信不通になっている気がして、本当に別れの危機なのでは、と正直怖いです。同時に、音信不通なんて卑怯な真似をする彼に、不信感もつのります。 4日後に彼のいる横浜を訪問する予定なのですが、もう行かないほうがいいのでしょうか。 彼の考えがわかりません。私が悪かったのは重々承知です。でも、メールでも散々謝っているのに、返事もくれない、電話も取らない彼にちょっとカチンときています。 私はどうすればいいでしょうか?よければアドバイスをお願いします!

  • 別れ話をしましたが、相手の気持ちがよく分からない。

    遠距離で、なかなか会えるわけでもなく彼の仕事も多忙で 電話やメールもありません。 私からメールしても、それに対しての返事のみの一文。 忙しくなる前は彼から頻繁にありました。 私からしなかったら、どれ位音信不通になるか待っていたら3週間何も ありませんでした。 3週間たった時、たまたま私の誕生日で、おめでとうのメールが1文 来ました。 その後、電話やメールをしましたが返事はありません。 色々と悩みましたが、こういう状況って付き合って言えないかな…と3週間で 私は冷めてきた部分があり寂しさを感じなくなりました。 まだ好きな気持ちは残ってますが、彼からの愛情を感じないので、 別れ話をメールで送りました。電話で会って話したいと言うつもりでしたが 出てくれないので…。 そしたら、メールや電話をしたくないわけじゃない。 まじで仕事が忙しくて大変なんや。 と返事が来ました。 別れの決心は固めたつもりでしたが、彼のその言葉を信じていいのか、 忙しい理由があるから連絡できないだけで気持ちは私にあるのか? と揺れてしまいました。 彼は私に気持ちがないと感じたから別れ話にもすんなり 応じると思っていました。 彼の心理ってどんなものなのでしょうか?

  • 少し変な音信不通の彼、私はどうしたら?

    年明けからいきなりドタキャンから始まり、音信不通になった彼についてです。(長文です) 私達はお互い30過ぎの社会人です。最初から遠距離恋愛になります。 知り合ったのは合コンですが、まもなく相手が遠方へ転勤しました。(新幹線、飛行機で行く距離) その後、ちょくちょくメールをし続け、私が昨年12月に彼のもとへ行って告白し、 最初から遠距離だけどOKと言ってくれ、付き合いが始まりました。(と、思ってました) もともと、それまで私からメールしないと返事は来ませんでしたが、 OKをもらってからも私からメールしないことには連絡のない人でした。 12月は特に忙しいとのことで週1ペースくらいでメールしていました。 年明けには私のところへ遊びに行く、と言っていたので待っていましたが、連絡もなくすっぽかされました。 これが音信不通の始まりです。 私が、ドタキャンはショックだし、なんで行けないと言ってくれなかったのか、とメールしたあたりからです。 ただ、不思議なのが、、「電話してもいい?」と送ったメールの返信が、 「電話はしないでほしい。これからも仲良くしてください」とあり、私は「は?」という感じでした。 結局、その後、「年明けに会えた時にこれからどうやっていくのがお互いにいいのか相談した かった」「どう思っているのか教えてくれない?」などのメールには返信がありませんでしたが、 ちょっと日にちが空いてから、「どうしているかと思って連絡した」と送ったメールには差し障りない 返信をしてきました。それで、試しに「来月会えない?」と送れば音信不通です。 これもまた「は?」という感じです。その間、電話をしてみましたが、着信拒否のメッセージのようでした。 それ以来、今日までずっと音信不通です。私も連絡していません。1か月弱でしょうか。 内容はどうであれ、よくある音信不通にされる理由は結局同じということでしょうか。 される側としては辛いものですよね、分かっていながらも。 また、女性が限界がきて自爆する、という心理もすごく分かります。 私も毎日自爆しようか、いやまだ我慢しよう、と浮き沈みします。 だからと言ってすぐに嫌いにもなれませんが、正直だめならもういいという心境に至ってきました。 後は自分次第ではありますが、経験のある方は、自爆と、こちらも連絡を絶つ、どちらが後悔しませんでしたか? 男性、女性に関わらずご意見いただきたいです。

  • 3週間前に彼氏と喧嘩していらい彼と音信不通です。

    3週間前に彼氏と喧嘩していらい彼と音信不通です。 電話に出ないから彼ママに連絡しました。 彼ママは男の子だから何も言わないし私も相手が言うまで聞かないって事を言われました。 彼から音信普通になってから毎週土曜日は彼ママに電話(携帯)してたけど、彼ママからも音信不通になってしまいました。 彼氏は私と別れたいって事ですか? 彼ママも私と話しづらいから出ないんですか? 3年も付き合っていて別れが音信不通 喧嘩も私が悪かったし何もかも彼に甘えすぎてたのが駄目だった。 でも、メールにしろ電話にしろ彼からの口からきちんと聞きたいし、自分自身も 納得できるのに・・・。 音信不通は別れのサイン? 30代と40代の恋愛で最後がこんなの嫌だな。

  • 音信不通の彼の過去

    20代後半女性、相手同年代、付き合って4ヶ月です。 デートをして(彼の誘いです。)キスして普通にさよならしたあとに、音信不通になりました。安否確認のメールにも返事なし。電話もしましたが出ませんでした。 なので、こちらの悪いとこがあれば直すし、気持ちがなくなったらしょうがないから、それでいいから。と落ち着いたら返事ちょうだいといれました。 大体上記のことを3日おきに一回し、音信不通は現在10日めです。 しかし、彼の友達に聞いてみたら、現在の彼の状況はわからないまでも、彼は過去にも長く付き合った彼女でも音信不通にしてきっている事実がありました。 彼は友達に彼女のことを聞かれても「テンションが上がらない」というだけだったようです。 その時の彼女はしつこく連絡してしまったようです。やがて彼女があきらめてそのまま別れになったようです。 もう少し静かに待とうかと思いましたが、彼が過去にも同じようなことをしていると、今回もそうなきがして、、 むしろ私から別れを伝えようかと思うのですが、過去と今では違うわけですし、悩みます。。 どう思われますか?