• 締切済み

男性の方へ伺います

仕事が忙しくなった彼からの連絡がたえ二週間してようやく連絡がありました 二週間ぶりにあったのですが 夕飯を軽く食べただけで夕方会って1時間半位で別れました 私としてはまさかそんなに早く別れると思っていなくて… せっかく二週間ぶりに会えたから夜までもっと一緒にいたかった…というのが本音です 彼と仲良くなっていつもの車内で愛撫したりキスしたりしてました 先日(二週間前に)彼と初めてホテルに行き肉体関係をもちました その後彼の仕事が忙しくなら 連絡もたえようやく会おうと連絡きて今までの不安が消え去るように嬉しくてなりませんでした 久々に会った彼に疲れを癒してあげたい。という気持ちもあり 気持ち良くしてあげたかったのですがその日は一切 わたしに触れることなくキスもなく 何も言わずに車で送ってくれるだけでした 私ももっと一緒にいたいという気持ちを言いたくてなりませんでしたが 疲れている彼を思うと早くかえらせてあげなきゃな…なんて思い そのまま別れました 長い文ですみません 男性は仕事が忙しい時や気持ちに余裕がない場合 彼女や好きな人と一緒にいたいと思わなくなるものですか? そして性欲エッチしたと思わなくなるのでしょうか… それとも単に私に対する興味がなくなってしまったものなのでしょうか 不安です ご意見聞かせていただけますか? よろしくお願いします

noname#168586
noname#168586

みんなの回答

回答No.11

■ANO.10です。 そうですか・・・重いって言われたことがあるんですね・・・とすると私が言ってることは、ちょっと 的外れかもしれませんね。 でも、男って仕事で疲れている時って、本心でもないことを言ってしまうこともありますからね。 男女が喧嘩する時って、そんな時が多くないですか?(^^) もし、あなたに彼を見守る余裕があって彼のことを諦められないのなら、しばらくは彼からの連絡 を待つしかないでしょうね。 でも、完全に無視せずにメールとか電話などで「元気?逢いたくなったら連絡して・・・待ってるから」 とか気持ちは伝えた方がいいと思います。 意外と男性って”あまのじゃく”なんですよね(笑)頑張って下さいね!

noname#168586
質問者

お礼

度々ご回答ありがとうございます 補足のようでもありますが 実は彼と知り合って初めは私は彼に対する興味が薄く しかし彼のアプローチや「ずっとまってるから」という思いが嬉しくて徐々にですが時間をかけて私自身彼に惹かれていきました 仲良くするようになり(四ヶ月後)彼に対する私の気持ちが「好き」になった瞬間 彼の気持ちは冷めてしまったらしく「燃え尽きた」といわれ別人のように変わってしまいました その間色々と悩み辛い日々を送ってましたが ようやく忘れかけた頃(というより忘れようと努力してました) 連絡しなくなって三ヶ月後彼からの方から連絡がありました 私はこの人を好きになることはもうないなぁなんて思ってましたが 彼が謝っているかれを見てまた信じてみようとおもいになりました 不安もあるけど信じたい… そして今回初めて彼と体の関係をもち私の中では以前よりさらに彼とのことが好きになってしまったようです そして肉体関係を持った翌日から彼の仕事が忙しいこともあり連絡が 取れなくなりかなり不安でした 実はそのことでこちらの方でも相談をさせていただきご回答者様からの見込みないというご意見も多くて私自身諦める努力をしましたがなかなか忘れられずに携帯を離せずにいました その矢先に二週間ぶりに連絡がきて今回の件に至ります 以前のことがあるから余計不安で 心配で… でも私の気持ちは彼の事が気になってなりません 彼を信じて待っていたいというのが私の正直な気持ちです 彼にきがないのであれば早めにわすれなきゃとも思っています 私も困ったものですね… 自分がホントに小さく感じます 長々まとまりのない文ですみません お礼するはずがこんな相談話というか… すみません ありがとうございます

回答No.10

■恋愛の形って”こういうものだ”って言い切れることはなく、色々な”形”があると思います。 一般的に、彼の仕事が忙しくなって逢える時間が少なくなっても、愛しているなら何としても 時間を作って逢おうとする・・・そんな彼がいれば、それは恋愛の優等生ですよね。 それは理想的な恋愛なのかも知れませんが、誰でもが優等生にはなれないような気もします。 ■これは私の経験ですが、疲れていてSEXする気にもなれないのに、ただ逢いたいって思う 時もありました。 肉体的な欲求よりも、精神的な欲求を満たそうとすることも男性にはあることなんです。 今回、彼が何もしなかったこと、逢ってもすぐに別れてしまったことなども、そんな気持ちだった のかも知れませんよ。 ■それと・・・お二人が愛し合って、その後、初めて逢うタイミングだったんですよね・・・。 普通なら照れもあるだろうし、相手の変化にも気を配るのが普通だと思いますよね。 もしかすれば、内向的かもしれないあなたの彼が、あなたに何かを伝えたかったのに、伝える ことができずにいたのかもしれませんし、あなたの様子だけが気になっていたのかも知れません。 ■こんな時は、あなたの不安を彼に伝えて、どれだけ心配しているのかアピールする方がいいと 思います。 あなたに触れてくれなかったことよりも、彼の身体のことを心配してることを伝えて下さい。 待っているだけでは大切なものを見失ってしまうかもしれませんよ。

noname#168586
質問者

お礼

暖かいご意見ありがとうございます 疲れていると そういうこともあるんですね… 彼の気持ちがどういう気持ちかわかりませんが 一度伝えてみようとおもいます ただ、 以前も疲れている彼を見て体が心配していると 私の気持ちが重いようなこと言われたことあります 気持ちを伝えるって難しいですね…

  • ri-sansin
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.9

女性経験多数男性です。 エッチして二週間連絡なしで、せっかく会えたのに、何もしてくださらなかったというのは、 私の経験から言いますと、1、貴女の「匂い」が彼に合わなかった。 2、エッチが、「マグロ状態」だった 3、他に彼女が多数存在する。 が、考えられます。 エッチが良かったら、身体がぴったり合ったら、 私の場合は、 翌日、感動のメールを山ほど送ります。 余談ですが、 以前、女性の部屋のベッドで69をした時、彼女の水戸肛門さまにうんこがこびりついていたのには、びっくり仰天しました。 直ぐに69を止めましたが…。 彼は、残念ながら貴女には脈が薄いかもしれませんね。

noname#168586
質問者

お礼

匂いには、ものすごく気をつけているので大丈夫だとおもいます マグロだったわけでもなく私の方からも頑張って愛撫したつもりです しかし私の愛撫が満足させられなかったのかもしれませんね 私に対する興味が薄れたのでしょうね(;_;)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.8

不倫多数の再婚男です。  男は好きな女性なら、少しでも会いたい・声が聞きたい・抱きたいです。彼の場合は忙しいのではなく、貴女への興味が薄れたものと判断します。

noname#168586
質問者

お礼

やはりそうですよね… 離れてしまった心を戻すことはできませんね 私自身彼を忘れる努力が必要なのかもしれませんね 彼にきっぱり言ってもらっちゃったほうがあきらめがつくのですが…

  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.7

他の方への回答なども参考に質問者さんと彼の関係をみると 現在の関係って「恋人未満、友人以上」なのではありませんか? 男性が遊びなれているならば、回答を参考に対応をみる限り そんな感じがします。 会うたびHしてると、女の子が 「私はセフレ?」と怒りだすことも多々あるので ある程度距離を保ちながら、関係をコントロールします。 本気ならば、連絡も会うのも疲れていてもするはずです。 Hこそしたけどまだ恋愛対象とはなりきれていない またはグイグイ攻める質問者さんをキープ的な存在としているなんてこと ありませんか? 私は恋人である男女の関係には余り感じませんでした。 今後発展する関係になるのか違うのかは、これからな気がします。

noname#168586
質問者

お礼

そっか…そうですよね 確かに私達の関係は友達以上恋人未満という曖昧な関係です ちゃんとけじめを付けなくてはいけませんね ありがとうございました

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.6

前のご質問にも回答した者です。 本当に疲れていてもしたい時もあります。 何もできないときもあります。 ただそばにいてほしい時もあれば、 一緒にいることで疲れてしまうこともありえます。 このあたりは、彼の気持ち次第なので はっきりとはわからないものだと思います。 ただ、あなたの気持ちを素直に言えない状態で、 一方的に従っているだけなら、あまりいい関係とは 言えないのではないかと考えます。 連絡をしてこないということも、そういう性格なのか、 まだすぐにはわからないものだとは思いますが、 彼の都合のいいように性欲処理させられていないか 注意はしておいた方がいいかもしれません。 それからEDについても、今のところは それを疑う状態ではないし、 あなたが気にかける段階でもないはずです。 あることないこと考えてあれこれ悩むよりは、 気持ちを伝え合えることを考えて、 これからのことを冷静に見極めていくことが 必要なのではないかと思います。

noname#168586
質問者

お礼

先日に続き適切なご回答 ありがとうございます この約三週間いろんな風に一人で考えたり悩んだり不安な毎日を送ってました 初めて肉体関係をもった以来彼の仕事が忙しく遠距離になり 二週間全く連絡もこなかったので彼の気持ちが私から離れてしまっているのではないかというふうにおもってしまったり何がいけなかったのかなぁ…エッチがあわなかったのかなぁ…とか考えてました ようやく連絡がきて彼に会うのをものすごく楽しみにしていたから余計に1時間前後でお別れが寂しかったのかもしれません きっと疲れているんだろうなぁと思い理解し またね…と別れましたが 全く触れてこない彼を見て私に対する思いはもうないのかなぁと不安でなりませんでした そうですね 私自身が冷静に見極めて行かなきゃいけないようです 彼の事が、大好きになってしまった私ですが 現実的には 彼とは上手くいかないかもしれないですね…

  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.5

ある程度の友達関係を保ちつつ、恋人的なつきあいは自然消滅させたいのでしょうね。 アナタを傷つけたくない気持ち半分、単純に都合のいい女扱い半分というところでしょうか・・・。 これは間違いない気がしますね。。。

noname#168586
質問者

お礼

そうですかぁ… 悲しいですね そう思って忘れる様にしていったほうがいいのかなぁ じゃないとずっと待っていそうです 諦めたほうがいいんでしょうかね

回答No.4

彼も一緒にいたいって思ってるはずです。 二週間ぶりなのに短時間しか会えない。なのにセックスを 求めたら貴女に悪いなって思ってるんじゃないでしょうか? キスしたらムラムラしちゃうし、貴女の体に触ったらもう 我慢できなくなって余計に辛い。 だから彼は家に帰ってから、ひとりHで処理したんだと思います。 彼と仲良くなっていつもの車内で愛撫したりキスしたりしてました ◆車の中で彼のモノを愛撫してあげ、射精まで導いてあげることはできますか? 先日(二週間前に)彼と初めてホテルに行き肉体関係をもちました ◆いいセックスができましたか? ◆貴女自身は2週間セックスがなくても平気ですか? 貴女も自分の気持ちに素直になって、彼に伝えるようにすれば きっとうまくいくと思いますよ。 ・もっと一緒にいたい! ・キスして! ・触って! ・気持ちよくしてあげたい! ・セックスしたい! ってね。

noname#168586
質問者

補足

車の中で気持ち良く愛撫を出来るとおもいます。 射精は車の中だと彼自身が止めているようです 初めて関係をもった夜 私は良かったです ただ、1つ気になることがありましてコンドームを用意していなくて 排卵日だったので挿入にはいたりませんでした 彼に申し訳ない気持ちもありその後二回手コキで射精にいたりました 肉体関係を持って依頼私の気持ちは彼の事が今まで以上に大切な存在となり 好きになってしまったようです 毎日彼の事を思いその夜の事が忘れられず またエッチしたという思いが素直な気持ちです 実は以前まだ肉体関係を持つ前のことですが 車で送ってくれた時私が「もっと一緒にいたい」と言ったら そう言うふうに言われるとどうすれば良いかわからのくなる…今まで付き合った人にそんなこと言われたことないから… って言われ彼を怒らせてしまったことがあります 以来情けないのですが私はものすごく気を使うようになり 彼が帰ると言えば帰るし勝手に車を私の自宅へ向かってれば(もう帰るってことだなぁ)なんて… 自分の素直な気持ちを言えなくなってしまいました ずっと一緒にいたいです

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

もし私が彼の立場であったなら、いくら仕事が忙しくて会えないとしても、電話は無理だとしても、メールくらい送るだろうと思います。それこそ毎日だって、ツイッター程度の短文にすれば、一回くらい送れるでしょう。 そのくらい余裕がないのか、あるいはあまりマメではない人なのかもしれません。 セックスをしたと思ったら、すぐに会えなくなり連絡もなくなったとしたら、女性としては相当不安を感じることでしょう。 でも、本当に興味がなくなったなら、わざわざ一緒に食事をすることもないだろうと思います。

noname#168586
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 正直この(そろそろ三週間がたちますが)かなり不安で いろんな風に考えてしまう毎日でした ようやく会えたと思ったらそんな感じで指一本も触れてこない状態だったので さらに不安になってしまって… 彼のことを見守るつもりでしばらく待って見たいとおもいます。

  • merrmer
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

個人の性格によるんじゃないですかね 心身共に疲れているからこそ彼女と一緒にいたくて癒されたいと思う人もいるだろうし この癒されたいという気持ちも交わって触れ合ってコミュニケーションを取りたい人もいれば 何もせずともただ側にいてくれるだけで癒されるという人もいるだろうし 彼はただ単に本当に疲れていて余裕が無かったんだと思いますね 会うだけで精一杯 逆を言えばあなたに気が無くなったのならば疲れきってる時に会わないでしょうね あくまで人それぞれ性格がちがう中での一意見です

noname#168586
質問者

お礼

ありがとうございます 私としては疲れを癒してあげたい…という気持ちでしたが 彼からすると疲れ度が多くて面倒なのかもしれませんね 彼の仕事が落ち着いて早くゆっくり会いたいなぁと 思うばかりです

関連するQ&A

  • 男性の方、男の気持ちを教えてください。

    男性の気持ちがわからなくて悩んでいます。 http://okwave.jp/qa4889255.html でも相談していました。 先日、昔の彼に誘われて彼と会いました。 楽しく良い感じで会えてたと思います! 彼と食事した後、彼の職場と家を案内してくれて・・ その後キスはしたけど体の関係になるのはよくないと思ったので 肉体関係はありません。 朝もキスしてくれました(つきあってた頃はいつもそうだったので) そして鍵をくれて、朝早いから家でゆっくりしていっていいよ、と わたしを1人彼の部屋に残して、仕事に出かけていきました。 部屋の中をいろいろ見ようと思えばみれるのでしょうけど、私は 一切見たりはしていません。 でもあれから1週間、何の連絡もなくて悩んでます。 元々つきあっていた頃もマメではありませんでしたが・・・ 会った後連絡がないのはもう無理ってことなのでしょうか。 彼はとても忙しい人で夜も働いているのですが・・ それにしても、不安です。 毎日やきもきしています。 助けてください。 男の気持ちってどうなんですか?

  • 女性の方

    彼女とは普通にエッチします。 アブノーマルなもので、たまに彼女の尿を飲尿したり浴尿します。 それ以外は普通に彼女の頭を撫でながらキスしたり、キスしながら胸や陰部を愛撫する、クンニする程度で愛し合ってます。 ただ我々はエッチではないのですが、普段トイレに行くのも一緒で大小関係なく一緒にトイレに入り用を足し、彼女のお尻や陰部を拭いてあげるのが極普通になってます。 大の場合、実物を見てお互いの体調把握までしてます(汗) またお風呂も必ず一緒でお互いに身体を洗いあったりしてます。 質問ですが、このようなカップルは結構存在するものなのでしょうか? またトイレまで一緒だと普通は性欲に影響するのでしょうか? 自分はもう二年近く彼女のトイレの世話をしてますが性欲には今の所、変化ありません… 女性の方はここまで構われるといくら愛されてても嫌ですか?

  • 独身男性の方教えて下さい

    3年以上同じ女性としかしていないと、たまには他の女性としてみたいと思いますか? 彼とは、週に1~2回エッチします。 今日明日も約束していますので、エッチすると思います。 彼とのエッチは、いつも同じ流れでワンパターンです。 ベッドに入ったら服を脱がされつつまず胸を愛撫、しばらくしてアソコも指や舌で愛撫されて私がイキます。 その後彼が服を脱ぎ、少しフェラをしてあげて、正常位でします。 ごくたまに騎乗位やバックもしますが、今までほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。 エッチの前はしませんが、挿入後にたくさんディープキスをします。 私はしがみついたり声を上げたり、気持ち良くて自然と腰が動きますが、下にいるので積極的に動けません。 最後は「もう出そう。出していい?」と聞かれ、コンドームの中でイキます。 私は、自分の膣で彼を満足させてあげられているのかいつも不安です。 それは、私は気持ち良いので満足していますが、いつもワンパターンなエッチで彼に飽きられるかもしれないからです。 受け身なエッチしかした事がなく、ワンパターンやマンネリにならないように私から攻めようとした事もありますが、すぐに形勢逆転してしまいました。 やっぱり、3年以上同じ女性で同じ体(膣)で、同じようなパターンでのエッチだと飽きますか? たまには刺激的な事をした方がいいのかなと思いますが、どうしたら良いのか分かりません。 いつも受け身の女性からどのようにされると嬉しく、また興奮するのか、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 付き合ってない男性

    好きな男性とたまに二人で仕事終わった後に会います。 カフェに行ったり、どちらかの車内でずっと話したり。夜中の2時とかまで一緒にいたりします。 彼には数週間前まで彼女がいたので、気持ちは伝えてません。 先日、車内で横になって悩みを聞いてもらったりしていて…彼に抱きしめられました。 前にも頭を撫でてくれたりしていたのですが、今回はホントに恋人のように抱きしめられました。 遊び人ではない彼なのでなんでこういう事をするのか分かりません… まだ付き合ってないですし。 キスやその先は全くありません。遊び人ならとっくに手を出すような気がしますが… 彼は私を抱きしめるけど好きじゃない? まだ別れたばかりだから進めない? ただの遊び? 好きなので正直切なかったです…

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 男の人の気持ち?本音?はどうなんでしょうか?

    今、付き合って3ヶ月の立つ歳が離れた彼氏が居ます。 ちなみに私が27で彼が42です。 その彼の所に今年の1月中旬から一緒に住んでます(彼のお父さんも一緒です) 夜、一緒に寝てるんですが…住み始めてから2月中旬辺りまではキスやエッチの回数は多かったんです。 でも3月に入ってからはキスはそれなりにしてくれるんですが…エッチの回数がかなり減ったんです。 仕事で疲れるみたいだから…休みたいのかな?とか思ってたんですけど…そんな日が続くと私に飽きたのかな?とか他に好きな人が出来たのかな?って思ってしまうんです。 エッチしないと気持ちが離れたって思ってる訳じゃないんですけど…いきなり減ったので不安で。 男の人の気持ちと本音がわからないから…彼女が一緒に寝ていても手を出さないのは何故なんでしょうか? ちなみに、今でも一緒に寝てるし…寝るときは腕枕してくれて抱き締めててくれます。 休みの日は必ず一緒に出掛けてます。

  • セックスレスの男性心理。

    以前にもお世話になっております。 彼と2ヶ月セックスレスです。 彼は『忙しくてなかなか会えないし、会いに来てもらうのも申し訳ないと思ってしまう。だから気持ちいいからと言ってセックスやキスだけして君を傷つけたくない。これでも我慢しているんだよ』 と言います。 彼のうちへ行くと、決まって飲めないお酒を飲んで死んだように眠ってしまいます。 抱きしめる事もしないので、眠っている時に無理矢理抱きしめて貰いますが…。 朝はキスをしてくれてからお仕事に行きます。 毎日の連絡は彼からきます。 いつもお夕飯はおごって貰っています(出そうとすると嫌がる)→私は手料理を作ったり、コンビニでの少量のお買物は出させて貰っています。 一緒にいる時はずっと手をつないでいますが、どうしてもそう言う雰囲気になる事を避けているように思います。 彼の気持ちは上記の通りと信じています。 でも男性って、女性には性欲が無いと思っているのでしょうか? 相手にされない事がどれほど苦しいか自覚はないのですか? それとも自覚していてワザト仕向けて別れる準備をしているのかしら…。。 毎日セックスの夢を見ます。 毎晩泣いています。 男性にはこう言う心理理解出来ますか?

  • エロいって…〈特に男性の方お願いします〉

    よろしくお願いします。 彼氏にエロいと言われてしまいました…。ディープキスをしていたときのことなんですが、顎をあげて舌を伸ばして…としていたら「エロいなぁ…」と。 今までこんな形容詞を使われたことがなかったのでショックです。言われたときは何も感じないよりはそういうふうに思われた方がいいかな?と思ったんですが、今になって彼女に対してこんなことを言う彼の気持ちがわからなくて不安になってきました。 私はこの彼氏が初めてお付き合いをした人で、勿論キスもエッチも彼が初めてです。最初の頃は恥ずかしくて舌を出したり…なんてことはとてもできなかったことを考えると、確かに私はエッチになってしまった気がします。 ただ、一つ考えられるのはその日私は生理が始まってしまって、するはずだったエッチができなかったんです。でもぺたぺたくっついているうちに彼のは大きくなってしまっていて…できないならくっつくな!みたいな意味もあったのかなと思います。(その後結局手と口でしてあげたんですが…) 男の人が「エロい」という形容詞を使うのはどんな気持ちからなんでしょうか??彼に軽蔑されたんじゃないかと思うと泣きそうです。 私は19歳、彼は21歳でお付き合いして半年になります。

  • フェラされるのが苦手な男性いますか?

    長い文でわかりにくくて申し訳ないです。 ご意見いただけたらうれしいです。 27歳の女です。 私にはつきあって4ヵ月の、35歳の彼氏がいます。 これまで10回ぐらい、私がひたすら愛撫を受け(1~2時間)、 挿入なし(彼が私に愛撫しながら手でしごいてるのを目撃1回、 あとは試みもなし) その後、私が感じて疲れてる様子だからか 「休んでいいよ」とか「寝な」とやさしく言われ頭を撫でられ、寝てしまう、といったことを繰り返してます。 3回目ぐらいで、私も何かしてあげたくて、 だけど引かれないようにと思いつつ、軽く全身キスしてフェラしました。 そしたら萎えてしまって(私が始める前は元気だったかわかりません)、キスして終了。 次も同じだったので、「ぜんぜん気持ちよくない?」って聞いてみました。 そしたら「くすぐったくてがまんできないんだ」 「現実に引き戻されちゃう感じ」とのこと。 私は、今まで同年代の3人の男性と経験があり、 全員にフェラが気持ちいいと言われたので、 ド下手ではないと思うのです。 彼の言い方も「今回が」というようには聞こえなくて。 最近初めて挿入してもらえたのですが、 私が辛そうと気を遣ったからか、 途中でやめてしまいました。 聞きたいことは、次のようなことです。 (1)フェラがくすぐったくてダメな方いますか? (男性はみんな好きだと思ってたので) (2)挿入せずに満足してもらえる?  トラウマとか性癖があれば受け止めたい。 (疲れさせちゃってるだけのようで不安) (「してほしいことないですか?」という質問に に「積極的にならなくても大丈夫だよ」との答え) (3)年齢的に性欲があまりわかない? (彼が本当はしたいのかしたくないのか知りたい) (結婚を考えているし、子供もほしい)

  • 男性の方が彼女に求めるものって何でしょう。。

    男性の方が彼女に求めるものって何でしょう。。 付き合って2ヶ月位の26歳の彼氏がいます。 とても真面目で仕事熱心で、自分の考えを持っているところなど尊敬出来る人です。 そんな彼に不満を言うのもなんですが・・あまり手を出してきません。。。 彼は私と話したり、ゆっくりする時間が好きだそうで、あまりいちゃつくのは好きでないみたいなんです。。なので一週間ぶりに会ってもご飯食べて話して終わりとかもあります。。(もちろんその時間は楽しいのですが) でも私は彼ともっと一緒にいたいとか触れたいとか思ってしまうのですが。。。。 男の人の性欲って人それぞれだとは思うのですが、性欲がある時とない時ってなんなのですか。。好きな子といたらそうなるものではないんでしょうか。。変な意味ではなく真剣に悩んでいます。(ちなみに普通にしたことはあります) 付き合いが長くてそういう気持ちがわかなくなってきたとかなら分かるのですが・・まだ付き合って浅いし、会える日も少ないので一番もっと会いたいとか思う時期じゃないのでしょうか。。 それとも一緒にいたいと思ってくれてる気持ちだけで十分だと思えない私がいけないのでしょうか。。 ちなみに申し込まれたのは向こうからです。 彼の気持ちがよく分かりません。 男性の方にお答えしていただけると参考になります。よろしくお願いします。