• 締切済み

男性の方へ伺います

仕事が忙しくなった彼からの連絡がたえ二週間してようやく連絡がありました 二週間ぶりにあったのですが 夕飯を軽く食べただけで夕方会って1時間半位で別れました 私としてはまさかそんなに早く別れると思っていなくて… せっかく二週間ぶりに会えたから夜までもっと一緒にいたかった…というのが本音です 彼と仲良くなっていつもの車内で愛撫したりキスしたりしてました 先日(二週間前に)彼と初めてホテルに行き肉体関係をもちました その後彼の仕事が忙しくなら 連絡もたえようやく会おうと連絡きて今までの不安が消え去るように嬉しくてなりませんでした 久々に会った彼に疲れを癒してあげたい。という気持ちもあり 気持ち良くしてあげたかったのですがその日は一切 わたしに触れることなくキスもなく 何も言わずに車で送ってくれるだけでした 私ももっと一緒にいたいという気持ちを言いたくてなりませんでしたが 疲れている彼を思うと早くかえらせてあげなきゃな…なんて思い そのまま別れました 長い文ですみません 男性は仕事が忙しい時や気持ちに余裕がない場合 彼女や好きな人と一緒にいたいと思わなくなるものですか? そして性欲エッチしたと思わなくなるのでしょうか… それとも単に私に対する興味がなくなってしまったものなのでしょうか 不安です ご意見聞かせていただけますか? よろしくお願いします

noname#168586

みんなの回答

回答No.11

■ANO.10です。 そうですか・・・重いって言われたことがあるんですね・・・とすると私が言ってることは、ちょっと 的外れかもしれませんね。 でも、男って仕事で疲れている時って、本心でもないことを言ってしまうこともありますからね。 男女が喧嘩する時って、そんな時が多くないですか?(^^) もし、あなたに彼を見守る余裕があって彼のことを諦められないのなら、しばらくは彼からの連絡 を待つしかないでしょうね。 でも、完全に無視せずにメールとか電話などで「元気?逢いたくなったら連絡して・・・待ってるから」 とか気持ちは伝えた方がいいと思います。 意外と男性って”あまのじゃく”なんですよね(笑)頑張って下さいね!

質問者

お礼

度々ご回答ありがとうございます 補足のようでもありますが 実は彼と知り合って初めは私は彼に対する興味が薄く しかし彼のアプローチや「ずっとまってるから」という思いが嬉しくて徐々にですが時間をかけて私自身彼に惹かれていきました 仲良くするようになり(四ヶ月後)彼に対する私の気持ちが「好き」になった瞬間 彼の気持ちは冷めてしまったらしく「燃え尽きた」といわれ別人のように変わってしまいました その間色々と悩み辛い日々を送ってましたが ようやく忘れかけた頃(というより忘れようと努力してました) 連絡しなくなって三ヶ月後彼からの方から連絡がありました 私はこの人を好きになることはもうないなぁなんて思ってましたが 彼が謝っているかれを見てまた信じてみようとおもいになりました 不安もあるけど信じたい… そして今回初めて彼と体の関係をもち私の中では以前よりさらに彼とのことが好きになってしまったようです そして肉体関係を持った翌日から彼の仕事が忙しいこともあり連絡が 取れなくなりかなり不安でした 実はそのことでこちらの方でも相談をさせていただきご回答者様からの見込みないというご意見も多くて私自身諦める努力をしましたがなかなか忘れられずに携帯を離せずにいました その矢先に二週間ぶりに連絡がきて今回の件に至ります 以前のことがあるから余計不安で 心配で… でも私の気持ちは彼の事が気になってなりません 彼を信じて待っていたいというのが私の正直な気持ちです 彼にきがないのであれば早めにわすれなきゃとも思っています 私も困ったものですね… 自分がホントに小さく感じます 長々まとまりのない文ですみません お礼するはずがこんな相談話というか… すみません ありがとうございます

回答No.10

■恋愛の形って”こういうものだ”って言い切れることはなく、色々な”形”があると思います。 一般的に、彼の仕事が忙しくなって逢える時間が少なくなっても、愛しているなら何としても 時間を作って逢おうとする・・・そんな彼がいれば、それは恋愛の優等生ですよね。 それは理想的な恋愛なのかも知れませんが、誰でもが優等生にはなれないような気もします。 ■これは私の経験ですが、疲れていてSEXする気にもなれないのに、ただ逢いたいって思う 時もありました。 肉体的な欲求よりも、精神的な欲求を満たそうとすることも男性にはあることなんです。 今回、彼が何もしなかったこと、逢ってもすぐに別れてしまったことなども、そんな気持ちだった のかも知れませんよ。 ■それと・・・お二人が愛し合って、その後、初めて逢うタイミングだったんですよね・・・。 普通なら照れもあるだろうし、相手の変化にも気を配るのが普通だと思いますよね。 もしかすれば、内向的かもしれないあなたの彼が、あなたに何かを伝えたかったのに、伝える ことができずにいたのかもしれませんし、あなたの様子だけが気になっていたのかも知れません。 ■こんな時は、あなたの不安を彼に伝えて、どれだけ心配しているのかアピールする方がいいと 思います。 あなたに触れてくれなかったことよりも、彼の身体のことを心配してることを伝えて下さい。 待っているだけでは大切なものを見失ってしまうかもしれませんよ。

質問者

お礼

暖かいご意見ありがとうございます 疲れていると そういうこともあるんですね… 彼の気持ちがどういう気持ちかわかりませんが 一度伝えてみようとおもいます ただ、 以前も疲れている彼を見て体が心配していると 私の気持ちが重いようなこと言われたことあります 気持ちを伝えるって難しいですね…

• ri-sansin
回答No.9

女性経験多数男性です。 エッチして二週間連絡なしで、せっかく会えたのに、何もしてくださらなかったというのは、 私の経験から言いますと、1、貴女の「匂い」が彼に合わなかった。 2、エッチが、「マグロ状態」だった 3、他に彼女が多数存在する。 が、考えられます。 エッチが良かったら、身体がぴったり合ったら、 私の場合は、 翌日、感動のメールを山ほど送ります。 余談ですが、 以前、女性の部屋のベッドで69をした時、彼女の水戸肛門さまにうんこがこびりついていたのには、びっくり仰天しました。 直ぐに69を止めましたが…。 彼は、残念ながら貴女には脈が薄いかもしれませんね。

質問者

お礼

匂いには、ものすごく気をつけているので大丈夫だとおもいます マグロだったわけでもなく私の方からも頑張って愛撫したつもりです しかし私の愛撫が満足させられなかったのかもしれませんね 私に対する興味が薄れたのでしょうね(;_;)

• rowena119
回答No.8

不倫多数の再婚男です。  男は好きな女性なら、少しでも会いたい・声が聞きたい・抱きたいです。彼の場合は忙しいのではなく、貴女への興味が薄れたものと判断します。

質問者

お礼

やはりそうですよね… 離れてしまった心を戻すことはできませんね 私自身彼を忘れる努力が必要なのかもしれませんね 彼にきっぱり言ってもらっちゃったほうがあきらめがつくのですが…

• punch2003
回答No.7

他の方への回答なども参考に質問者さんと彼の関係をみると 現在の関係って「恋人未満、友人以上」なのではありませんか? 男性が遊びなれているならば、回答を参考に対応をみる限り そんな感じがします。 会うたびHしてると、女の子が 「私はセフレ?」と怒りだすことも多々あるので ある程度距離を保ちながら、関係をコントロールします。 本気ならば、連絡も会うのも疲れていてもするはずです。 Hこそしたけどまだ恋愛対象とはなりきれていない またはグイグイ攻める質問者さんをキープ的な存在としているなんてこと ありませんか? 私は恋人である男女の関係には余り感じませんでした。 今後発展する関係になるのか違うのかは、これからな気がします。

質問者

お礼

そっか…そうですよね 確かに私達の関係は友達以上恋人未満という曖昧な関係です ちゃんとけじめを付けなくてはいけませんね ありがとうございました

• LOLIPON35
回答No.6

前のご質問にも回答した者です。 本当に疲れていてもしたい時もあります。 何もできないときもあります。 ただそばにいてほしい時もあれば、 一緒にいることで疲れてしまうこともありえます。 このあたりは、彼の気持ち次第なので はっきりとはわからないものだと思います。 ただ、あなたの気持ちを素直に言えない状態で、 一方的に従っているだけなら、あまりいい関係とは 言えないのではないかと考えます。 連絡をしてこないということも、そういう性格なのか、 まだすぐにはわからないものだとは思いますが、 彼の都合のいいように性欲処理させられていないか 注意はしておいた方がいいかもしれません。 それからEDについても、今のところは それを疑う状態ではないし、 あなたが気にかける段階でもないはずです。 あることないこと考えてあれこれ悩むよりは、 気持ちを伝え合えることを考えて、 これからのことを冷静に見極めていくことが 必要なのではないかと思います。

質問者

お礼

先日に続き適切なご回答 ありがとうございます この約三週間いろんな風に一人で考えたり悩んだり不安な毎日を送ってました 初めて肉体関係をもった以来彼の仕事が忙しく遠距離になり 二週間全く連絡もこなかったので彼の気持ちが私から離れてしまっているのではないかというふうにおもってしまったり何がいけなかったのかなぁ…エッチがあわなかったのかなぁ…とか考えてました ようやく連絡がきて彼に会うのをものすごく楽しみにしていたから余計に1時間前後でお別れが寂しかったのかもしれません きっと疲れているんだろうなぁと思い理解し またね…と別れましたが 全く触れてこない彼を見て私に対する思いはもうないのかなぁと不安でなりませんでした そうですね 私自身が冷静に見極めて行かなきゃいけないようです 彼の事が、大好きになってしまった私ですが 現実的には 彼とは上手くいかないかもしれないですね…

• 91a1262
回答No.5

ある程度の友達関係を保ちつつ、恋人的なつきあいは自然消滅させたいのでしょうね。 アナタを傷つけたくない気持ち半分、単純に都合のいい女扱い半分というところでしょうか・・・。 これは間違いない気がしますね。。。

質問者

お礼

そうですかぁ… 悲しいですね そう思って忘れる様にしていったほうがいいのかなぁ じゃないとずっと待っていそうです 諦めたほうがいいんでしょうかね

回答No.4

彼も一緒にいたいって思ってるはずです。 二週間ぶりなのに短時間しか会えない。なのにセックスを 求めたら貴女に悪いなって思ってるんじゃないでしょうか? キスしたらムラムラしちゃうし、貴女の体に触ったらもう 我慢できなくなって余計に辛い。 だから彼は家に帰ってから、ひとりHで処理したんだと思います。 彼と仲良くなっていつもの車内で愛撫したりキスしたりしてました ◆車の中で彼のモノを愛撫してあげ、射精まで導いてあげることはできますか? 先日(二週間前に)彼と初めてホテルに行き肉体関係をもちました ◆いいセックスができましたか? ◆貴女自身は2週間セックスがなくても平気ですか? 貴女も自分の気持ちに素直になって、彼に伝えるようにすれば きっとうまくいくと思いますよ。 ・もっと一緒にいたい! ・キスして! ・触って! ・気持ちよくしてあげたい! ・セックスしたい! ってね。

質問者

補足

車の中で気持ち良く愛撫を出来るとおもいます。 射精は車の中だと彼自身が止めているようです 初めて関係をもった夜 私は良かったです ただ、1つ気になることがありましてコンドームを用意していなくて 排卵日だったので挿入にはいたりませんでした 彼に申し訳ない気持ちもありその後二回手コキで射精にいたりました 肉体関係を持って依頼私の気持ちは彼の事が今まで以上に大切な存在となり 好きになってしまったようです 毎日彼の事を思いその夜の事が忘れられず またエッチしたという思いが素直な気持ちです 実は以前まだ肉体関係を持つ前のことですが 車で送ってくれた時私が「もっと一緒にいたい」と言ったら そう言うふうに言われるとどうすれば良いかわからのくなる…今まで付き合った人にそんなこと言われたことないから… って言われ彼を怒らせてしまったことがあります 以来情けないのですが私はものすごく気を使うようになり 彼が帰ると言えば帰るし勝手に車を私の自宅へ向かってれば(もう帰るってことだなぁ)なんて… 自分の素直な気持ちを言えなくなってしまいました ずっと一緒にいたいです

• dqf00134
回答No.3

もし私が彼の立場であったなら、いくら仕事が忙しくて会えないとしても、電話は無理だとしても、メールくらい送るだろうと思います。それこそ毎日だって、ツイッター程度の短文にすれば、一回くらい送れるでしょう。 そのくらい余裕がないのか、あるいはあまりマメではない人なのかもしれません。 セックスをしたと思ったら、すぐに会えなくなり連絡もなくなったとしたら、女性としては相当不安を感じることでしょう。 でも、本当に興味がなくなったなら、わざわざ一緒に食事をすることもないだろうと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 正直この(そろそろ三週間がたちますが)かなり不安で いろんな風に考えてしまう毎日でした ようやく会えたと思ったらそんな感じで指一本も触れてこない状態だったので さらに不安になってしまって… 彼のことを見守るつもりでしばらく待って見たいとおもいます。

• merrmer
回答No.2

個人の性格によるんじゃないですかね 心身共に疲れているからこそ彼女と一緒にいたくて癒されたいと思う人もいるだろうし この癒されたいという気持ちも交わって触れ合ってコミュニケーションを取りたい人もいれば 何もせずともただ側にいてくれるだけで癒されるという人もいるだろうし 彼はただ単に本当に疲れていて余裕が無かったんだと思いますね 会うだけで精一杯 逆を言えばあなたに気が無くなったのならば疲れきってる時に会わないでしょうね あくまで人それぞれ性格がちがう中での一意見です

質問者

お礼

ありがとうございます 私としては疲れを癒してあげたい…という気持ちでしたが 彼からすると疲れ度が多くて面倒なのかもしれませんね 彼の仕事が落ち着いて早くゆっくり会いたいなぁと 思うばかりです