彼女との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係について、エッチ以外の特殊な行為を行っています。
  • トイレやお風呂など普段の生活の中で密接な関係を築いています。
  • このような関係は一部で存在するものであり、性欲には特に影響はないと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方

彼女とは普通にエッチします。 アブノーマルなもので、たまに彼女の尿を飲尿したり浴尿します。 それ以外は普通に彼女の頭を撫でながらキスしたり、キスしながら胸や陰部を愛撫する、クンニする程度で愛し合ってます。 ただ我々はエッチではないのですが、普段トイレに行くのも一緒で大小関係なく一緒にトイレに入り用を足し、彼女のお尻や陰部を拭いてあげるのが極普通になってます。 大の場合、実物を見てお互いの体調把握までしてます(汗) またお風呂も必ず一緒でお互いに身体を洗いあったりしてます。 質問ですが、このようなカップルは結構存在するものなのでしょうか? またトイレまで一緒だと普通は性欲に影響するのでしょうか? 自分はもう二年近く彼女のトイレの世話をしてますが性欲には今の所、変化ありません… 女性の方はここまで構われるといくら愛されてても嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laloka
回答No.6

女性です。 あまり聞いた事がないですね、 でもそういう性癖で 相性が合うのは貴重ですね。素敵だと思います。 私個人的には 好きな人にされるのは恥ずかしいですが、 そこまで思われてると思うと嬉しいかもしれません。 以前テレビで森三中の大島さんが、 トイレで用(大)を足した後、旦那さんに見てもらっているという エピソードを聞いた事があります。 いつまでも、仲良くお幸せに^^

start_007
質問者

お礼

性癖とみなさんおっしゃいますが、性癖とは自分ではそこまで認識していません。 一般的には性癖なのかもしれませんが。 純粋に彼女が好きで何でも受け入れてあげたくて・・・。最初は彼女もイヤだったみたいですが、少しずつ関係を深めるにつれて、どこまでも心を許してくれるようになりました。 本当にお互いに信頼関係を築けて、なんでも受け入れるようになれたからこういう状況まで来たと思ってます。 森三中の方のテレビも見た気がします! 我々も彼らに近いですね(^_^;)

その他の回答 (6)

• yama-girl
回答No.7

えーとね、ま、違法行為ではないですからお二人がよければそれでいいのですけど、少し勘違いしておられるので。 性行為というものは生殖行為なのですが、別の側面もありますね。愛情の確認や理性の開放やもろもろあります。 それで、何故、快楽なのかというと、理性の開放による退行が共有されるからです。 つまり、本来、理性ある大人ならしないことが許される、幼児化を楽しんでるともいえます。 まぁ、人間頑張るばかりでなく、子供に帰りたいのですよ。遊びを純粋に楽しめるのは子供だけですからね。 ということで、どこまでのレベルまで退行するか、満足するかでその人の精神開放度がわかり更にわかることもあるのですが、ここでは割愛します。 つまり、糞尿レベルまで退行しないとあなたは愛を本物と感じられないのです。そして、それにお付き合いをしている彼女さんが、そこまであなたを愛されているのです。 間違ってはいけませんよ、あなたの愛が深いからではないのです。その逆なのですよ。 仮にそんなことしたいとも思わなかった男性が、彼女の求めに応じてそこまですれば、愛が深いといえます。 この理屈解かります?

start_007
質問者

お礼

そうですか、わかりました。

noname#155088
noname#155088
回答No.5

ちょっと ビックリ しちゃいました。 私の 彼も、 お泊まりの時とか、 私が 夜 トイレに行く時に ついてって あげようか??? って 言います。 勿論 小 の方ですよ。 でも、ヤダよ・・・って言って断ってます。 ここまで、 お任せ出来る・・・というか 見せても 大丈夫な 方もいるんですね。 歳とって、介護とか する状態になった時には 仕方ないのかも 知れないですが・・ 今は まだ 考えたくない くらい ×です。

start_007
質問者

お礼

ダメ派なんですね。 最初は彼女もイヤだと言っていましたが、関係が深くなるにつれて心も体も許してくれるようになりました。 お互いにすごく信頼していて、お互いにトイレのお世話をしても臭い汚いなど一切思わず、言葉にもしないのが今、お互いに受け入れられている理由の一つかと思っています。 やはり一般的にはNGなのですね。

• askaaska
回答No.4

30歳人妻よ。 んー、いいんじゃないかしら。 というか私は気にしないわよ。 慣れているし。 私は昔はよく健康上の理由で倒れていたから 絶対に一人では行動させてもらえないもの。 昔からお風呂もトイレも寝るときも必ず誰かがそばにいるわね。 男女関係なく。 最近は倒れなくなったので多少一人で行動できるようになったけど。 > 性欲には今の所、変化ありません パートナーとずっと一緒にいるんだから いちいち興奮している方がおかしいわね。 それはそれで初々しいとは思うけど 人間だもの、性的興奮くらいはコントロールできるものよ。 あなたもたぶん、興奮しようと思えばできるのでしょう? 単に普段はスイッチがOFFになっているだけで。

start_007
質問者

お礼

良いとおっしゃっていただける意見も貴重です。 ありがとうございます。 性欲のコントロールは確かにコントロールしてるようなしてないような・・・ よく分かりませんが、今のところはその辺のON、OFFが出来ているようです。

回答No.3

はっきり言って、私は気持ち悪いです。 男女の仲って超えてはいけないことってあると思います。 ここまですると、あとは何があるんでしょうか。 ただ、彼女がいいと言うなら構わないのでは? 一般論としては嫌ではないのかな。 価値観が同じ彼女で良かったですね。

start_007
質問者

お礼

気持ち悪いですか・・・・ ここまでするとあとは何があるのか・・・・別にそのあとは何も求めていません。 ただ本当にめちゃくちゃ甘えてきてくれて、本当に心を許してくれてトイレのお世話やお風呂のお世話をさせてくれる彼女が本当に可愛く思えますし、今後もすごく大切にしていきたいと思っています。 性癖うんぬんではなく、心から彼女が好きで何でも受け入れて可愛がっていきたい。それだけです。

• slutskaya
回答No.2

お風呂一緒は背中を流したりもできるからそれなりに利点がありますが。トイレ? 随分広いトイレなんですね。ウチのトイレなら窮屈で、今の季節なら暑苦しいです。 第一、幼稚園生じゃないから、自分のお尻の始末くらいできますわ。シャワートイレですし、うーん、不要というかはっきり言って邪魔です。 >質問ですが、このようなカップルは結構存在するものなのでしょうか? ご自分で書いてらっしゃるではないですか、「アブノーマルなもので」そういう人が結構存在するかどうかは、専用のサイトでも探してください。お仲間が待ってらっしゃいますよ。 >またトイレまで一緒だと普通は性欲に影響するのでしょうか? これもご自分で貴重なご実験をなさってるではないですか。とてもいいデータをご自分でお持ちなのに何を質問されているのやら。。。 「自分はもう二年近く彼女のトイレの世話をしてますが性欲には今の所、変化ありません…」と。

start_007
質問者

お礼

幼稚園生でないのだからという意見も分かりますが、自分としては逆にここまで気を許してくれる彼女がすごくかわいいですし、本当に何でもお世話してあげたい、どんなことでもしてあげたいと思ってしまい嬉しく思ってます。 世間でイヤだと思う方が大半ではないかと予想してましたが、こうして実際の意見を聞くことが出来て参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.1

<普段トイレに行くのも一緒で大小関係なく一緒にトイレに入り用を足し、彼女のお尻や陰部を拭いてあげるのが極普通になってます。 と書いてあるのを見て、正直ビックリしました。 私ゎ私自身にも彼氏はいますが、さすがにWCまで一緒に行きたいとは思えません。 お風呂は一緒に入るときは入りますし、なにも抵抗はないですww。 <このようなカップルは結構存在するものなのでしょうか? 『結構』ではないですが、いますよ☆ したいとは、思いませんが いいとは思いますよ。 だってお互い嫌々でもないですし、 人それぞれですよ♪ <トイレまで一緒だと普通は性欲に影響するのでしょうか? <性欲には今の所、変化ありません… って・・ 性欲には影響しませんよ。 影響はないのですから当然『変化』もありませんよ。 もし、変化があったのであれば それは他の原因ですよ。 <女性の方はここまで構われるといくら愛されてても嫌ですか? 彼女は嫌ではないでしょう☆ でも他の女性となると話は変わりますよ。 彼女さんが良くても 他の女性では嫌な人もおりますし 事実上、嫌な人のほうが多いと思います・・。 ご回答になっているのか不安ですが・・(苦笑

start_007
質問者

お礼

そうですよね・・・普通は嫌ですよね。。。 ただ少しでもそのようなカップルがいるということを知ることができて良かったです。 ありがとうございました。