彼女との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係について、エッチ以外の特殊な行為を行っています。
  • トイレやお風呂など普段の生活の中で密接な関係を築いています。
  • このような関係は一部で存在するものであり、性欲には特に影響はないと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方

彼女とは普通にエッチします。 アブノーマルなもので、たまに彼女の尿を飲尿したり浴尿します。 それ以外は普通に彼女の頭を撫でながらキスしたり、キスしながら胸や陰部を愛撫する、クンニする程度で愛し合ってます。 ただ我々はエッチではないのですが、普段トイレに行くのも一緒で大小関係なく一緒にトイレに入り用を足し、彼女のお尻や陰部を拭いてあげるのが極普通になってます。 大の場合、実物を見てお互いの体調把握までしてます(汗) またお風呂も必ず一緒でお互いに身体を洗いあったりしてます。 質問ですが、このようなカップルは結構存在するものなのでしょうか? またトイレまで一緒だと普通は性欲に影響するのでしょうか? 自分はもう二年近く彼女のトイレの世話をしてますが性欲には今の所、変化ありません… 女性の方はここまで構われるといくら愛されてても嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • laloka
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

女性です。 あまり聞いた事がないですね、 でもそういう性癖で 相性が合うのは貴重ですね。素敵だと思います。 私個人的には 好きな人にされるのは恥ずかしいですが、 そこまで思われてると思うと嬉しいかもしれません。 以前テレビで森三中の大島さんが、 トイレで用(大)を足した後、旦那さんに見てもらっているという エピソードを聞いた事があります。 いつまでも、仲良くお幸せに^^

start_007
質問者

お礼

性癖とみなさんおっしゃいますが、性癖とは自分ではそこまで認識していません。 一般的には性癖なのかもしれませんが。 純粋に彼女が好きで何でも受け入れてあげたくて・・・。最初は彼女もイヤだったみたいですが、少しずつ関係を深めるにつれて、どこまでも心を許してくれるようになりました。 本当にお互いに信頼関係を築けて、なんでも受け入れるようになれたからこういう状況まで来たと思ってます。 森三中の方のテレビも見た気がします! 我々も彼らに近いですね(^_^;)

その他の回答 (6)

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.7

えーとね、ま、違法行為ではないですからお二人がよければそれでいいのですけど、少し勘違いしておられるので。 性行為というものは生殖行為なのですが、別の側面もありますね。愛情の確認や理性の開放やもろもろあります。 それで、何故、快楽なのかというと、理性の開放による退行が共有されるからです。 つまり、本来、理性ある大人ならしないことが許される、幼児化を楽しんでるともいえます。 まぁ、人間頑張るばかりでなく、子供に帰りたいのですよ。遊びを純粋に楽しめるのは子供だけですからね。 ということで、どこまでのレベルまで退行するか、満足するかでその人の精神開放度がわかり更にわかることもあるのですが、ここでは割愛します。 つまり、糞尿レベルまで退行しないとあなたは愛を本物と感じられないのです。そして、それにお付き合いをしている彼女さんが、そこまであなたを愛されているのです。 間違ってはいけませんよ、あなたの愛が深いからではないのです。その逆なのですよ。 仮にそんなことしたいとも思わなかった男性が、彼女の求めに応じてそこまですれば、愛が深いといえます。 この理屈解かります?

start_007
質問者

お礼

そうですか、わかりました。

noname#155088
noname#155088
回答No.5

ちょっと ビックリ しちゃいました。 私の 彼も、 お泊まりの時とか、 私が 夜 トイレに行く時に ついてって あげようか??? って 言います。 勿論 小 の方ですよ。 でも、ヤダよ・・・って言って断ってます。 ここまで、 お任せ出来る・・・というか 見せても 大丈夫な 方もいるんですね。 歳とって、介護とか する状態になった時には 仕方ないのかも 知れないですが・・ 今は まだ 考えたくない くらい ×です。

start_007
質問者

お礼

ダメ派なんですね。 最初は彼女もイヤだと言っていましたが、関係が深くなるにつれて心も体も許してくれるようになりました。 お互いにすごく信頼していて、お互いにトイレのお世話をしても臭い汚いなど一切思わず、言葉にもしないのが今、お互いに受け入れられている理由の一つかと思っています。 やはり一般的にはNGなのですね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

30歳人妻よ。 んー、いいんじゃないかしら。 というか私は気にしないわよ。 慣れているし。 私は昔はよく健康上の理由で倒れていたから 絶対に一人では行動させてもらえないもの。 昔からお風呂もトイレも寝るときも必ず誰かがそばにいるわね。 男女関係なく。 最近は倒れなくなったので多少一人で行動できるようになったけど。 > 性欲には今の所、変化ありません パートナーとずっと一緒にいるんだから いちいち興奮している方がおかしいわね。 それはそれで初々しいとは思うけど 人間だもの、性的興奮くらいはコントロールできるものよ。 あなたもたぶん、興奮しようと思えばできるのでしょう? 単に普段はスイッチがOFFになっているだけで。

start_007
質問者

お礼

良いとおっしゃっていただける意見も貴重です。 ありがとうございます。 性欲のコントロールは確かにコントロールしてるようなしてないような・・・ よく分かりませんが、今のところはその辺のON、OFFが出来ているようです。

回答No.3

はっきり言って、私は気持ち悪いです。 男女の仲って超えてはいけないことってあると思います。 ここまですると、あとは何があるんでしょうか。 ただ、彼女がいいと言うなら構わないのでは? 一般論としては嫌ではないのかな。 価値観が同じ彼女で良かったですね。

start_007
質問者

お礼

気持ち悪いですか・・・・ ここまでするとあとは何があるのか・・・・別にそのあとは何も求めていません。 ただ本当にめちゃくちゃ甘えてきてくれて、本当に心を許してくれてトイレのお世話やお風呂のお世話をさせてくれる彼女が本当に可愛く思えますし、今後もすごく大切にしていきたいと思っています。 性癖うんぬんではなく、心から彼女が好きで何でも受け入れて可愛がっていきたい。それだけです。

  • slutskaya
  • ベストアンサー率70% (33/47)
回答No.2

お風呂一緒は背中を流したりもできるからそれなりに利点がありますが。トイレ? 随分広いトイレなんですね。ウチのトイレなら窮屈で、今の季節なら暑苦しいです。 第一、幼稚園生じゃないから、自分のお尻の始末くらいできますわ。シャワートイレですし、うーん、不要というかはっきり言って邪魔です。 >質問ですが、このようなカップルは結構存在するものなのでしょうか? ご自分で書いてらっしゃるではないですか、「アブノーマルなもので」そういう人が結構存在するかどうかは、専用のサイトでも探してください。お仲間が待ってらっしゃいますよ。 >またトイレまで一緒だと普通は性欲に影響するのでしょうか? これもご自分で貴重なご実験をなさってるではないですか。とてもいいデータをご自分でお持ちなのに何を質問されているのやら。。。 「自分はもう二年近く彼女のトイレの世話をしてますが性欲には今の所、変化ありません…」と。

start_007
質問者

お礼

幼稚園生でないのだからという意見も分かりますが、自分としては逆にここまで気を許してくれる彼女がすごくかわいいですし、本当に何でもお世話してあげたい、どんなことでもしてあげたいと思ってしまい嬉しく思ってます。 世間でイヤだと思う方が大半ではないかと予想してましたが、こうして実際の意見を聞くことが出来て参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.1

<普段トイレに行くのも一緒で大小関係なく一緒にトイレに入り用を足し、彼女のお尻や陰部を拭いてあげるのが極普通になってます。 と書いてあるのを見て、正直ビックリしました。 私ゎ私自身にも彼氏はいますが、さすがにWCまで一緒に行きたいとは思えません。 お風呂は一緒に入るときは入りますし、なにも抵抗はないですww。 <このようなカップルは結構存在するものなのでしょうか? 『結構』ではないですが、いますよ☆ したいとは、思いませんが いいとは思いますよ。 だってお互い嫌々でもないですし、 人それぞれですよ♪ <トイレまで一緒だと普通は性欲に影響するのでしょうか? <性欲には今の所、変化ありません… って・・ 性欲には影響しませんよ。 影響はないのですから当然『変化』もありませんよ。 もし、変化があったのであれば それは他の原因ですよ。 <女性の方はここまで構われるといくら愛されてても嫌ですか? 彼女は嫌ではないでしょう☆ でも他の女性となると話は変わりますよ。 彼女さんが良くても 他の女性では嫌な人もおりますし 事実上、嫌な人のほうが多いと思います・・。 ご回答になっているのか不安ですが・・(苦笑

start_007
質問者

お礼

そうですよね・・・普通は嫌ですよね。。。 ただ少しでもそのようなカップルがいるということを知ることができて良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 幼児体型の女性について(主に女性の方にお尋ねします)

    当方、26歳の男性です。 これまでに3人の女性とお付き合いをしました。彼女達は普通の成熟した体型の女性で、ノーマルな男女の関係(キス~セックス)を持ってきました。 6ヶ月ほど前から付き合い始めた4人目の女性は21歳ですが、非常な幼児体型です。バストはほとんど平らで乳首の部分が円錐形に僅かながら膨らんでいるだけで、陰毛もごく僅かです。男性との付き合いは私が初めてのようです。 今までは抱き合ってキスするだけでした(下着の中に手を入れて胸や陰部を愛撫していました)が、そろそろエッチに行きそうな雰囲気になってきました。 そこで、エッチに行ったときに、彼女を緊張させて嫌な思いをさせてしまったり、痛いことをしてしまうのではないかと心配でなりません。ただ、私は彼女をとても好きで一日も早く結ばれたい(できれば結婚したい)と思いますし、彼女も私を頼りにしてくれているようです。(私の自惚れかもしれませんが。) 初めてのエッチの際には、(パークハイアットとかの)お洒落なホテルの部屋で、お風呂にゆっくり入った後、彼女の好きな曲をかけたりしてリラックスさせて、うんとソフトな愛撫を十分に時間をかけて行いたいと思っています。バストがないので、乳首にはそっと触れるだけで後は舌で撫でたいと思っています。膣も未発達なようなので、初めは挿入まで行かなくてもやむを得ないと思っています。 注意すべき点などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。 まとまりがない質問ですみませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 胸の痛み

    8月の最初に彼女とエッチしました。 エッチとはいってもお互いを愛撫するだけで、いれてもなければ射精もしていません。 でもまだ彼女に生理が来ていません。 先月は22日にきましたが、今月はまだです。 こころあたりがあるとしたら… 我慢汁が出ていた状態でフェラして、ディープキスして、クンニしました。 これで妊娠の可能はありますか? そして昨日の夜から胸全体が痛いとも言ってました。 なにか関係があるのでしょうか? 回答待ってます。

  • 【女性に質問】性の悩みなのでご注意ください

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 僕は彼女が初めての恋人、彼女にとっては僕は6人目です。 SEXですが、これまで何度かしましたが一度もイカせてあげることができていません。 彼女は気持ちいいよ、といってくれるのですが気を使ってくれているだけなのか気になります。 お互いのことなので、2人で気持ちよくなれる方法を見つければそれでいい、と思う一方、 本音の部分が気になります。 今後の参考に、女性の本音を教えてください。 ちなみに、僕のSEXは大抵 キス → 胸への愛撫(その他背中や腰) → 下腹部への愛撫 → クンニ → 手マン → 挿入 です。 行為後はしばらくピロートークをした後、僕がお湯をためにいって、二人でゆっくり入ります。 【質問】 (1)キスはどういうものが好み?すごく吸われるのはどう思うか? (2)胸への愛撫は本当に気持ちいい?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (3)胸や下腹部以外の愛撫(背中や腰、お腹など)ってどう思う(感じる)?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (4)どういうクンニが好きですか? (5)クンニの時間は長い方がいい? (6)手マンはゆっくりのほうがいい?  (どういう動かされ方が気持ちいい?) (7)挿入時の体位はいつも一定でも気にならない?  (コロコロ変えるよりは一定のほうがいい?) (8)イカなくても、精神的に満たされていたりすれば十分満足できるものですか? (9)その他自由意見   これがよかった、逆にこれは嫌だったなど。 よろしくお願いします。

  • 夫婦のエッチの内容

    4歳と6カ月の二人の子供がいます。男です。私40歳妻32歳です。 二人目の出産後まだエッチがありません。 そろそろしたいのですが、質問があります。 妻は私が初めてということもあり、エッチに対しては完全に受け身です。 まず濃厚なキス→全身愛撫→クンニをすると声を出して感じてくれますが、指を入れようとすると嫌がります。そのあと挿入(10分くらい)してキスをして終わるといった感じです。全部で1時間くらい。 皆さんはどのような内容ですか? 妻からの積極的な愛撫はありますか? 女性の方に質問ですが、旦那さんからどのような感じて迫られると、お返しに舐めたりなどしてあげたくなりますか?

  • 自分の性欲に罪悪感があります・・・

    19歳の大学生です。 彼氏と別れてからというもの、毎日のように自慰をしています。 それは寂しいからというのもあるでしょうが、多分性欲が強いんだと思います。 彼氏とは、毎日エッチしていました。 だけど、挿入は勇気がなくて拒否し続けたので処女です。いつも、手マンやクンニ、愛撫で終わっていました。 彼氏は私にとって初彼です。なので彼氏が私にとって初めてです。彼氏と付き合ってるころは毎日エッチしていたので自慰とかしませんでした。(彼氏とエッチしだす前も性欲をあまり感じていませんでした) だけど、別れてエッチをしなくなってから毎日のように自慰をしています。 今では誰でもいいと思ってしまうことも多々あります。 実際にセフレを探そうとも思ってしまいました。(思い留まりましたが;) 私って罪深い女ですかね...?(:_;)

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • エッチの定義は?

    一応、言葉を整理しておきたいと思います。 セックス・・・男女がお互いの性器を挿入しあうこと。射精の有無、避妊の有無、生でしたかどうか、は問わない。 さて、僕自身の感覚としては、セックス=エッチ なのですが、知り合いの女性と話をしていて、フェラやクンニまででもエッチに入る、という認識でした。理由は、そもそもそこまでし合う二人なら、たまたま(例えば酔っていて立たなかったとか)挿入しなかっただけだし、結構そんなこともあるし、オーラルセックスって言うじゃない。とのことでした。 逆に彼女の話では、同じベッドで寝て、裸で抱き合い甘いキスや愛撫をしあっても、 フェラやクンニまでいかなければ、エッチしたことにならない。 これは彼女の普段の理屈から言うと、エッチしてないから、ただ添い寝しただけで浮気にはならない。ということらしいです。 特に最近の若い子たちは、朝方まで遊んで同じ部屋で男女が眠るなんてことはよくあるようなので、何だかなあ・・・って思って質問を立てました。