start_007のプロフィール

@start_007 start_007
ありがとう数16
質問数33
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2011/05/17
  • 航空無線のコールサイン

    お世話になります。 航空無線のコールサインですが、 クリアランス グランド タワー ディパーチャー コントロール アプローチ ほかに リモート FSC などがあると思います。 この前、神戸空港でタワーの無線をイヤホンで聞いていました。 この時、飛び立った飛行機に「コンタクト 関西レーダー」と管制官が言っていたのですが、 この関西レーダーとは、どういう位置づけにあるATCなのでしょうか? どうぞご教授下さい。m(_ _)m

  • イクこと

    私はすぐイッてしまいます。彼氏にすぐイッチャウからな~て言われましたが、これって嫌なんでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#140843
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • クンニ

    先日、彼女とセックスしました。 僕自身、セックスをまだあまりしたことがなく、彼女も僕が初めてです。 手マンなどを 「前より上手くなった。気持ちよかった」 と言われて すごく嬉しかったのですが クンニが嫌いと言うのです。 理由を聞くと 「感じすぎて足がガクガクするし、何より恥ずかしい」 と言うのです。 それは 嫌いというのでしょうか? 次からもしても良いのでしょうか? また 彼女が好きになれるには どうすればいいのでしょうか? すみませんが 教えてください!!

  • 彼と1週間連絡がとれません。とても不安です。

    彼と1週間連絡がとれません。とても不安です。 -- はじめて質問をさせて頂きます。よろしくお願いします。 彼とは大学2年生の時から3年間と社会人になってから2年間と 合計5年間おつきあいしていました。 私と彼は同じ学年で、大学時代は、同じサークルでした。 まわりの友人からは、いつも仲良しだね。ってよく言われるかんじでした。 私は卒業し地元の会社に就職し、彼は大学院に進学しました。 そこからは2年間、遠距離恋愛でした。(大学は東北地方の大学、私が就職したのは関西の会社) 仕事の休みがあまり取れず、彼に会えるのは3~4か月に一度くらいでした。 雑談メールをしたり、夜に少し電話をしたりしてコミュニケーション をとっていました。 彼の大学院での研究が忙しくなり、私の仕事も忙しくなり 心の距離がどんどん離れていくように感じはじめたのが 4年目ぐらいの頃でした。 それから1年はなんとなく結論を出せずにいました。 彼が大学院を卒業後、東京で就職が決まり、半年ぶりに会ったのが ゴーデンウィークでした。 その日、話し合って、別れることに決めました。 29歳になった最近、別れてからはじめて会う機会がありました。 大学時代の親友のA子さんに子どもが生まれたので、東京に会いに行きました。 (私が東京に会いにくるということを、A子さんが彼に伝えたようです) 東京にくるなら、ランチでもいこうか。と連絡があったのが2011年1月。 別れて以来一度も会ったことがなかったのでとても緊張しました。 ランチが終わり。それじゃ。。と帰るときに 彼から、「もう一度やり直したい」と言われました。 私も同じ気持ちでした。 そして、その日から、またおつきあいがはじまりました。 そしてまた、遠恋中です。もうすぐ半年記念日を迎えます。 2日に一度ぐらい夜に電話をしたり、雑談のメールを送ったりする感じです。 納期が6月末で。6月中旬以降は忙しくなる。と宣言はあったのですが そんな彼からぱったり電話とメールが途絶えたのが2週間前。 「体が具合わるくて倒れてるんじゃないかって心配だよ。」 と送ると 「大丈夫だよ。心配してくれてありがとう」 と返信はありました。 その後1週間、連絡が途絶えていて。 不安で。。、「今日の夜に少しだけ電話してもいいかな」 とメールしてみたのですが2日返信がありません。今日で3日目です。 彼がとても忙しい仕事なのは理解してるつもりですが、不安です。 返信くれない理由は忙しいだけなのか。。。それとも別の理由が。。。。 一週間通してメールできないほど忙しいのでしょうか? 彼はどう考えていると思いますか?

  • 性病?

    今日彼に手マンされて指を抜いたら精子みたいに白いのがついるって彼氏に言われて最初はマン汁かと思ってたんですがだんだん心配になってきて 性病ぢゃないか不安です ただのマン汁ならいいんですがわかる方教えてください(:_;)