LOLIPON35のプロフィール

@LOLIPON35 LOLIPON35
ありがとう数4,965
質問数2
回答数4,878
ベストアンサー数
856
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

( ゚д゚)/:ボケ 立ち位置:向かって左 主に左手を上げて発言する。 ボケる。うっかり何か言う。 偏った発言が多く、割と変態。 時にうまいことを言うが、 自分の発言に満足してしまう。 感情が表に出やすいタイプ。 アセる、テレる、など。 ヾ(゚д゚ ):ツッコミ 立ち位置:向かって右 主に右手で相方につっこむ。 つっこむ。相槌を打つ。 冷静沈着だが、結構腹黒い。 あまり表情に出さないタイプ。 笑っている時は、何か罠がある。 殴る、呆れる、など。 (   ):カオナシ(自称) 謎の三人目 主にゲストキャラなどを演じる。 臨機応変に顔文字を演じ分ける。 時々、ボケとツッコミに混ざる。 名前を名乗らないと分かりづらい。

  • 登録日2011/02/22
  • 性別男性
  • 都道府県群馬県
  • 報酬付き

    身体の相性について

    身体の相性がいいとは実際どんな感じなのでしょうか。今お付き合いしてる彼との行為では、痛いとか不快な感じが全くありません。気持ちよさは、少し気持ちいいかなくらいですが。 今までの相手とは、本当に痛かったり、相手のことは好きなのに早く終わらないかなーとずっと思っていました。ペニスのサイズも所要時間もテクニック?もそこまでは変わらないとは思います。 身体の相性がいい=お互いめちゃくちゃ気持ちいい、だと思っていましたが、これも相性が良いに入るのでしょうか。

  • 報酬付き

    男性の方へ質問です③

    あなたが好きな、女性のタイプを教えて下さい。 美人、綺麗系、かわいい系、地味系 メガネ女子 スレンダー、筋肉質、ぽっちゃり、 色白、色黒 普通 巨乳、貧乳、おわん型、ロケットおっぱい ウエスト細め お尻は大きい 普通 小さめ 太もも太い 太もも細い 足首細い 。。などなど、男性の皆様方の、 好みをぶっちゃけてしまって下さい! お願い致します。

  • 報酬付き

    作画について(アダルト)

    絵を描くのが好きで好きな絵師さん(アダルト同人)の影響で自分も描き始めたのですが、好きなシチュエーションとか描いてると興奮してしまい俗に言う我慢汁などが出てしまい大変な事になります。 そこで質問ですが、アダルトなイラストを描いていた又は描いている方はどのように対処してますか? それとも自分が描くイラストには興奮しなくて対処の必要がない感じですか?

  • 報酬付き

    男性が若い女性の身体に視線を送る理由

    なぜ男性は成人で、もし身体の関係を持ったら犯罪だと分かるのに女子高生とか未成年の思春期を迎えた頃の若い女性の身体が気になって、脚や太ももや胸に視線を送ってしまうのですか?

  • 田舎の活性化って本当に必要だと思いますか

    私自身が田舎者で、車の運転中に田んぼや荒れ果てた畑とかを見ていて、田舎の活性化って意味あるんだろうかと感じました。 例えば小学校の看板に「緑あふれる何々地区」みたいなのがありますが、私は田舎は田舎で別にいいんじゃないかとも思います。 なぜなら、仮に東京生まれ東京育ちの人がこんな家と畑しかないようなところに来たって何もないからです。 どのように思いますか?