OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古谷徹さんと小山まみさんって昔結婚してたよね

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109763
  • 閲覧数572
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 95% (46/48)

古い話ですが古谷徹さんと小山まみさんは御夫婦でしたよね。
20年くらい前に離婚したとか聞いたような気がするのですがどうなっているのかご存知の方いますか。
心の片隅にひっかかっていることなんです。
どうでもいいことのようなきもしますが誰にも聞けないのでお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

#2の補足です。
ネット上を古谷さんと小山さんの名前で探してみました。離婚されたとはいえご友人関係は続いているようです。古谷さんのサイトに小山さんのファンサイトへのリンクがありました。
ご自身でも探してみてはいかがでしょうか?
では。
お礼コメント
k-fon

お礼率 95% (46/48)

ごていねいにURLまでのせてもらって、ありがとうございます。いろいろ探してみます。
投稿日時 - 2001-07-26 22:55:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

してましたね~。 古谷氏は現在は同じく声優の間嶋里美さんとご結婚されているそうです。 ...続きを読む
してましたね~。
古谷氏は現在は同じく声優の間嶋里美さんとご結婚されているそうです。
お礼コメント
k-fon

お礼率 95% (46/48)

ありがとうございました。長年の胸のつかえがとれました。
投稿日時 - 2001-07-26 22:40:59
  • 回答No.2

はい、そうです。 古谷徹さんは小山茉美さんと離婚後同じく声優の間嶋里美さん(ストップひばりくんなど...)とご結婚なさったそうです。 ...続きを読む
はい、そうです。
古谷徹さんは小山茉美さんと離婚後同じく声優の間嶋里美さん(ストップひばりくんなど...)とご結婚なさったそうです。
お礼コメント
k-fon

お礼率 95% (46/48)

ありがとうございました。ストップひばりくん。懐かしいですね。
投稿日時 - 2001-07-26 22:42:06
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

どーでもいい補足。 当時は、「アムロとキシリアが…」って思ってました。 今は、「アムロとミハルが…」って思ってます (^^ゞ ...続きを読む
どーでもいい補足。

当時は、「アムロとキシリアが…」って思ってました。
今は、「アムロとミハルが…」って思ってます (^^ゞ
お礼コメント
k-fon

お礼率 95% (46/48)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 22:56:32
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

さらにどうでもいい補足。 その後このお二人、『聖闘士星矢』で再会する事になる のですが、古谷さん=聖矢、小山さん=シャイナ…と、 最初対立しつつも途中からイイ雰囲気になっちゃう…と いう役で(^^;)。 ...続きを読む
さらにどうでもいい補足。

その後このお二人、『聖闘士星矢』で再会する事になる
のですが、古谷さん=聖矢、小山さん=シャイナ…と、
最初対立しつつも途中からイイ雰囲気になっちゃう…と
いう役で(^^;)。
お礼コメント
k-fon

お礼率 95% (46/48)

皆さんよくご存知なんですね。聞いてみてよかったです。
投稿日時 - 2001-07-26 22:58:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ