• ベストアンサー

元気が出るテレビ に出ていた川崎徹さんの手の包帯

もう10年以上前の話になりますが、元気が出るテレビのレギュラーだった川崎徹さん。 本職はコピーライターだったと思うのですが、彼は番組に出ている時いつも手に包帯を巻いていましたが、どうしてだったのでしょうか。 かなり昔の話題ですが、母と毎週疑問に思いながら番組を見ていました。 理由をご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etsukiman
回答No.1

事故で(何の事故かは覚えていません)指を切断してしまったように記憶しています。あやふやな記憶ですが、そのニュースからずーっと包帯をされていたので、傷口が治った後も、ずっと包帯されていたと思います。

ayukomix
質問者

お礼

指の切断ですか…それは痛ましいですね だからずっと包帯で隠していたのでしょうね。 ずっと気になっていたのですっきりしました。ありがとうございました