• ベストアンサー

川崎真世さんの不倫相手って?

少し前に川崎真世さんがあるテレビ番組に出演されてて過去の不倫騒動の話をされてました。 母と一緒に見ていたのですが母が「あれって相手は斎藤由貴の事やろ?」って言いました。 私は不倫騒動の事は知ってましたが相手までは知らなかったです、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.2

斎藤由貴さんでしたね。 記者会見のレポーターの後ろの方の入り口の壁にカイヤが腕を組み よしかかってみていたのがすごく怖かったです。 まだカイヤ自身TVに出てなかった頃だと思うんですが Tシャツとジーンズで長い髪普通の人っぽかったけど顔が怒ってて めちゃくちゃ印象的でした。 その後TVに出てきたらにこやかな感じで「ん?」って思いましたね。 斎藤由貴ってその後尾崎豊ともなんかあった気がしたんですけどね。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、斎藤由貴さんって尾崎豊さんとも噂ありましたよね。だから違うんじゃないかって思ってまいた。清純そうなイメージがあったんですがわからないものですね。

その他の回答 (1)

  • abikei
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

斉藤由貴ですよ。って真実は二人にしかわからないけれど・・・ たしか会見でもはっきり名前がでてました。カイヤさんがしっかり会場の後方にいて怖い顔して麻世を見つめていました。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそうなんですか。カイヤさんが怖い顔で見つめてた場面は印象に残っているのですが名前が出てたのは知らなかったです。

関連するQ&A

  • 不倫相手と別れたいと思います。

    不倫相手と別れたいと思います。 彼とは2年半の社内不倫の関係にありますが、そろそろ終止符を打ちたいと思っています。 現在は営業所が違うため、別れれば、ほぼ逢う事はなくなります。 本当は今でも大好きで、出来る事ならずっと一緒にいたいのですが、現実はそう甘くない事も分かっているつもりです。 言おう言おうと思いながらずるずる関係を続けているのですが、別れるため、背中を押して下さい。 よろしくお願い致します。

  • 母と不倫相手について

    私の母は世間で言われるW不倫状態でした。 でも私は母から話を聞いて納得はしないけれど母には母の 人生があり精神的な病を抱えているのでその不倫相手と居ることによって救われて欲しい・・・そう考えその不倫相手ともメールで話をした事があります。不倫相手はもう7年も前から別居で夫婦は破綻していて母はその奥さんや子どもとも会って話をきちんとしています。そんな変な状態が4年半続いていました。母は月の半分は不倫相手の家で過ごし半分は自宅に戻るという生活で変な状態でも当たり前のようになっていました。ところが母が妊娠し一気に「生みたい母」と「望まない不倫相手」とドロドロに・・・結局あれだけ母を大切に思っていたと信じてた不倫相手は精神的に母を追い詰め馬鹿だ!幼稚だ!などと言い放ち私がメールを送っても電話をしても返事はありません。母は流産してしまいました。私は小学生の頃から母の病気を見てきています。普通は母が不倫なんかしていたらショックなのかもしれません。でも私は母が大好きなんです。だからその不倫相手も理解しようとしました。母からの話と実際もらったメールを読んで私はその不倫相手を信じました。それなのに母を傷つけ心身ボロボロにした不倫相手が許せません。この4年半いったい何だったのか・・・ここでは父との話は省かせてもらいました。まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが。今、私は何をしたらいいのでしょうか。とにかくその不倫相手が許せないのです。

  • 不倫相手と結婚相手のどちらを選びますか?

    既婚女性です。W不倫から始まり、不倫相手は奥さんにバレて離婚しました。 私は旦那と生活を続けながら、不倫相手とも会っています。 彼は1人暮らしをしており、一緒に暮らそう、旦那と別れてくれと言います。 彼と一緒にいるととても楽しいですが、旦那に不満はありません。 私は、×1で今の旦那が2回目の結婚です。 それを彼は知りません。だから、3回目は慎重になります。 彼は、旦那とは正反対の性格で、喜怒哀楽が激しく、 一緒にやっていけるか不安ですが、別れる決心もつきません。 会うと楽しくて。 過去に不倫相手と別れた方、どのようにして別れましたか? どう決心をつけましたか?教えて下さい。

  • 池田裕子(絵門ゆう子)さんに不倫騒動について

    かつて、アナウンサーから女優に転身された池田裕子(絵門ゆう子)さんに不倫騒動があったと思いますが、相手は誰だったのか、その時、どんな番組に出演されていたのかなど教えて下さい。 最近、ドラマの再放送に出演されているのを見て、ふと思い出したのですが、当時、すごく話題になっていた記憶はあるのに、すっかり思い出せなくて、とても気になっています。 ニュースかワイドショーの共演者との不倫だったのか、ドラマの共演者との不倫だったのか・・・不倫というと非難されることもありますが、どんな恋をされていたのか、どんな奇跡を歩まれたのか、純粋な思いからの質問ですので、ぜひよろしくお願いします。

  • 不倫相手と妻

    去年から職場の女性と不倫関係にありました。30代の男性です。私には妻子がいます。相手にも彼がいました。お互いに承知の上で不倫を続けていたのですが、去年の12月頃から、不倫相手の女性にいろんな男(彼以外にも)がいることを知り、もう会うのをやめようと私から切り出しました。それでも会いたい、私はやめたくないと何度も言われたこともあって、不倫関係を続ける事になりました。 因みに妻には一度、不倫相手と連絡を取っているのがばれ「もう絶対にしません 会いません」という念書をその不倫相手は書いています。その念書は妻が持っています。 不倫相手はよく私に隠し事をする癖がありました。特に自分の周りの男性関係については、こちらが聞いてもかたくなに隠していました。それがわかったので、今年に入ってもう一度会うのをやめよう、電話番号も変えるし職場もかえるからこれっきりにしようと言ったのですが、社内で待ち伏せをしたり、腕を引っ張り何とか話を聞いてもらおうとしたり、私が出るまで数十回携帯電話に連絡してきたり・・・結局わかった続けようと言ってしまいました。その挙句、不倫相手は自分の彼氏と別れる事になりました、理由は私の事が好きであなた(彼氏)とは一緒に居る気はないということです。 普段私と不倫相手との会話では、「奥さんと子供がいなかったらずっと一緒に居られるのに」「奥さんと別れる気はないの?」ということを日常的に話してきていました。自分には私(書き込みしている私です)が居れば他の男なんかいらない。彼氏は私と会えなくなったときのただの”保険”だ とさえ言っていました。だからなんとか一緒に居てほしいと・・・。 相手が彼氏と別れたので、私も妻に本当の事を話しました。不倫相手と付き合いたいので、別れてほしいと。今はそんな自分にひどく嫌気がさしています。情けない。妻子に申し訳ない。ただ、不倫相手が彼氏と別れるとき、私には「妻子がいたら一緒になれない。結婚もできない。自分は彼氏と別れたのにあなたは奥さんと別れないじゃないか」と言われました。で、私が妻と別れた直後に、急に自分ももう会わないと私に言って来ました。不倫相手の親まで出てきました。親は娘が私にしてきた事・言ってきた事を知らないようです。本人は終わった事といい、電話にも出ません。私も自分でしたことですから、反省はしております。でも私にそんな勝手な事を言って、妻子と別れるように迫っていた不倫相手に怒りさえ覚えます。私が不倫相手に対して、何か法的にとる事ができる手続きはないのでしょうか?私が妻子と別れて独りになる事が前提であったとしても、不倫相手のやり方には納得できません。別れるように迫っておいて、実際に妻と別れたら手のひらを返したような態度です。

  • 不倫相手が別れてくれません

    30代男性です 19歳の女性と不倫していますが、別れてくれません 勝手なことだと思いますが、重すぎます。 依存心がものすごく強く、常に一緒にいたいと 思っているようです。 例えば、会っても帰らせてくれません。車から降りないのです。本当に困ってしまいます。 相手は、職場の部下です。 どうしたら別れられますか?

  • 不倫をされれいた妻と、不倫相手になっていた女性

    不倫をされれいた奥さんは ・相手の女性を憎いと思う事が多い、 ・夫が自分の元に戻ってくる限りは、  相手の女性は性欲のはけ口程度の存在、たかが遊び、本気ではない、 ・ドカンと構えていればよい、 と過去回答が多いように感じられ、 不倫相手になっていた女性は、 ・離婚できなくても男性の気持ちは奥さんより自分にある、 ・一緒になれなくても愛されているのは自分である、 と回答に多いように感じますが なぜ、男性を責めたり、非難したりしないのでしょうか? 男性が1番悪いという認識が全くないのでしょうか?

  • 不倫相手に電話

    過去の質問を見て頂ければだいたいは分かると思うのですが、主人が不倫をしています。 5歳の子供と現在妊娠8か月です。 不倫相手に電話をしようかと思ってます。 もちろん別れて欲しいですが、主人の気持ちも不倫女に行っている為、私たち家族の元に戻ってくるのはもう無理だろうと諦めています。 主人は離婚したいようなので、不倫女の所ばかり行っています。まるで私に早く離婚を切り出して欲しいかのように頻繁に。 不倫相手に電話された事ある方いますか? 私はその女に一体どういうつもりなのかを聞きたいのですが、女に聞いても無駄ですかね? 最終的には出る所に出ますよと釘を刺したら脅迫になりますか? もしかけるなら主人と一緒にいる時にかけるべきか、、? 多分主人は逆ギレして離婚とまた言い出すか、帰ってこなくなりそうですが…。 離婚も覚悟しています。

  • 母が不倫。相手と別れさせたい

    身近に相談する相手がいなく、ここで恥を承知で相談させていただきます。 よろしくおねがいします。 60代の母が約1年ほど前から単身赴任で来ている男(多分50代半ば~後半くらい)と不倫しています。 母は、私が中学生のときに離婚しているので婚姻関係の相手はいません。 1年前に母の態度が急におかしくなったので、問い詰めたら不倫をしているようでした。 このときに、不倫男と一緒にいても幸せにはなれないこと、もしなんかあればぜったいあっけなく奥さんを選んで捨てられること、惨めになること、奥さんにもしバレたら慰謝料を請求される可能性があること全て母に話しましたが、全く聞くみみもたずで、完全にその男を好きになっている様子でした。 その後もずっと悩みましたが、私では別れさせることができないし、この恋も相手の男の単身赴任が終わったり定年を迎えれば自然消滅するだろうと考えるようにしていました。 しかし、最近母の気分の浮き沈みがとても激しく、ずっと気にかかっていました。 そして先日、母が友人と電話でヒソヒソ話しているのが聞こえてきて、どうもその男とトラブルになっているようでした。 『びっくりするくらい酷いことを言われた』『同じような暴言メッセージをラインにも送ってきている』『あの人はとても恐ろしい人だ』など、なにか暴力的なことをされたのか、言葉の暴力だけなのかわかりませんがとても傷つけられているような印象を受けました。 たぶん今まではわからなかったけど、付き合いだして1年ほど経つので本性を表してきたのだとおもいます。 『あの人にはかなり入れ込んだのにこんなこと言われるなんて悔しくてたまらない、もうずっと眠れていない』というようなことも言っていたので、いけないとは思ったけど母がいないときに母の通帳を見てみると、数百万引き下ろしていました。 まとめてではなく、50万、30万とかそれくらいの単位で何回かに分けてです。 母は自分で商売をしていますが、自分に何かを買ったりするような人ではありませんので、そのお金はたぶんその男に渡したのだとおもいます。 そんな大金を不倫男に・・・それを知ったときは本当にショックでした。 もし母がその男と別れてくれるならそのお金は仕方なかったと諦めるようにしますが、もしこのままの関係がずるずる続くと、母の老後の貯金が全て取られるのではないかとものすごく心配です。 昔から単身赴任が多かったようなので、不倫だって絶対これが初めてではないと思っています。 不倫をするような人だから、口もうまいのだとおもいます。 母は人にものを頼まれると嫌と言えないような人なので、このままの関係がズルズル続くのではと心配です。 本当は母と話したいですが、このことを話したらまた絶対大喧嘩になるのはわかっているので、どうしたら良いのかわかりません。 通帳は、私にも置き場所を言っているので隠しているわけではありませんが、黙ってみたとしったら激怒すると思います。 相手の名前も、ラストネームしか知らないし、住所などもしりません。 わたしは、娘の立場としてどうしたら良いのでしょうか? 私には兄がいますが、もし兄に話したとしても兄でもどうしようもできないような気がします。 母が友人と話していたのを聞く限りでは、相手の男は、暴力的な、嫌なことがあると自分の感情を抑えることのできない、他人にすら平気で暴言を吐くような人だとおもいます。 お金だけでなく、母が暴力を振るわれたりしないかもとても心配です。 不倫ということなので、気分を害された方も多くいらっしゃるとおもいますが、何かアドバイス頂けると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 父の不倫が・・・

    62歳の父のことです。 何年も前から数人の女性と不倫していることに気付いていたのですが行動が段々とエスカレートしていく様子だったので去年の9月に父と話をしました。 お互いが感情的になってしまって、罵り合いになってしまいました。 また、母にも知れることになってしまい、一時期大変な騒動になりましたが、父が襟を正して生きていく、迷惑をかけて申し訳ないと謝った事で一見丸くおさまったのです。 でも、12月にはその不倫相手の女性に連絡を取ろうとした形跡が見つかり、また騒動になりました。 今度は母と私と父で話をして、再び元のさやに収まったのです。 私は、そんな父の行動や言動がどうしても信じられず、いつまで経っても父への不信感が尾を引いています。 というのも、同じ会社で四六時中一緒の仕事場にいるので父の行動がわかるのです。また、同居してますし・・・ そんな矢先、偶然、父の不倫相手を目撃し、呼び止めて話をしました。不倫相手は42歳の子持ちの既婚者です。 迷惑をかけたことは申し訳ないけど、父のことが好きだから 許されるものなら関係を続けていきたい。 そんなことをいうのです。しかし、そんなことは許されるはずはありません。 結局、父の幸せ、自分の家庭を考えるのならもう付き合わないで欲しいと伝えました。相手も納得したようです。 ここ数ヶ月間は、父が少し体調を崩したのもあって大人しくしていたようですが、先日から短時間ですが、ちょくちょく不明な外出が始まりました。 また、着ていた洋服にも女性の髪の毛が・・・ (それはまだ不倫最中に、よく父の車にくっついているものと同じもののような気がします) 勘ぐりたくないけど、どうしても信用できません。 放っておくのがいいのだろうか・・・ それとも、もう少し様子を見て、ひどくなったら言うべきか・・・