• ベストアンサー

池田裕子(絵門ゆう子)さんに不倫騒動について

かつて、アナウンサーから女優に転身された池田裕子(絵門ゆう子)さんに不倫騒動があったと思いますが、相手は誰だったのか、その時、どんな番組に出演されていたのかなど教えて下さい。 最近、ドラマの再放送に出演されているのを見て、ふと思い出したのですが、当時、すごく話題になっていた記憶はあるのに、すっかり思い出せなくて、とても気になっています。 ニュースかワイドショーの共演者との不倫だったのか、ドラマの共演者との不倫だったのか・・・不倫というと非難されることもありますが、どんな恋をされていたのか、どんな奇跡を歩まれたのか、純粋な思いからの質問ですので、ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bking
回答No.1

不倫相手は年上の妻子持ちの3流ダンサー

lalikkuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その話は最近になって聞いたのですが、この他に、たしか同じ番組に出演していたニュースキャスターと・・・というような話しもあったと思うのですが、こちらについて、もしご存じならぜひ・・・。