• ベストアンサー

ダウンタウン浜ちゃん不倫。Fカップグラドルって誰?

ヤフーのニュースでダウンタウンの浜ちゃんが3年前からFカップのグラドルと不倫関係にあると報じていました。 浜田さんってそういうスキャンダルなイメージがなかったのでびっくりしたんですが、 >二人はいまから4年前に放映されたドラマで共演。Aはチョイ役ながら、6回にわたって出演している。 と記事には書かれていました。29歳のFカップグラドルらしいんですが、これってだれかわかりますか? ドラマで共演…だれなんだろう 気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

吉川麻衣子です ブログをあわてて削除しましたね 笑

jinseiso
質問者

お礼

ありがとうございます!なぜ、ブログを消す必要があるんですかね? てかこの方って何者なんでしょうか…気になるのでもう一度質問してみようと思います。ご存知でしたら回答おねがいします!w ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

吉川 麻衣子・・・かな

jinseiso
質問者

お礼

ぐぐってみました!ありがとうございました

関連するQ&A

  • ダウンタウンの浜ちゃん主演のドラマについて

    ダウンタウンの浜ちゃん主演の幕末ドラマ(確か浜ちゃんは坂本竜馬役だったはず)のタイトルとそのテーマソングが知りたいです。知っている方よろしくお願いいたします。

  • 浜ちゃん不倫相手『吉川麻衣子』って何者?

    こんにちは。 先ほどダウンタウン浜田さんの不倫相手について質問させていただいたのですが、どうやらお相手は吉川麻衣子さんというグラドルの人みたいですね。 気になって調べてみましたが始めてみました… わたしがあまりテレビに詳しくないということもあるかもしれないのですが、この方は有名な人なんでしょうか? そして、ブログを削除したのは一体なぜなんですか?ブログを消す理由がいまいちわからないのですが… 教えてください よろしくお願いします。

  • さまぁ~ずとダウンタウンの仲

    TBSで放映中のリンカーンで、ダウンタウンとさまぁ~ずが 共演しておりますが、その二組の仲はどんな感じなんでしょうか? さまぁ~ずの二人はウッチャンと仲の良いのは内Pなど見てれば 分かりますが、そのウッチャンと同世代のダウンタウンのお二人とは どんな感じの仲なのか気になります。 三村と浜ちゃんや、大竹とまっちゃんなどの個人同士なども。 自分はリンカーンはほとんど見ていないので予想付きませんが、よく見てらっしゃる方はどんな風に見えるか教えてください。

  • 気になるんですが、ここ数年ダウンタウンの浜ちゃんと今田耕司が共演してい

    気になるんですが、ここ数年ダウンタウンの浜ちゃんと今田耕司が共演している所を見た事がありません。松ちゃんと今田耕司は何回かあるんですが何故なんでしょう?ごっつええ感じ終了以降なにか確執でもあるんでしょうか?

  • ダウンタウン浜ちゃんが歌っていた曲で

    15年程前に出された物と思うのですがダウンタウンのカセットテープで浜ちゃんが「17歳の誕生日、輝きだした頃だもの」と歌う曲がありました。当時カセットテープでしたが現在販売していれば欲しいのです。曲名タイトル覚えている方いればよろしくお願いいたしたます。

  • とんねるずとダウンタウンの共演

    とんねるずとダウンタウンの共演 もう20年近く前の話ですが、とんねるずとダウンタウンの共演した 幻の番組「なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」を観た方はいますか? ネットでちらほら内容について見かけますが、詳しく聞きたいです。 直接絡んだのは誰と誰(相方)で、どういう場面だったんでしょうか? SPっていうと2時間ぐらいで、あのキンキンのザ・ワールドの ゲスト同士で出演した番組だったんでしょうか? 他の出演者含め会場的には、どんな雰囲気だったんでしょうか? ダウンタウンはまだ東京では無名で、若手の頃ですよね? 何でも良いので、お願いします。 ちなみにこの前HEY×3に穂のかさんが出てましたが、 これから以後再びの共演はあると思いますか?

  • 7,8年前の再放送でダウンタウンの浜田さんが出てたドラマ

    7,8年位前に時代劇が再放送であってて、 そのドラマにダウンタウンの浜田さんが出ておられたのですがそのドラマのタイトルを知っていらっしゃる方おられますか? 私の記憶だと内藤高志さんも出ておられたような…。 それと原作はマンガじゃありませんでしたか? あとビデオになってますかねぇ。 今になってすごく見たくなってしまいました。 おもしろかった。

  • 池田裕子(絵門ゆう子)さんに不倫騒動について

    かつて、アナウンサーから女優に転身された池田裕子(絵門ゆう子)さんに不倫騒動があったと思いますが、相手は誰だったのか、その時、どんな番組に出演されていたのかなど教えて下さい。 最近、ドラマの再放送に出演されているのを見て、ふと思い出したのですが、当時、すごく話題になっていた記憶はあるのに、すっかり思い出せなくて、とても気になっています。 ニュースかワイドショーの共演者との不倫だったのか、ドラマの共演者との不倫だったのか・・・不倫というと非難されることもありますが、どんな恋をされていたのか、どんな奇跡を歩まれたのか、純粋な思いからの質問ですので、ぜひよろしくお願いします。

  • ダウンタウンDXに出演した人

    半年くらい前?のダウンタウンDXで出演した人で誰だったか気になっています。 特撮物のヒーロー系をした人で、内容は車の事故の話だったと思います。 話し方がとても上手ですらすらと流暢に話していて、司会の浜ちゃんに腹立つ~と突っ込まれていました。

  • 誰でしたっけ?

    昔お見かけした俳優さんなのですが、私が知っているのは、 ○梅宮辰夫さん出演の任侠映画で、縄で吊るされて拷問されていた役(チンピラ役?)をしていた。 ○以前見た特番で、山城慎吾さん共演の年越しそばのCMに出演していた。あと薬のCMにも出演していた。 ○年齢は梅宮辰夫さん、山城慎吾さんと同い年かちょっと下だと思う。 ○頭は短髪。二枚目にはちょっと程遠い。でも笑顔が素敵な方(温水さんの様な感じの方)。 ○以前(10年位前)、ダウンタウンDXに出演していたが、浜田、松本はタメ口だった(あだ名で呼んでいたような…)。 これだけですが、ご存じでしたら教えて下さい(出来れば近況も)。