OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

川崎徹さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159918
  • 閲覧数749
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (60/154)

ご存知の方いらしたら、教えていただきたく・・・

CMプランナー(なのかな、正確な肩書きがわかりません)の川崎徹さんの
ここ10年ぐらいのCM(CF)作品はどんなものがあったのかを調べています。
参考URLなどは特にいりませんので、いつごろ、どんなテーマで、どんなタレントさんが
出ていた・・・などを教えていただければと思います。

よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

>参考URLなどは特にいりませんので
まぁ、そういわずに・・

川崎徹全仕事  
http://www.grapheio.com/book/addesign.html

#ありゃ、ずいぶん昔の本だ。

>ここ10年ぐらいのCM(CF)作品はどんなものがあったのか

申し訳ないので、ひとつ。

リコーカラーレーザープリンター
「IPSiO Color 5100」「同5100D」のTVCM
2000年2月からオンエア
椎名桔平ほか
「ギクッとするパンダ」
「シマウマ・キレイ」
「ヤギ・速い」
「キリン・サポート」
「ペンギン・整列」

#これは、URLなしで・・

ディレクターとして参画ではないみたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

CMの一時代を築いた人ですよね。 郷ひろみや柄本明を起用したキンチョールのCMを作った人だったと思います。 今でも現役でやっておられるのかな?
CMの一時代を築いた人ですよね。
郷ひろみや柄本明を起用したキンチョールのCMを作った人だったと思います。
今でも現役でやっておられるのかな?


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ