• ベストアンサー

cm 山瀬まみ お菓子

10年以上前に山瀬まみさんが出ていたお菓子のCMで、バックで2人の男の子がバイオリンを弾いていたCMがあったと思うのですが、そのCMのお菓子の名前を覚えていらっしゃる方、教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

明治チョコトルテ、かな。 とーるて、とるて、ちょこらてぃた、とるて、とるててぃたー♪ て、歌ってた気がする。 間違ってたら、ゴメンね。

lovepoer
質問者

お礼

ありがとうございます。YOUTUBEやネットサーフィンをいろいろしたのですが画像が見つからなかったので、登校しました、 チョコレートのCMだったことは覚えてるのですが、ほかをまったく覚えていなかったので・・・・・ ありがとうございます。 もし、ご存知だったら教えてください。 画像を探そうと思ったらYoutube意外だったらどこに行けばいいのでしょうか。何度もお手数をおかけして申し訳ありません。

lovepoer
質問者

補足

どうもあいがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

YouTubeで「山瀬まみCM]で検索してみてください。 デビューのころは「明治製菓」と契約されていました。

lovepoer
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はYouTubeですでに検索をいろいろかけたんですが、どうしてもわからなかったので投稿したのです。 アドバイスありがとうございました。