• ベストアンサー

山瀬まみさんのご実家

タレントの山瀬まみさんのご実家で、平塚にあるハンバーガーレストランを先日テレビで紹介していたのですが、お店の名前を失念! このお店について詳しい情報、ご存知の方いらしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.2

「FIFTIES」というお店ですね。以前友人が平塚に住んでいてよく飲みに行ってたお店です。友人はオーナーさんの雰囲気が良く居心地の良いお店だ、と言っていました。 お店のサイトがありました。 http://scn-net.easymyweb.jp/member/fifties/ 山瀬まみさんのファンHPを運営なさっている方の訪問記。 http://www.mamifan.jp/mami/etc/Fifties.html

busido2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度、探して行ってみますね。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1
busido2006
質問者

お礼

詳しい場所の地図まで、ありがとうございます。 今度、探して行ってみますね。