• ベストアンサー

上戸彩の実家。

上戸彩が先日テレビで実家の団地を紹介していたらしいのですが、それは今すんでいる実家なんでしょうか?  それとも昔すんでいた実家なんでしょうか?。  おそらく、後者でしょうね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>テレビで実家の団地を紹介していたらしいのですが この間、メントレで団地の話をしていたので、そのことだと思うのですが・・・。 子供の頃、団地に住んでいたと言ってました。かなり大きな団地だということや、エレベーターの速度がかなり遅いということを言ってました。 「国民的美少女コンテストの参加者募集のチラシが団地で配られた」というようなことを言っていたので、美少女コンテストに出場した頃は、団地住まいだったのでしょう。 今はわかりませんが、今も住んでいたらテレビでは公表しないのではないかなって気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1

どちらでもない に決まっています。 雑誌の取材で「マイルーム」って紹介されている部屋はマネージャーだったり、ウイークリーマンションだったり。、、