koike-2003のプロフィール

@koike-2003 koike-2003
ありがとう数130
質問数6
回答数171
ベストアンサー数
62
ベストアンサー率
48%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/30
  • みなさんのお気に入りのCMと、嫌いなCMをそれぞれ教えてください!

    みなさんのお気に入りのCMと、嫌いなCMをそれぞれ教えてください! ちなみに自分が好きなCMは上戸彩さんの「うちのご飯」嫌いなのが「トヨタの車試乗のCM!?」です~。 前者はほのぼのしてて、癒されますね。後者は・・・「超お似合いなんですけど~」みたいな、あの喋り方がちょっとイラッときます^^;

  • 昨日のミュージックステーション

    昨日のミュージックステーションで夏歌特集みたいなものをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました。 そこで、どんな曲が番組で紹介されていたか教えてください。 お願いします。。。

  • マジックキングダムクラブ

    お世話になります。 ディズニーの、マジックキングダムクラブというものがあるのを知りました。 いろんな場所に「大きな組織や公務員関係はたいてい加入している」と記載があったのですが、HPや資料を見ても加入しているかが分かりませんでした。 「文部科学省共済組合」 「郵政関係の組合」 のどちらかで加入しているかどうかご存知の方いらっしゃいますか? どちらも大きな組織で公務員系なので、もしかしたらと思っているんですが。 事務に聞いても、よく分からないという返答しかありませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 遠距離恋愛中 失業保険について

    はじめまして。今、私は関東・彼は信越で遠距離恋愛中です。 籍を入れるのは来年3月に決まりました。 まだいつ引っ越すとかは決まっていません。 結婚による退職だとすぐに受給されるのでしょうか? 退職後、1ヶ月後くらいに引っ越す場合、引っ越した後にハローワークに申請するんでしょうか? 経験者にの方など教えて下さい!!

  • KAT-TUNファンレターの返事の件

    私はkAT-TUNファンの者です。(ちなみに全員大好き) ファンレターを出すと、返事は着ますか? 返信用封筒を入れましたらどの位の期間かかりますでしょうか? 宜しくお願いします。