• ベストアンサー

コンジェ ベイエ アデュー トリステス 

先日、「徹子の部屋」に山瀬まみが出ていて、タイトルのメーカーの部屋着を紹介していました。 とてもかわいく、欲しくなったのですが、HP等も売っているところもわかりません。 どうすればこのメーカーの服を手に入れることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • midutama
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

こんにちは。それでしたら スタイライフ http://www.stylife.co.jp/sf/standard/topics/conges/ という通販サイトで買えます。 山瀬さんとのコラボページもありますので どうぞご覧ください。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/
mayo1012
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 欲しいと思ったらもう品切れでした(T_T)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山瀬まみってどうして子供に泣かれるの?

    こんにちは。 タイトルのとおりですが、先日テレビで山瀬まみは絶対泣かない子供でも100パーセント泣かせる自信があるといってました。 検証して確かに何もしてないのに山瀬まみの顔を見ただけで子供(赤ちゃん)は号泣「こわいー!!」って泣いてました。 何故でしょう?大人の私が見る限り山瀬まみはかわいらしく見えるんですけど…。 どなたか知ってますか? よろしくお願いします!

  • 鈴木雅之さんの「可愛いひとよ」

    先日発売された、鈴木雅之さんのデュエットアルバムの中で、 「可愛いひとよ」という曲が収録されていました。 「可愛い人よここへおいで~」 この歌って、昔、山瀬まみさんが歌っていたのですが、原曲は山瀬まみさんの曲なのでしょうか? それとも、山瀬まみもカバーなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 山瀬まみさんのご実家

    タレントの山瀬まみさんのご実家で、平塚にあるハンバーガーレストランを先日テレビで紹介していたのですが、お店の名前を失念! このお店について詳しい情報、ご存知の方いらしゃいますか?

  • 昔のバラエティー番組のタイトルを教えてください。

    タイトルの通りなんですが、MCが高田純次、山瀬まみ、森口博子でやってた10時くらいの時間帯 の番組なんですが、わかる方よろしくお願いします。

  • ikkoさんお奨めのリップって?

    先週徹子の部屋にikkoさんが出演されていて、それを塗る事によって唇がプルプルになるっていうリップが紹介されていました。 どうしてもそれが知りたくて質問しました。 手がかりは、形状も塗り口もランコムのリップグロスのジューシーリップの様な物ですが、容器は中身の色が見えるようなものではなく、白いラミネート状でした。メーカーは国産でikkoさんはそのリップはよく愛用しており、よく紹介もされているそうです。ただ、徹子の部屋の協賛提供では無い為か、メーカー名は言ってませんでした。 気になって仕方ありません。誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください。 番組を途中から見たので、それは普段からの唇のスキンケアとして使用するものなのか、メイクの際それを使用するとプルプルになるのか教えて欲しいです。 確か、それを徹子さんが聞き、その場で塗るとなんとあの年齢の徹子さんの唇もプルプルになったような気がするので、メイクの際塗る物なのかもしれませんが。。

  • 先日、徹子の部屋芸人、という番組をみていたら、徹子

    先日、徹子の部屋芸人、という番組をみていたら、徹子さんはパンダが好きなようでした。 黒柳徹子さんはどうしてパンダが好きなのでしょうか? 教えてください!

  • ハンカチア-トを作りた~い

    随分前に、徹子の部屋の番組で、ハンカチア-ト(こんな言い方でわ無いかも)を紹介していたので、一度してみたいと思っていますが、教えて下さい

  • 徹子の部屋で紹介された、血行のよくなるサッカーソックスしってますか?

    うちの祖母が、徹子の部屋で紹介された、 血行のよくなるサッカーソックスなるものを欲しています。 祖母いわく、サッカーソックスということで、 池袋のサッカー専門店に言ってみたら お店の人に「そんなものはないはずです」と言われました。 ネットで調べてみても、 それらしきものが見つかりません。 祖母本人は徹子の部屋で誰かのだんなさんが孫のサッカーソックスを みて、使っていると言っていた。というヒントしかもっておらず 八方塞です^^; もし、その徹子の部屋をご覧になった方や、それでなくとも 血行がよくなるサッカーソックスをご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 徹子の部屋に出演して欲しい方

     先日 <ドラえもん、3Dで『徹子の部屋』出演>という ネットニュースを読んだのですが、 http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/24/doraemon-tetsukonoheya_n_5619334.html?utm_hp_ref=japan  もし、アナタが出演依頼をするとしたら 誰にお願いしますか?  また、黒柳徹子さんに どんな事を聞いて欲しですか?  私は、今年の逸材から ・野々村 元議員 「ヅラですか?」「何に使ったの?」等 ・佐村河内(ゴーストライター) 「本当は良く聞こえるんでしょ?」 ・小保方 「「STAP細胞なんて、ウソでしょ?」  

  • 胃カメラと大腸検査を無痛で受けられる病院

     いつだったか、徹子の部屋で中井貴一さんが紹介していた、胃カメラと大腸検査を完全無痛(全く意識がなくなる状態)で受けられる病院をだれかわかる人がいれば教えて下さい。