• ベストアンサー

新婚さんいらっしゃいで山瀬まみが着ていたワンピースは?

8/7放送の新婚さんいらっしゃいで、山瀬まみが着ていたワンピースを入手したいのです。バナナ、ぶどうなど果物がプリントされているものですが、どこで入手出来るでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

noname#17965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsurumiki
回答No.1

直接の回答でなくて申し訳ありませんが、タレントさんの服は殆どがメーカーのタイアップになっていますので、TV局に問い合わせをすると教えてくれる事が多いです。 私の友人はよくそれで教えてもらってますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくTV局に問い合わせたところ「本人が直接持ち込むことがあるので特に資料は作ってない」とのことでした。プロダクションの回答は「回答はしてない」とのことでした。残念です。