• ベストアンサー

青春とは何だ

かれこれ15年くらい前に友人からいろんなアニソンが入ったテープを貰いました。 この中に声優5~6人が歌っている「(たぶん)青春とは何だ」っていう歌が入っているのですが、誰だかわからない声優がいるのです。わかるのは三ツ矢雄二・古川登士夫・古谷徹・(たぶん)鈴置洋孝・(たぶん)曽我部和幸です。他にも誰かいたような気がするのですが、どなたかご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e30653
回答No.1

こんにちは。 恐らくスラップスティックの曲ではないかと思います。 参考URLで確認して見てください。

参考URL:
http://www.hamumania.com/fantasien/seiya/slapstick.html