• 締切済み

ウォーキングレッスンできる所

こんにちは! 都内で、モデルのウォーキングレッスンを受けたいと思っております。 検索しても、健康のためのウォーキングレッスンしか出てきません(>-<)(デュークさんとか(笑)) ちゃんとしたファッションショーのためのレッスン受けられるところって、どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか? もしくはどう検索したらよいのでしょうか? おしえてください(>-<)

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 仕事でホームページを作っております。 今回ウォーキングレッスンのホームページを作ったので紹介しますね。 それは、元ファッションモデルの田中レーヌさんのレッスン教室です。パリやニューヨークコレクション、毛皮やジュエリーショーにも出演なさった方です。とてもきれいで、お茶目なところもあって、和らげてくれるような落ち着いた空気のある方ですよ。(笑) 一般コースを多く紹介しているように見えますが、モデルになりたい方のためのコースもありますよ。モデル関係の事務所などでトレーナとしても活躍している方で、モデルを目指す人たちが大勢います。プロモデルと一般モデル、プロモデルさんのためのコースまであるので、下のホームページにいってみてください。場所は表参道や青山のスタジオで、駅から近く交通の便もいいです。田中レーヌさんのプロフィールからコンセプト、カリキュラムなど詳しくあるので、レッスンの感じなどもわかりやすいと思います。 ファッションショーで素敵に演じ、また自分にとって今後のプラスとして、自信のあるものになるといいですね。応援しています。 もしよければ、ページの感想も聞かせてくれたら幸いです。 http://www16.ocn.ne.jp/~rene/

参考URL:
http://www16.ocn.ne.jp/~rene/
  • kensaku
回答No.1

KIMIKOさんをご紹介します。 この方も通常のレッスンクラスは健康のため、姿勢をよくするためですが、頼めば対応してくれると思いますよ。

参考URL:
http://www.office-beautiful.com