• 締切済み

モデルのウオーキング

深夜のファッションショーの番組を見ててあれーって思ったのですが、今のモデルのウオーキング足をクロスして歩くのは何時ごろこうなったんですか?どなたか知ってる方教えてください。前はあんな歩き方しなかったと思うんですが?

みんなの回答

• mauro182
回答No.1

男性ですが、確か70年ごろにはモデルのような足の運びをするんだよ、というような教え方が走り方にはありました。モデルウォークは70年代中ごろには、少なくとも私の周囲では知ってましたよ、女性たちは。ただそういうふうには歩いてはいませんでしたけど。