• 締切済み

福岡でウォーキングスクールを探しています

福岡でウォーキングのレッスンをしてくれるところをさがしています。 フィニッシングスクールではなくて、ウォーキングのレッスンがしたいので ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#224197
noname#224197

みんなの回答

  • trilogy
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私は去年、岩田屋コミュニティカレッジで3ヶ月間、ウォーキングを習いました。ウォーキングだけでなく、きれいに見える立ち方や物の持ち方、座り方、さまざまなコツを習えてよかったです。 岩田屋にもパンフレットはありますが、下記のサイトから郵送で取り寄せることもできます。ご覧ください。

参考URL:
http://www.iwataya.co.jp/service/community/
noname#224197
質問者

お礼

岩田屋にコミュニティカレッジがあることすら知りませんでした(^^) 2ヶ月以内には東京に上京し、モデルのレッスンを受けることが決まっているので、その為に探していたんです。さっそく岩田屋に行ってパンフを貰ってきます。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ウォーキングスクール

    鹿児島市でウォーキングのレッスンをしてくれるところをさがしています。 地方なんですけど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 福岡のウォーキング教室

    福岡でウォーキングレッスンができるところをさがしています!! どこかいいレッスンをしてくれるところをご存じないでしょうか?? あるいはどこに注目したら、いい教室だと言えるでしょうか? 小さいことでも構いませんので何かアドバイスおねがいします。 私はとくにモデルになりたいとかそういうのでなく、日常生活でかっこよく歩けたらいいなと思う程度です。 おねがいします!!

  • ウォーキングクラブ ・ スクールってある?

    教えてください。ウォーキングのクラブやスクールってあるのでしょうか?希望は、決められた日にクラブやスクールの人たちとみんなでウォーキングするというものです。東京でそういった所があるのかどうか、ご存知でしたら教えてください。

  • アメリカのウォーキングスクール

    アメリカにあるウォーキングスクールを探しています。 英語でウォーキングスクールを何と言うのかわからないので探せないでいます。歩くだけでなく、ヨガのような“美しい体になる”といった感じのスクールでも構いません。 ○留学経験のある方や米滞在なさっていた方でウォーキングスクールを見たことがある、知り合いが通っていた、という方いらっしゃいましたら、どの州のどの辺りか教えてください。 日本人の多いところでも全くいないところでも構いません。 ○英語でウォーキングスクールは何と言うのでしょうか?Walking Schoolでしょうか? ある奨学金に応募したくて探しています。少々月謝の高いところでも構いません。モデル等ではありませんので、あまりにレベルの高いところは萎縮してしまうかもしれませんが(笑)

  • 大阪のウォーキングスクール

    大阪でウォーキングスクールに通いたいと思ってるのですが、「ケイコと○ナブ」とか見ても載っていません。 どなたかご存知の方場所・連絡先・金額等教えてください。(通えるのは大阪市近辺(キタ~ミナミ)、市営地下鉄の周辺です。)よろしくお願いいたします。

  • 福岡のバトンスクールについて

    福岡県糟屋郡新宮町に住んでいます。 近くで小学生の子供のバトンスクールを探しています。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • ウォーキングレッスンできる所

    こんにちは! 都内で、モデルのウォーキングレッスンを受けたいと思っております。 検索しても、健康のためのウォーキングレッスンしか出てきません(>-<)(デュークさんとか(笑)) ちゃんとしたファッションショーのためのレッスン受けられるところって、どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか? もしくはどう検索したらよいのでしょうか? おしえてください(>-<)

  • 福岡にある話し方(MC)スクールをご存知ないですか?

    北九州市内から福岡市内(出来れば、鹿児島本線の折尾~博多区間あたり)で、話し方教室や、結婚式の司会、アナウンサー養成教室などをしている所(もしくは個人レッスンをしてくださるところ)をご存知ではないですか? 話すことがあまり得意ではないので、綺麗な発声や喋り方を勉強してみたいと思っています。 教室等をご存知の方や、すでに習っていらっしゃる方がいらっしゃれば、受講料や期間・授業の雰囲気・お試しレッスンの有無などもお教えいただけると幸いです。

  • フィニッシングスクール

    こんばんは。 フィニッシングスクールというのを雑誌等で見かけるのですが、あれは欧米のマナーを教える教室ですか? だとすれば、日本のマナーをご存知の方が次に行かれる教室と言う事でしょうか? また、このようなスクールに行かれた事がある方、ご感想をお聞かせください。 どんな方が習われているのでしょうか? どんな時に役立ちましたか? 私のイメージだと、欧米の生活や上流階級の生活にしか役立たない様な感じがするのですが。

  • 福岡市内でスイミングスクールに通いたいのですが...

    今年福岡に引っ越してきて生活の方も落ち着いてきたので、スイミングスクールにまた通いたいと思ったのですが、どこにどういったスクールがあるのか分からないので、知っている方、教えてくださいませんか?(なるべく福岡市内でお願いします) ちなみに僕自身は小学校6年間スクールに通ったことがあって、やめた後も時々学校とかでやっていたので、泳ぎには一定の水準があると思います。今年で18になるんですが、どういうコースに入ったらいいのですか?遊び感覚でやるよりも、泳ぎに磨きをかけたいとは思っています。