• 締切済み

福岡でウォーキングスクールを探しています

福岡でウォーキングのレッスンをしてくれるところをさがしています。 フィニッシングスクールではなくて、ウォーキングのレッスンがしたいので ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#224197

みんなの回答

• trilogy
回答No.1

私は去年、岩田屋コミュニティカレッジで3ヶ月間、ウォーキングを習いました。ウォーキングだけでなく、きれいに見える立ち方や物の持ち方、座り方、さまざまなコツを習えてよかったです。 岩田屋にもパンフレットはありますが、下記のサイトから郵送で取り寄せることもできます。ご覧ください。

参考URL:
http://www.iwataya.co.jp/service/community/
質問者

お礼

岩田屋にコミュニティカレッジがあることすら知りませんでした(^^) 2ヶ月以内には東京に上京し、モデルのレッスンを受けることが決まっているので、その為に探していたんです。さっそく岩田屋に行ってパンフを貰ってきます。ありがとうございました☆