• 締切済み

ウォーキングスクール

鹿児島市でウォーキングのレッスンをしてくれるところをさがしています。 地方なんですけど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.2

こちらなどいかがでしょう? http://www2.synapse.ne.jp/broncos/kyusit/map.htm

• aminjr
回答No.1

昨年、NHK教育TVの趣味悠々で、増田明美さんの「ウォーキング&ジョギング入門」というプログラムをやっていました。 NHKを検索されたら、もしかしたら、ビデオ化されて販売されているやもしれません。