• 締切済み

福岡のウォーキング教室

福岡でウォーキングレッスンができるところをさがしています!! どこかいいレッスンをしてくれるところをご存じないでしょうか?? あるいはどこに注目したら、いい教室だと言えるでしょうか? 小さいことでも構いませんので何かアドバイスおねがいします。 私はとくにモデルになりたいとかそういうのでなく、日常生活でかっこよく歩けたらいいなと思う程度です。 おねがいします!!

みんなの回答

• kt1506
回答No.2

私が知っているところで、ダイエットウォークがありますよ! モデル歩きではなく、カルボーネンやボルグ指数を取り入れた、健康、 脂肪燃焼、筋トレをしながら、楽しく、おしゃれに、オチャメにウォーキングしましたよ。勉強にもなるし、楽しかった! ダイエットマスタースクール 大名の新しいマンションの中にあります おすすめです!

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~jwa-k/