• 締切済み

福岡のウォーキング教室

福岡でウォーキングレッスンができるところをさがしています!! どこかいいレッスンをしてくれるところをご存じないでしょうか?? あるいはどこに注目したら、いい教室だと言えるでしょうか? 小さいことでも構いませんので何かアドバイスおねがいします。 私はとくにモデルになりたいとかそういうのでなく、日常生活でかっこよく歩けたらいいなと思う程度です。 おねがいします!!

みんなの回答

  • kt1506
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私が知っているところで、ダイエットウォークがありますよ! モデル歩きではなく、カルボーネンやボルグ指数を取り入れた、健康、 脂肪燃焼、筋トレをしながら、楽しく、おしゃれに、オチャメにウォーキングしましたよ。勉強にもなるし、楽しかった! ダイエットマスタースクール 大名の新しいマンションの中にあります おすすめです!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~jwa-k/

関連するQ&A

  • 福岡でウォーキングスクールを探しています

    福岡でウォーキングのレッスンをしてくれるところをさがしています。 フィニッシングスクールではなくて、ウォーキングのレッスンがしたいので ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ウォーキングレッスンできる所

    こんにちは! 都内で、モデルのウォーキングレッスンを受けたいと思っております。 検索しても、健康のためのウォーキングレッスンしか出てきません(>-<)(デュークさんとか(笑)) ちゃんとしたファッションショーのためのレッスン受けられるところって、どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか? もしくはどう検索したらよいのでしょうか? おしえてください(>-<)

  • 福岡市内の安価な中国語教室を教えていただけませんでしょうか?

    福岡市内(中央区・博多区)で、無料とは言いませんが安価な中国語教室をご存知ないでしょうか? レベル的には、日常会話レベル程度を教えていただければ十分です。 以上、お手数ですが宜しくお願いします。

  • 代々木にウォーキングレッスン教室ありませんか?

    美しい歩き方を身につけたいと思っています。 代々木駅か新宿駅周辺に ウォーキング教室はありませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 福岡市内で絵画教室を探しています。

    現在30才の社会人(男)です。 福岡市内又は近郊で、デッサンや美術の基礎を勉強できる絵画教室を探しています。 遊び感覚や趣味程度で、みんなで楽しくアートしましょう!みたいな教室でなく、ちゃんとした指導者の方に基礎からしっかり教えてもらえる教室を探しています。 教え方が上手!社会人でもokです!という教室をご存知の方がいれば 教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 福岡で沖縄三線教室を探しています。

    福岡で沖縄三線教室を探しています。 あまり堅苦しくないところがいいのですが、ご存知の方教えてください。

  • 福岡のバイオリン教室

    来年3歳になる子供に、バイオリンを習わせたいと思っています。 私もバイオリンの知識がほとんどなく、周りに習っている、また習っていた人がいません。 ネットで検索してもタウンページ程度の情報しかなく困っています。 福岡で、お勧めの先生、教室等ありましたら教えてください。 出来れば、スズキメソードの教室以外で探しています。

  • ウォーキングスクール

    鹿児島市でウォーキングのレッスンをしてくれるところをさがしています。 地方なんですけど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 福岡にある話し方(MC)スクールをご存知ないですか?

    北九州市内から福岡市内(出来れば、鹿児島本線の折尾~博多区間あたり)で、話し方教室や、結婚式の司会、アナウンサー養成教室などをしている所(もしくは個人レッスンをしてくださるところ)をご存知ではないですか? 話すことがあまり得意ではないので、綺麗な発声や喋り方を勉強してみたいと思っています。 教室等をご存知の方や、すでに習っていらっしゃる方がいらっしゃれば、受講料や期間・授業の雰囲気・お試しレッスンの有無などもお教えいただけると幸いです。

  • ウォーキングとジョギングどちらか

    40代女性154cm75kg体脂肪42%全体的に肉付き、日常の生活は自転車1時間通勤、余り歩きません。健康の為にお酒を断ち炭酸水を飲むようにして七キロ体重は落ちました。食事はお酒をやめてから間食も減りました。しかし日々の日常の生活では、体脂肪だけが落ちないのは消費エネルギーと摂取エネルギー原因があると思い、ウォーキングを始めることにしましたが、夕食後どれくらい経過してからのウォーキングが燃焼しやすいのかアドバイスお願いします。歩く速さと距離、ウォーキングの後何時間以内に就寝した方が効果が有るのか詳しい方、ダイエットに成功されて健康になられた方アドバイス教えて頂きましたら幸いです。宜しくお願いします。