• ベストアンサー

福岡市内でスイミングスクールに通いたいのですが...

今年福岡に引っ越してきて生活の方も落ち着いてきたので、スイミングスクールにまた通いたいと思ったのですが、どこにどういったスクールがあるのか分からないので、知っている方、教えてくださいませんか?(なるべく福岡市内でお願いします) ちなみに僕自身は小学校6年間スクールに通ったことがあって、やめた後も時々学校とかでやっていたので、泳ぎには一定の水準があると思います。今年で18になるんですが、どういうコースに入ったらいいのですか?遊び感覚でやるよりも、泳ぎに磨きをかけたいとは思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1
mukai_210
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!