• 締切済み

評判の良いスイミングスクールは?

東京の南大沢に引っ越してきました。前に住んでいた所では6年間スイミングを習い、選手コースにいました(小5女子です)。ここから通える範囲内で評判のいい「スイミングスクール」を探しています。車の送迎できます。どんな情報でも構いませんので宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

直接的なスクール情報ではありませんが、強いクラブをお探しならネットで ジュニアオリンピックに出ている近くのクラブをチェックしてみては?

tenshitenshi12
質問者

お礼

ありがとうございます。 JOに出ている強いクラブのことは存じていますが、あいにく遠くて通えません・・・。 強いクラブでなくてもいいです。選手育成に真剣に取り組んでいるスクールで十分です。 どこか「評判のよいスクール」口コミで情報知りたいです。