t-lifestyleのプロフィール

@t-lifestyle t-lifestyle
ありがとう数67
質問数22
回答数49
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
67%
お礼率
51%

  • 登録日2001/11/12
  • ユニクロのTシャツ

    ユニクロのTシャツ(コラボとかのデザイン系)やロンT(無地)を購入したんですが、そのまま着るのって着方によってはユニクロがバレバレでちょっとキツイですかね? 僕的にはTシャツとかなかなか良いと思うのですが。ジャケットと合わせたりがいいですか? ちょっとでもオシャレに見せたいんですが…アドバイス宜しくお願いします!

  • 文字化け!

    中国人の方とメールをすることになりました。 彼女は中国、私は日本からメールを送ります。 今日、彼女からメールが来たのですが、文字化けしていて全く読めませんでした。 前に一度、彼女からメールをもらったことがあるのですが、それは文字化けしていませんでした。 基本的には英語の文章です。 どうすれば文字化けを防ぐことができますか? ヤフーで「文字化け」を検索してみたのですが、私には書いてあることの意味がよくわかりません。 文字化けしないために私ができることは何ですか? ちなみに私はヤフーメールを利用しています。

  • フォトショップ、又はイラストレーターを使ったWEBデザイン

    こんにちわ、kaituといいます。 WEBデザインをするにあたって、 いつも主にフォトショップで素材を作って その画像をDreamweaverの方にもっていき、 サイトデザインをしています。 独学なのもあり、効率があまりよくないので、 フォトショップやイラストレーターを使った WEBページレイアウト作成講座(ページ全体等) のあるサイトを探しています。 よろしければ回答お願いします。

  • ADOBE PHOTOSHOP トラブルシューティング

    Photoshop 6.1 Windows 98SE 昨日インストールしたが今日開こうとするとエラーが出て、実行できない。 エラー “このアプリケーションの実行に必要なライブラリ ファイルのうちの1つが見つかりません。” 昨日、プログラムをアップデートをしたし、何で必要なファイルが見つからないでしょう? 以上 宜しくお願いします

  • モデルの条件

    モデルさんって皆脚が細いですよね。 やはり脚が細くなくちゃモデルになれないんでしょうか??体重が誰よりも軽くなければ モデルになれないんでしょうか・・・・??