• 締切済み

大衆食堂で何を注文しますか

私は野菜炒め定食ですね。野菜の他にも適度に肉が入ってるのが最良です。 その他はラーメンやカレーライスが多いんですかね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.8

自宅で料理するので一番めんどうな物 それは揚げ物です。 だからてんぷらとかフライを注文します。 今の時期は カキフライがそろそろおいしくなる季節です。

• xiuxi
回答No.7

野菜炒めですね。しかも650~800円。この金額で無ければかつ丼ですね。 時々800円のアイスクリームを見て、この金額なら野菜炒め定食が食べられるんじゃないかな~なんて思ったり・・せこい?(笑)

回答No.6

住んでいる地域で何度か行った事のあるお店だったら焼肉定食かラーメンのどちらかになると思います。  旅行先で始めて行くお店だったらお薦めを聞いて頼みます。

• marupero
回答No.5

>大衆食堂で何を注文しますか メニューにあるものしか頼まない

回答No.4

とんかつ定食とコカコーラにする。

• mario0529
回答No.3

豚のしょうが焼き定食

回答No.2

とんかつ

回答No.1

カツ丼です。