• ベストアンサー

エクセルをワードに貼り付けたい

お詳しい方どうぞよろしくお願いします。 エクセルで作られた簡単な資料 1ページのみ 演算等など計算式は使っていない ヘッダーフッターもなし をワードにコピペして、印刷イメージはエクセルと 同じにしたいのですが、 いい方法ありますか? ⇒ 貼り付けると2ページにまたがったり セルで文字がつぶれたりします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2
felixthecat
質問者

お礼

でした!!助かりました! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2746/6351)
回答No.3

【ワード】エクセルの表を挿入する1番カンタンな方法 https://juuta-pc.com/word-excel-insert/ こんな方法も 挿入するエクセルの表を画面に表示し Snipping Tool などでキャプチャ、JPEG形式で保存 https://tonari-it.com/windows-snipping-tool/ 保存した画像をWordに挿入 [文字列の折り返し] を背面にし、位置、大きさを調整。 https://www.crie.co.jp/chokotech/detail/240/ 添付画像はWordとExcelの印刷プレビューです。 >セルで文字がつぶれたり? 残念ながらどのような状況か想像できません。

felixthecat
質問者

お礼

うわ~ 細かくアドバイス感謝です! 以前も教えてもらったような気がしています。 ありがとうございます。 今回は#2さんがタッチの差で早かったので BAはそちらに送らせて頂きます。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

貼付け後にサイズを変更してみてください。

felixthecat
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう