• ベストアンサー

スマホの写真をパソコンに保存する。

Win7では、iponeの写真をUSBでitunesに取り込めたのが、最近バージョンアップしたWin10では出来ないのでしょうか?システムに変更されたのか、お教え願えませんか?また、ほかの方法があればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.2

以下を参考にされてはいかがでしょう。 iPhone、iPad、iPod touch から写真やビデオを転送する https://support.apple.com/ja-jp/HT201302

subrock
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。無事に取り込めました。

その他の回答 (3)

回答No.4

PCのメールアドレスへiphoneから写真を添付してメールすれば良いのでは、wifi環境下ならいいですね。私はandroidですが写真の枚数が多い場合はUSBを接続してPCに取り込んでいますが、2~3枚なら自宅のwifi環境でメールで移しています。

• vanpire99
回答No.3

アイフォ ンとmacは前から同期可能です、アンドロイドは最近可能になっています、ストアでスマホ同期で探して下さい。

subrock
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。

• Zepp_Boot
回答No.1

通常のファイル移動でできませんか。