• 締切済み

synthesia 遅延

synthesiaというピアノ練習アプリをpcで有料版を購入しました。 midiキーボードのq49で音を出してたのですが、 キーボードをタッチすると少し遅延が感じられて困っています。 q49→pc にそのままUSBケーブルで繋いで音を出してますが、 インターフェースを使えば遅延は改善されるでしょうか? windows 10 を使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

https://curo.jp/log/synthesia-game-electronic-piano#i Synthesiaでの音の遅延について Synthesiaというよりも、電子ピアノの音をパソコンで鳴らすと少し遅延が感じられると思います ↓ 以下アクセスして、読む…