• ベストアンサー

ヤフーメールのフィルタリング

ヤフーメールのフィルタリングについて質問します。例えばAという文字が入っていたらAフォルダに移動すると設定して、その後にBという文字が入っていたらBフォルダに移動すると設定した場合、AとBの両方が入っているメールがきた場合はどのように振り分けられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

下記 FAQ の、「■優先順位が不適切」という項目のヒントに 「上のフィルター条件から順にメールが振り分けられます。」 とありますので、 A 、B の順にしている場合、A B 、A の順にしている場合、B になると思われます。 ■ 設定したフィルターがうまく機能していない http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47983/p/622