• ベストアンサー

インターネットのアイコン

インターネットエクスプローラのアイコンを消してしまいました。復活の方法を教えて下さい NECのVN770 ウインドウズ8.1です

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

C:\Program Files (x86)\Internet Explorer\iexplorer.exe だ。 右クリック→送る→デスクトップ(ショートカットを作成)

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#204724
回答No.5

IEのショートカット  訂正回答 C:¥ProgramFiles¥lnternetExplorer¥iexplore を右クリックしてショートカットの作成をする。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

windows8.1 デスクトップ用のIE http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ie/hh771832(v=vs.85).aspx こちらのURLが分かりやすいかも。 http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65697700.html スタート画面にあるIEのタイルをタスクバーにピン止めを すれば良い。

noname#203884
noname#203884
回答No.2

Windows8.1のデスクトップにはもともとIEのアイコンはない。 デスクトップに本物のIEのアイコンがあったのはWindowsXPまでのはなし。以後ショートカットしかおけなくなった。 ショートカットをデスクトップに作成するのでよければ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399833888 の方法が使える。

fu1966
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました

• weboner
回答No.1

>インターネットエクスプローラのアイコン 何処のアイコンでしょうか? ・スタート画面 ・ディスクトップ ・タスクバー それぞれ方法が異なります

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

デスクトップのアイコンを消してしまいました