フィルター充実のメール転送サービス

このQ&Aのポイント
  • フィルターの充実したメール転送サービスを探しています。現在、@niftyのメールをドコモの携帯に転送させていますが、迷惑メールも一緒に転送されてしまいます。
  • ドコモの携帯では、自分の@niftyのメールアドレスからのメールのみ受け付ける設定にしていますが、迷惑メールが届くことがあります。
  • フィルター機能が十分に備わったメール転送サービスをお探しです。迷惑メールを減らすためにより細かな設定を行いたいと考えています。知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フィルターの充実したメール転送サービス

現在 @nifty のメールをドコモの携帯に転送させています。ドコモの携帯側では自分の @nifty のメールアドレスからのメールのみ受け付けるようにしているので、ドコモのアドレス宛の迷惑メールは届きませんが、@nifty の自分のアドレス宛の迷惑メールは携帯にも転送されてしまいます。@nifty のモバイルメールにはフィルター機能がありますが、ルールを10種類しか設定できず、相当数の迷惑メールが通過してしまいます。 必要なメールも様々あるので、原則排除ではなく原則転送の下で、きめ細かな設定を行って少しでも迷惑メールを減らしたいと思っています。 このような用途に適したサービスをご存じの方は御教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

こちらだとスパムブロックやフィルタリング設定など、機能が豊富です。 複数アドレスへの転送や携帯用に分割転送なども可能です。 しかし時々送られれてくるアンケートを長く無視していると、利用停止になったりしますから、気をつけてくださいね。

参考URL:
http://www.clubbbq.com/
europiccola
質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございました。 現在無料サービスを試用しているところです。 アンケートの頻度がどの程度かはまだ分かりませんが 今のところ機能的には満足しています。 有料サービスもあるようなので、使い勝手を みながらアップグレードするかどうかを 考えます。ありがとうございました。