• ベストアンサー

2.2Mbの画像を600kb程度に小さくするソフト

デジカメで写真を撮りましたが、データが2.2Mbあります。 アップするために600kb程度に小さくしたいのですが、多数のデータを簡単に小さくするソフトを紹介してください。 ファイルはjpgです。 30程度のデータを一括に処理できると助かります。

• c2000
  • お礼率46% (271/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• azizi
回答No.2

まず原版が2.2MBもあるなら画面サイズ(px)もかなり大きいと思います。800*600などサイトに適した大きさにリサイズするだけで結構小さくなると思いますね。 リサイズ・複数一括処理を行うならXnConvertも便利かもしれません。 http://www.xnconvert.com/ja