• 締切済み

トラッドアーツ

こんばんは 釣り エギングに関しての質問です 一ヶ月程前、春イカにも対応できるようにと、地元の釣具店で トラッドアーツ エギング tegs-892mを購入しました 長いレングスにも最近慣れてきて シャクリに緩急がつけれるように なりました が、シャクリが大きくなるにつれて 気づいたのですが グリップ付近のバット部分あたりから シャクリ上げる瞬間に ゴツン、ゴツンと言うような音がでます 最初はリールのドラグが出た音かと思いましたが音質が違います またロッドもリールも 釣行後は毎回水で流して 掃除して、メンテナンスもできる限りしていました 買ってから数回使用での 出来事ですので ちょっと不安です 同じ型の竿を持たれている方や 同じような経験をされた方、 ロッドに詳しい方の助言を 頂ければ幸いです よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

釣りのカテで聞いたほーがいいのでは?