• ベストアンサー

POWERPOINTのヘッダとフッタ

お世話になっております。 POWERPOINTのヘッダとフッタにWORDみたく文字や図を入れたり出来ないのでしょうか? 可能であれば方法を教えて頂きたく宜しくお願い致します。

• naga15
  • お礼率98% (131/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.2

表示 - マスタ - スライドマスタ スライドマスタの中に挿入した図は、すべてのスライドに適用になります。それで大丈夫ですか?

naga15
質問者

お礼

返事が遅れ大変申し訳御座いません。上記の方法で出来ました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• fiva205c
回答No.1

メニューの「表示」⇒「ヘッダーとフッター」で設定できます。 が、図は無理みたいですね。

naga15
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳御座いません。次の方の回答により図が入れることが出来ました。ご参考までに。