• ベストアンサー

VBAのコメントの長さ設定

Excel2010のVBAで、コメントの高さと幅を設定するプログラムコードが分かりません。 どなたかご存じの方いないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DreamyCat
回答No.2

わかりやすいように不必要な大きさにしてみました。 'Range("A2").AddComment With Range("A2").Comment.Shape .Width = 250 .Height = 150 End With

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「Comment.Shape」を使えばコメントの高さと幅を設定できるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• soixante
回答No.1

ここの一番下に、「コメントの高さと幅」って書いてありました。 http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Excel/vba/vba_comment.html お探しのものですか?

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLに書いていますね。 ありがとうございました。