• 締切済み

Canvas11でのイメージオブジェクの編集

Canvas11を使用しています。 画像などをとりこんで、その形を自由に変形するには どのようにすればよいのでしょうか。 Canvas11で多角形などをつくり、それを自由に変形するやり方なら わかるのですが、同じようにしようと思ってもできません。 たとえば、長方形の画像を、台形にしたりするという、 一見単純そうに思える作業ができずに困っております(;;)。 画像とはいえ写真なので、できれば切り取ったりせずに、 オブジェクトとして編集したいのですが。。。 大変困っております。至急お願いします。

みんなの回答

noname#139854
noname#139854
回答No.1

あまり詳しい人ではないですが「エンベロップ」とは違いますか。