• 締切済み

オートCAD オブジェクトプロパティがでない

AUTOCAD 2009LT を使用しています。 以前までオブジェクトプロパティを使用できてたのに突然使用できなくなってしまいました。 「props」と入力してもわかりません。 だれか教えて下さい。お願いします「。

みんなの回答

• WETCOLD
回答No.1

自分も 2009LTを 使用していて、同様な質問をしてしまいました。 同様な質問の回答の中に 修復インストール とありましたが、直ぐには分からず、Windows7のコントロールパネルのプログラムと機能のから プログラムを選択し、右クリックから修復インストールを行ったところ、プロパティが表示できるようになりました。