• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GoogleAppsメール受信について

1週間ほど前から、個人でGoogleAppsの利用を検討しはじめました。 ■以前 ・ValueDomainでドメインを取得 ・XREA.COMのメールサービスを利用してドメインメールをメールクライアント(アプリ)で利用していた。 ■現在 ・ValueDomainでドメインを取得した ・GoogleApps側でメールを受信したり、メールクライアント(アプリ)のほうに受信されたりする。 (App/アプリのどちらか片方へ「ランダム」にメールが届き、GoogleAppsのみの受信ができない) ■やりたいこと ・GoogleAppsのみでメールを送受信したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1)ValueDomainにログイン 2)サーバーアカウントの登録・管理・購入をクリック 3)サーバー設定:メール をクリック 4)運用方法を「転送のみ」にする 5)終了